ストーリーズ
こーんばんゎ☪︎*。꙳
今日は、ずーっと朝からゆっくりして
愛猫のシュガーちゃんに起こされーの
寝てるとこを邪魔されーの大変ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
頼むから寝かせて笑
その後は、たまにチビら(デグーちゃん)に
ちょっかい?かーの威嚇されーの笑
見ててめちゃくちゃ可愛かった♡♡
もぉー、今日は結構ゆっくりしてからさー
酒呑んでいい感じになってます♡♡
ビール、約6本?は呑んだと思うよ♡
ご予約状態だお(*ˊᵕˋ*)♡
22日(月)
10時からさきの隣、空いてるぜ( -ω- `)フッ
p19時半から70分のご予約♡
26日(金)
10時からさきの隣、空いてるぜ…(´-ω-`)フッ
11時半から80分のご予約♡
(次は、13時からだよん♪)
p18時から70分のご予約♡
(次は、20時からだよん♪)
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
この2日間は、女の子の日もあり天に登り
波もあるのでマシな時に出かけて用事を済ませ
後はアニメやYouTubeなどを見てたような(*´ 艸`)
てか聞いてよ!!
しんどいのもあり、この2日間…
アルコール一滴も摂取してません(>︿<。)
呑んでしんどいのが悪化したらあかんから
タンブラーを冷凍庫に入れてるのに…
我慢したあたしめちゃ偉ない?✩.*˚
褒めろよ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そうそう、本日は休日の為…
部屋待ちの可能性が大です!!
ご予約時間よりズレる可能性もあるので
そこに関してはごめんね|´-`)チラッ
後、あたしのお休みの曜日が変わりやす(^^;)
前までは、木・金がお休みやったけど…
水・木になるのかな|´-`)チラッ
ごめんよー(>-<;)
ご予約状態だお(*ˊᵕˋ*)♡
本日
ご予約完売だす♪
22日(月)
ご予約なし🍐♪
26日(金)
10時からさきの隣、空いてるぜ…(´-ω-`)フッ
p18時から70分のご予約♡
(次は、20時からだよん♪)
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
昨日は、午前中から足のネイルに行って
おねえさんにしたいデザインを伝えると
「こんなデザイン初めてやるし、
さきさんがするって初めてですね!!」
ってビックリされながらもケラケラ笑いながら
めちゃくちゃええ感にしてもらいやした♡
さすが、あたしの担当さんだゎ♡♡
その後は、かるーく呑んで帰ってから
セル達に少しだけ遊んでもらい…
夜はリピさまから頂いた最高のそうめんと
ビールでと思いながらグラスを冷凍庫に
ぶち込んだのにそうめんが美味すぎて
呑み忘れてた_| ̄|○ il||li
ちくしょう(;;)
ご予約状態だお(*ˊᵕˋ*)♡
本日
ご予約完売だす♪
20日(土)
Y10時から100分のご予約♡
12時から100分のご予約♡
P14時半から70分のご予約♡
(次は、16時からだよん♪)
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
今日から、2週間振りの出勤です(ノ≧ڡ≦)☆
久しぶり過ぎてめちゃくちゃ変な感じだが…
ドキドキしてるさきもおるのよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
恥ずかしいゎ(*/ω\*)キャー!!笑
いやー、昨日はなんやかんやとゆっくりして
何してた…っけ…?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんぐらいゆっくりしてた気がする♪
そうそう、実はちとだけ?イメチェンしたの☆
分かるかな?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ご予約状態だお(*ˊᵕˋ*)♡
本日
ご予約完売だす♪
14日(日)
10時からさきの隣、空いてるぜ( -ω- ´)フッ
12時から80分のご予約♡
15日(月)
10時から70分のご予約♡
11時半から100分のご予約♡
13時半から80分のご予約♡
(次は、15時10分からだよん♪)
17日(水)
10時からさきの隣、空いてるぜ( -ω- ´)フッ
11時半から80分のご予約♡
(次は、13時半からだよん♪)
Y19時から120分のご予約♡
こーんばんゎ☪︎*。꙳
約2週間のお休みありがとうです(ノ≧ڡ≦)☆
京都・東京と帰ってから旅行疲れと女の子の日の前の
体調不良になり天に召されるも…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
めちゃくちゃ楽しい2週間でした☆
あっ
そうそう昨日は初体験をしてしました♡
実は、京セラでプロ野球見てきたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんか、オリックスVSヤクルトのチケット貰ったからって
誘ってもらって4人で見てきたの(*´ ˘ `*)ウフフ♡
正直、野球のルールとかあんま知らんけど
教えてもらったりして観戦しながら
めちゃアサヒビールを呑んでやした♡
呑みすぎて売り子のおねーさんに顔覚えられたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しかも、席が前から5列目やったから
めちゃくちゃおもろかった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
後さー…(>︿<。)
今更やけど、イカゲームって知ってるやろ?
それを、休み中にシーズン3全部見たけど…
イカゲーム見たら夢でその夢見るし( ´ ཫ ` )
もお二度と見ねぇーよ!!
(‘ᾥ’ )ちくしょう
ご予約状態だお(*ˊᵕˋ*)♡
13日(土)
ご予約完売だす♪
14日(日)
10時からさきの隣、空いてるぜ( -ω- ´)フッ
12時から80分のご予約♡
15日(月)
10時から70分のご予約♡
11時半から100分のご予約♡
13時半から80分のご予約♡
(次は、15時10分からだよん♪)
17日(水)
10時からさきの隣、空いてるぜ( -ω- ´)フッ
11時半から80分のご予約♡
(次は、13時半からだよん♪)
Y19時から120分のご予約♡
もっと見る