電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

あやね

こんにちはぁ
いよいよ連休ですね!
あやねです(>_<)

炎天下で歩いてるとなかなか前に進んでないような感覚に陥ります!
わたしだけでしょうか(꒪⌓꒪)

みなさんも水分たくさんとりましょう!

本日も夜までいるので
会いに来てくれるとうれしいです♬.*゚

おまちしてます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
次回出勤予定

あやね

こんにちはぁ
今日はパンを持ってきました
あやねですฅ^•ﻌ•^ฅ

昨日の通り雨で外に居たので
びしょ濡れになりましたが
風邪も引かず元気ですᕙ( 'ω' )ᕗ
みなさんは大丈夫でしたか??

めちゃめちゃ暑いですが
本日も20時まで受付けてます!

会いに来てくれたらうれしいです♬.*゚

おまちしてます✩.*˚
次回出勤予定

あやね

こんにちはぁ
最近毎日ゼリー食べてます!
あやねです(*˙˘˙*)ஐ

昨日もめっちゃ暑くて汗だくでした
冷たいもの食べたいですね( ´-ω-)σ

本日も夜までいるので
会いに来てくれるとうれしいです(>_<)

おまちしてます✩.*˚
次回出勤予定

あやね

こんにちはぁ
本日、今週ラストデー
あやねです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

もうそろそろ涼しくなったかなぁ
と思ったら
まだ全然暑かったです( ˘•ω•˘ )

駐車場もどこも満車だし、
週末って感じしますね(՞_ ̫ _՞)ᐝ

あやねと涼しいお部屋でいちゃいちゃしましょう❁⃘*.゚

まったりお待ちしてます(〃´-`〃)♡
次回出勤予定

あやね

こんにちは
お休みを頂きました、あやねです
ご予約いただいたおにいさま、
本当に申し訳ないです

生きていれば色んなことがありますが
いつも笑顔でいることを1番大切にしていて
だけど心は悲しい気持ちを殺して
それがささいなことで決壊して
涙と我慢していた悲しみがあふれてしまうんだなってこんなこと初めてで、今日気づきました

みんなが笑顔でいられますように

またみんなに会いたいです

あやね
次回出勤予定

あやね

こんにちはぁ
あやねですฅ^•ﻌ•^ฅ

最近寝不足だったので
ホットアイマスクをしてみたら
クマもとれていい感じでした"(∩>ω<∩)"
オススメです(*•̀ㅂ•́)و✧

本日も夜までいるので
会いに来てくれるとうれしいです❁⃘*.゚

おまちしてます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
次回出勤予定

あやね

こんにちはぁ
あやねですฅ^•ﻌ•^ฅ

今日はなんとも交通運のない日で落ち込んでましたが
優しいおにいさまに癒されました!
ありがとうございました(>_<)

本日も20時まで受付けてます!

はじめましての方もお久しぶりの方も
大歓迎です❁⃘*.゚
会いに来てくれると喜びます(〃´-`〃)♡

おまちしてます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°☆
次回出勤予定

あやね

こんにちはぁ
あやねです"(∩>ω<∩)"

風が吹いてますが熱風ですね(;_;)
今日は扇風機つけて待ってます❁⃘*.゚

20時まで受け付けてるので
会いに来てくれるとうれしいです✩.*˚

クーラーの聞いたお部屋で
いちゃいちゃしましょう(〃´-`〃)♡

おまちしてますฅ^•ﻌ•^ฅ
次回出勤予定

あやね

こんにちはぁ
今日もゼリー食べました!
あやねですฅ^•ω•^ฅ
お久しぶりです❁⃘*.゚

おやすみ中
リフレッシュできたので
今日からまたよろしくお願いします✩.*˚

本日20時まで受け付けてるので
会いに来てくれるとうれしいです"(∩>ω<∩)"

おまちしてます(〃´-`〃)♡
次回出勤予定

あやね

こんにちはぁ
最近のお昼ご飯はゼリーです!
あやねです❁⃘*.゚

最近飲み物など冷たいものを差入れてくださるおにいさまが多いのですが
めっちゃうれしいです(>_<)
ありがとうございます(;_;)

本日は21時まで受付けてます✩.*˚

一緒にクーラーの効いたお部屋でいちゃいちゃしましょうฅ^•ω•^ฅ

おまちしてます(∩´∀`∩)♡
次回出勤予定

あやね

こんにちはぁ
暑すぎて引きこもってました。。
あやねです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

何もしなくても汗が流れてくるので
水分いっぱいとりましょう(>_<)

本日も20時まで受付けてます!

会いに来てくれるとうれしいです"(∩>ω<∩)"

おまちしてますฅ^•ω•^ฅ
次回出勤予定

あやね

こんにちはぁ
あやねです(∩´∀`∩)✩.*˚

暑いですがリンパのために
お家で水素入りの泡風呂に入りました!
夏に湯船に浸かるのも良いですね❁⃘*.゚

アイスや冷たいジュースなんか最高に
美味しいですがリカバリー。。(>_<)!

本日延長して夜まで居ます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

20時まで受付けてるので会いに来てくれるとうれしいです(〃´-`〃)♡