ストーリーズ
こんにちはぁ
雑貨屋さんでスクイーズを見てたら
どれも可愛くて欲しくなりますね!
あやねです(*´ω`*)❁⃘*.゚
本日100分のお値段で120分遊べるイベントデーです☆ミ
涼しいお部屋でマッタリいちゃいちゃしましょー♪♪
今週は今日がラスト出勤なのでぜひ!
来週は火曜日以降になります(。・ω・。)
やさしいおにいさま。。♡!
おまちしてます✩.*˚
こんにちはぁ
まだ春だけど
クーラーが欠かせませんね(;;)
暑がりのあやねです・*・:≡( ε:)
本日予定よりも諸事情により
受付時間が短くなってしまいました;;
遅い時間帯で計画されてた方には申し訳ないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
夕方頃までは居てるので
会いに来てくれるとよろこびます☆♪♡
いちゃいちゃしましょう〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!!
本日もおまちしてます♡o。+..:*♡o。+
こんにちはぁ
暑い〜:( ˙꒳˙ ;):
お久しぶりです!
レディースデイおわりました♪
あやねです=^・ω・^=
今日は来る道中で忘れ物をして、
あちこちに忘れ物届け出の電話をかけてました(;;)
自分の不注意にうんざりしちゃいます
人生で初めてエアタグを検索しました。。
それでも結局は自分自身が気をつけるしかないんですけどね(´×ω×`)
本日も夜までいてます❁⃘*.゚
20時半越える場合でもご連絡頂ければお受けしますので、お電話でもお伝えして頂ければと思います( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
本指名様はLINEかXからでもご連絡いただけると私本人は気づきやすいです☆
クーラーの効いた涼しいお部屋で
いっぱいいちゃいちゃしましょう♡♡
おまちしてます✩.*˚
こんにちはぁ
あやねです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
先ほどお飲み物の差し入れくださった
おにいさま、ありがとうございました!
喉乾いてたので助かりました(´•ω•̥`)
日記見てくれててうれしかったです♡!
ごちそうさまでしたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
昨日、お菓子の差し入れくださったおにいさまありがとうございました!
Xで何気なく呟いたのに気づいてくれてうれしかったです♡♪おやつにいただきます⊂( *・ω・ )⊃
今週は本日がラスト出勤になります※
明日から生理休暇に入るので次回出勤は来週以降になります(。•́︿•̀。)
来店日時のご相談などは、Xまたは個人LINEにてお問い合わせくださると助かります☆ミ
おまちしてます✩.*˚
こんにちはぁ
あやねです( •ॢ◡-ॢ)-♡
今日は夏らしいブラをつけてきました!
すずしくて快適です꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
わたしが覆い被さって、下から見た角度で写メ撮りました♪
本当に暑がりなので、
一緒に涼んでくれるおにいさま
だいすきです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )神、。
本日も夜まで居てる予定なので
ぜひぜひ会いに来てください(っ ॑꒳ ॑c)!!
おまちしてます'٩꒰。•◡•。꒱۶'♡
もっと見る