電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

あいか

おはようございます☀️

出勤してます(*^^*)


昨日も本指名のお兄さん、ありがとうございました🙏


生憎、雨ですが本日も22時までいてるので
たくさんのお兄さん達からのお誘い、ご予約お待ちしております🙇‍♀️


𝔸𝕀𝕂𝔸🍓🎧‎𓂃 𓈒𓏸
只今出勤中

あかり

お疲れ様です☺︎✨

14時出勤ですが
少し🤏13時40分~
可能なので

お待ちしてます♪♪



天気☔️あんまりですが

いっぱいエチなことしたいなぁ♥️





午後からもご安全に🫡✨
本日出勤予定

なつき

先ほど100分できてくださりました新規様ありがとうございました❣️
すごく癒されました❣️
お兄様も気持ち良くいってくださったので私も嬉しかったです❣️
またぜひきてくださいね!

次16時30分から80分できてくださる素敵なお兄様なつきたくさんイチャイチャして癒されてくださいね!
楽しみです😋
本日出勤予定

りのん

おはようございます!
今日も元気に出勤してます!

今日もたくさんお兄さん達に
会えるようにお店で待ってます!
実はりのん、
今日がお誕生日なの!
だからたくさんおめでとうも言いに来て欲しいな

お店でお待ちしております🙇‍♀️
次回出勤予定

りね

こんにちは!りねです🧸

昨日はりねと遊んでくださったお兄様方素敵な時間をありがとうございました😊

遊びに来てくださったお兄様方本当にありがとうございました🫶🏻

本日も出勤しています!🌟

本日もまだまだりねの隣空いていますので一緒にすごしてくださると嬉しいです꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱💖

是非お誘いお待ちしてます😊

それでは本日も1日よろしくお願いします🐶
只今出勤中

つばき

おはようございます☔️

うちのネイル💅🏻褒めてくれるお兄さん達いてくれて嬉しいな🫶

そもそも、ネイル💅🏻自己満なんだけど🥺

昨日色々あってモヤモヤな気分ですけど

12-22でおります🥰

雨降るみたいですけど、来れるお兄さん居たら嬉しいです💜

お待ちしてます💕

つばき
次回出勤連絡待ち

さわ

お久しぶりです。
今色々あり入院していて、当面の間大阪に行くことが難しいです…
たくさんのお兄様からメッセージも頂いていますが、申し訳ないです…
落ち着いて見込みがありそうなら、また日記にあげますね。
忘れないでいてくれたら嬉しいです。
只今出勤中

ふたば

ふたば、お兄さんとまた会えて嬉しかったよ♡
久しぶりに会えて、ドキドキしちゃったなぁ(˶ฅωฅ˵)
いつもお兄さんと会えるの楽しみにしてたんだから!

お兄さんとの時間、ふたばの最高の思い出だよ♡
お休み中、お兄さんと過ごした時間を思い出してニヤニヤしちゃった( *´꒳`*)

ふたばとの時間、お兄さんのお休みのいい思い出になってるといいなぁ♡

またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね( *˘ ³˘)♥
次回出勤予定

みな

おはみなです🍌
本日12時から18時受まで出勤してますのでお誘いお待ちしてます💜
一昨日は、パネル指名、本指名のお兄さんありがとうございました💕
二日連続来てくださって嬉しかったです✨

昨日は、お休みでリフレッシュしたよー🐥
今週でエクステさよならするから、何日間かは地毛なのだ💚
イメチェンできたらいいなぁと
悩み中です🫶

今日は雨になりそうなので、気をつけてお過ごしください✨
お仕事頑張ってにゃー🐈‍⬛💕
みなより🍒
次回出勤連絡待ち

える

おはようございます☀️

本日も予定通り出勤です👍✨️
短いお時間ですがお兄さま方に
お会いできることを楽しみに
していますので是非会いに来てね🥰

では今日も一日よろしくお願いします Ი𐑼♡

える🐰
本日出勤予定

なつき

素敵なお兄様方💓
おはようございます(おはよう)
本日11時から19時アップで出勤します❣️
最終受付は18時です!

なつきとたくさんイチャイチャ🥰して素敵なひとときを過ごしませんか❣️

お兄様のあそこたくさん見せてほしいなぁ!
私のおっぱいとあそこもたくさん見てほしいなぁ!

ぜひお待ちしてます❣️
只今出勤中

つき

おはようございます💭
なんか朝から曇っててなんかどんよりしてて蒸し暑くて嫌やけど今日は沢山のお兄さん会いに来てくれるからテンション最高⤴️

今日は11時~18時までお店居ます👧🏻✌️
11時~100分 御新規のお兄さん✨️
13時~120分 本指名のお兄さん✨️
15時半~70分 本指名のお兄さん✨️

とてもめっちゃ楽しみにしてます😆
18時までいるからその後も時間空いてるから会いに来てくれたら嬉しいな😍😍

11時~のお兄さん道が少し混んでてちょっと遅くなっちゃうけど待っててね♡