おはみなです🍉
本日12時から19時半まで出勤してますのでお誘いお待ちしてます💕
一昨日は、パネル指名、ネット指名、本指名してくださったお兄さんありがとうございました🧡
今日も暑そうだから水分補給しっかりしてくださいねー🫶
今日も頑張ってこうねー❤️🔥
みなより🍎
おはみなです🍉
本日12時から22時まで出勤してますのでお誘いお待ちしてます🐥
一昨日は、パネル指名、ネット指名、本指名してくださったお兄さんありがとうございました⭐️
延長も嬉しかったです💚
雨の中ありがとう🫶
事前予約も嬉しいです❤️🔥
昨日はお休みで、ネイルして、実家に行っておりました🐈⬛💕
猫ちゃんだっこして、匂い吸ってきた😂
今日は、いい天気で嬉しい✨
素敵な1日となりますように🍎
お仕事頑張ってねー🍌
みなより💛
おはみなです🍓
本日12時から22時まで出勤してますのでお誘いお待ちしてます💛
昨日は、パネル指名、ネット指名してくださりありがとうございました✨
半年前から会いたいと思って頂けて嬉しかったです🫶
雨の中ありがとうございました🫧
本日も夕方から雨になりそうなので気をつけてお過ごしくださいね☂️
素敵な1日となりますようにー🎁💕
みなより🍌
おはみなです🍎
本日12時から22時まで出勤してますのでお誘いお待ちしてます💛
昨日は、パネル指名、本指名してくださったお兄さんありがとうございました🍙🩷
久しぶりにお会いできて嬉しかったです🫶💕
今日は雨なので、お店に来られる際は足元気をつけてお越しください☂️
みなより🍓
おはみなです🐈⬛💕
本日12時から22時まで出勤してますのでお誘いお待ちしてます🫧
昨日は、パネル指名、本指名してくださったお兄さんありがとうございました🫶
延長も嬉しかったです💚
宮崎マンゴー美味しかった🥭
朝からお友達と電話しながら
用意してた💕
元気もらえるー💪
素敵な週末をお過ごしください🌼
みなより🍒