電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

みほ

SNSでMeltykissのCMが解禁された!
との事でYouTube見てきたけど

やっぱりガッキー可愛すぎる(՞˶・֊・˶՞)🤍


Meltykiss好きだから
もう少し寒くなってきたら買おうっと♪♪
次回出勤予定

うる

わー!!
気づいたら新人ランキング5位じゃないですか?!
びっくり!!
嬉しいです!ありがとうございます🥰
Uru
次回出勤予定

ひなの

受け付け終了まであと1時間!

ラスト枠です!!

ひなのと遊んでくれるお兄さん大募集!!
次回出勤予定

えーこ

( 'ω'o[今回ラストまで居てるよ!]o

今逃すとお遊び難しくなるよ…?

早めの予約お待ちしております🙇‍♂️
次回出勤予定

あかり

いつかの キー太 笑

野球ないとつまんないですね…



来週予定UPしました❤️

バースデーイブ
ぜひぜひお待ちしております❤️


平日ですがお時間合う方
遊びに来てくださいね!




次回出勤予定

みさと

11時頃お誘い頂いたお兄さん🥰
ありがとうございました❣️

今日もまったり待機してます🥹
みんなお仕事お忙しいのかなぁ🥺

お仕事終わりに癒されに
来ませんか?😌
日頃のおつかれを癒して欲しいです❣️

まだまだ受付していますので
お誘いお待ちしてます💓
次回出勤予定

ひなの

夕方からでも夜からでもまだまだお待ちしております!!

今日もラストまで目一杯お兄さんとラブラブな時間を過ごしたいな!

いっぱいぎゅーしてちゅーしてもっとえっちなことして遊びましょ!
次回出勤予定

めいさ

暇すぎる😤

ほとんど来んやん笑笑

そろそろ帰宅の時間かな💦

一応、【19時まで】時間伸ばしました⏰

良かったらご来店お待ちしてます💕

ホンマに来るか分からんけど😂

メイサ
次回出勤予定

みほ

今日は、お休みとなります🍀

久しぶりに連勤したので
体調崩したようです( ´・ω・`)


明日も、お休みなので
今日と明日で体調整えて
10/24・10/25と出勤したいと
思います☻


※(女の子の日が来るまで出勤します)※
現段階で10/26・10/31は休み
次回出勤予定

あやね

こんにちはぁ
お久しぶりです!
あやねですヾ(•ω•`*)♡

夜はだいぶ冷えますね(≡︿≡。)
昼間は暑いから
服装が難しい〜(꒪⌓꒪)

本日も夜までいるのでよかったら
会いに来てください。。!

おまちしてます✧︎*。
次回出勤予定

ひなの

更新遅くなりましたm(_ _)m
ひなの出勤してます!

11時半頃から立て続けに2人のお兄さんありがとうございました!

本日も22時までいますので、このあともお誘いお待ちしております!!
次回出勤予定

ほまれ

こんにちわん🐶
今日は出勤します(*'-'*)ノ"
急すぎるお知らせですみません💦

【17:00~22:00】で受付してます☺️

22:00~のお誘いも大歓迎です🙆‍♀️
スタッフさんにご希望のコースを伝えてください😊


今日はどんな日になるかなぁ🤔
涼しい部屋でたくさんのお兄様とえちえちしたいなぁ……(*´艸`)

1人でも多くのお兄様とお会いできるの楽しみにしてまーす🥳




たくさんのお誘いいただけますよーに(ㅅ´꒳` )









ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)