こんにちはぁ
まだ春だけど
クーラーが欠かせませんね(;;)
暑がりのあやねです・*・:≡( ε:)
本日予定よりも諸事情により
受付時間が短くなってしまいました;;
遅い時間帯で計画されてた方には申し訳ないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
夕方頃までは居てるので
会いに来てくれるとよろこびます☆♪♡
いちゃいちゃしましょう〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!!
本日もおまちしてます♡o。+..:*♡o。+
出勤しました🌷
本日21時までいます🫶🏻
ゆっくりお話しながらまったり過ごしたい気分です🥺
「会いたいな」って思ってくださってる方はお誘い頂けたら嬉しいです🤍
今日もいっぱい癒せるように頑張るので、
せなに会いに来てください🐰💕
おはようございます❣️
15時〜21時完全UPで
出勤します♡
久々の出勤なので
お兄さんのあそこ沢山
御奉仕したいなぁ‼️
御新規様も本指様も
お誘い待ってます♡
あおです‼️
元気に出勤してます😆
お兄様方と楽しいえちえち時間、過ごせたら嬉しいです🫶🏻💕
攻められたいお兄様、攻め受け両方楽しみたいお兄様からのお誘い大歓迎です😘✨
昨日お誘い下さった本指様💕
お誘い、本当にありがとうございました🙇♀️
救世主様でした😭✨
楽しく幸せな時間でした🫶🏻︎
お礼日記は今日中にあげるので、もう少しお待ちを💦
20時(最終枠70分限定)までいます‼️
本指様のみ最終枠120分までOKですので、受付時にご希望のコース時間をお伝えください🙋🏻♀️
ご予約&お誘い、お待ちしております🙇♀️
次回出勤予定
もえ
こんにちは、もえです♪
本日もよろしくお願いします🙇
ご予約いただいたお客様
お気をつけてお越しください🫧
5月でこんなに暑いなんて
夏どうなるんでしょうね…
衣替え間に合わずもう着る服が無いです…笑
次回出勤予定
なつき
素敵なお兄様💓
本日13時から20時アップで出勤します〜❣️
素敵なお兄様となつきイチャイチャ🥰して癒されたいなぁ❣️
お兄様のあそこたくさんなつきに見せてください❣️
ぜひお待ちしてます!
おはみなです🍌
本日12時から19時受まで出勤してますのでお誘いお待ちしてます💜
一昨日は、パネル指名、ネット指名してくださったお兄さんありがとうございます🫶
本日少し時間短いですが、タイミング合えばよろしくお願いします✨
素敵な一日となりますように🍉
みなより🧁
こんにちは♪
今日も口開け本指名様ご予約ありがとうございます♪
気をつけてお越し下さいね♪
最短14時前頃~空きです‼
本日は16時最終受け付けで70分まで◎です🥺今日もよろしくね♪
おは☀️
10時~出勤してます😊
14時まで受付してるので来てね((((っ・ω・)っ
昨日は忙しかったけど今日は凄く暇な予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
おはようございます☀️☔️
午後から雨みたいなので
足元に気をつけて遊びに来てくださいね💕︎
今日は10-22でおりますす🍀*゜
雨やけど、会いに来てくれたら嬉しいな🥹💜
つばき
次回出勤予定
さき
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
昨日は、午後からネイルに行って
いつものようにおねえさんと
色んな話をしてきやした♡
マッチングアプリの話とか聞いてたけど…
色んな人がおるんやな( ¯꒳¯ )ホホゥ
今回のネイルは、来月にディズニーに行くから
トイストーリーのネイルデザインにしてもらってん☆
えっ? 普通はミッキーとかやろって?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんなん、皆したりするからおもんないやん( ̄▽ ̄)ニヤリッ
その後は、久しぶりに呑みと言っても
近くの鳥貴族で焼き鳥とメガハイボールを
何杯か…(´>∀<`)ゝ♡
久しぶりの焼き鳥うんめぇー( ゚д゚)ンマッ!
さてさて、今日もお互い楽しく
やらしい時間になるから
楽しみでしかないの( *´艸`)♡
ご予約状態だお(*ˊᵕˋ*)♡
本日
10時から70分のご予約♡
12時から100分のご予約♡
14時半から100分のご予約♡
(次は、16時半からだよん♪)
Y19時半から120分のご予約♡
23日(土)
9時半から70分のご予約♡
p11時から70分のご予約♡
Y12時半から120分のご予約♡
14時半から70分のご予約♡
(次は、16時からだよん♪)
24日(日)
10時から100分のご予約♡
p12時から70分のご予約♡
25日(月)
11時から70分のご予約♡
12時半から100分のご予約♡
(次は、14時半からだよん♪)
18時から100分?のご予約♡
次回出勤予定
れん
おはよー!
やっぱり暑いね😭
今日も元気に楽しんでこーw
今日は9時〜10時40分迄受付してるよ〜