こんにちはぁ
雑貨屋さんでスクイーズを見てたら
どれも可愛くて欲しくなりますね!
あやねです(*´ω`*)❁⃘*.゚
本日100分のお値段で120分遊べるイベントデーです☆ミ
涼しいお部屋でマッタリいちゃいちゃしましょー♪♪
今週は今日がラスト出勤なのでぜひ!
来週は火曜日以降になります(。・ω・。)
やさしいおにいさま。。♡!
おまちしてます✩.*˚
こんにちはぁ
まだ春だけど
クーラーが欠かせませんね(;;)
暑がりのあやねです・*・:≡( ε:)
本日予定よりも諸事情により
受付時間が短くなってしまいました;;
遅い時間帯で計画されてた方には申し訳ないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
夕方頃までは居てるので
会いに来てくれるとよろこびます☆♪♡
いちゃいちゃしましょう〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱!!
本日もおまちしてます♡o。+..:*♡o。+
こんにちはぁ
暑い〜:( ˙꒳˙ ;):
お久しぶりです!
レディースデイおわりました♪
あやねです=^・ω・^=
今日は来る道中で忘れ物をして、
あちこちに忘れ物届け出の電話をかけてました(;;)
自分の不注意にうんざりしちゃいます
人生で初めてエアタグを検索しました。。
それでも結局は自分自身が気をつけるしかないんですけどね(´×ω×`)
本日も夜までいてます❁⃘*.゚
20時半越える場合でもご連絡頂ければお受けしますので、お電話でもお伝えして頂ければと思います( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
本指名様はLINEかXからでもご連絡いただけると私本人は気づきやすいです☆
クーラーの効いた涼しいお部屋で
いっぱいいちゃいちゃしましょう♡♡
おまちしてます✩.*˚
こんにちはぁ
あやねです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
先ほどお飲み物の差し入れくださった
おにいさま、ありがとうございました!
喉乾いてたので助かりました(´•ω•̥`)
日記見てくれててうれしかったです♡!
ごちそうさまでしたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
昨日、お菓子の差し入れくださったおにいさまありがとうございました!
Xで何気なく呟いたのに気づいてくれてうれしかったです♡♪おやつにいただきます⊂( *・ω・ )⊃
今週は本日がラスト出勤になります※
明日から生理休暇に入るので次回出勤は来週以降になります(。•́︿•̀。)
来店日時のご相談などは、Xまたは個人LINEにてお問い合わせくださると助かります☆ミ
おまちしてます✩.*˚
こんにちはぁ
あやねです( •ॢ◡-ॢ)-♡
今日は夏らしいブラをつけてきました!
すずしくて快適です꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
わたしが覆い被さって、下から見た角度で写メ撮りました♪
本当に暑がりなので、
一緒に涼んでくれるおにいさま
だいすきです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )神、。
本日も夜まで居てる予定なので
ぜひぜひ会いに来てください(っ ॑꒳ ॑c)!!
おまちしてます'٩꒰。•◡•。꒱۶'♡
こんにちはぁ!
GW明けの
あやねです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
昨日は暑かったですね(◞‸◟ㆀ)
少しクーラーをつけてしまいました;;
お休み中もなんやかんや忙しかったので
本当の休息とは。。って感じです(✽´ཫ`✽)笑
本日以降の次回出勤は来週の月曜日となりますが、生理予定日でもあるので来週以降はもしかしたら急きょお休みとなる可能性もあります※
今日も夜まで居てるのでぜひ
癒されに来てくださいね♪♡!
おまちしてます✩.*˚
こんにちはぁ
あやねです・*・:≡( ε:)
今日は風が冷たくて気持ちいいですね!
人によっては寒いのかな(´△`)
体調に気をつけてお過ごし下さいね☆ミ
連休に入ってる方もそうでない方も
ぜひ癒されに来てください♬.*゚
いっぱいイチャイチャしましょう!!♡
今週は今日がラスト出勤です※
来週も金曜日のみの出勤となる見込みです( 。・-・。`)よろしくお願いします!
本日もおまちしてます✩.*˚
こんにちはぁ
あやねです!♡
今日も過ごしやすい気候ですね♪
こんなに天気が良かったら
屋外のアクティビティに出かけたくなりますね(* 'ᵕ' )
いざお休みになると引きこもりがちですが(* ノω゚)笑
そろそろ日傘もさすかどうか悩みます;
みなさまゴールデンウィークの予定はお決まりですか??
明日明後日は居てないですが、金曜は居てるのでぜひ
会いに来てください(*∩ω∩)!
本日もおまちしてます✩.*˚
こんにちはぁ
あやねです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱❁⃘*.゚
趣味や勉強、とにかく何かに
没頭したい今日このごろです✩.*˚
色んなことに思考を巡らせるのも
もちろん好きなのですが、
考えすぎるという性格なのが
困ってます(๑•﹏•)
ポジティブになりたいなぁ。。!
本日も会いに来てくれると
めっちゃハッピーです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
おまちしてます♬.*゚
こんばんはぁ
あやねですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
突然ですが、実は
映画のグロテスクなシーンが
苦手なんです(´×ω×`)
そのシーン以外はいい話だったりするので我慢して観るんですが、気持ちわかってくれる人いますか(∩´﹏`∩)??
本日も夜まで居てるので
会いに来てくれるとうれしいです♪
初めましてのおにいさまも仲良しのおにいさまも大歓迎です( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
おまちしてます✩.*˚
こんにちはぁ
あやねです=^・ω・^=
風が冷たくて気持ちいいですね!
暑がりなのでいちゃいちゃする時も
涼しいほうがたすかります꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
本日も夜までいてるので
会いに来てくれるとうれしいです♡!!
今日は誰に会えるのかな(*∩ω∩)♬.*゚
おまちしてます✩.*˚
こんばんはぁ
月曜日ですね!
あやねですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
昨日ちょっと気分が落ち込むことが
ありましたが、そんな時こそ
まわりとの繋がりを改めて感じて
感謝できた今日このごろです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
色々ありますよね(´•ω•̥`)
わたしも人を癒してげんきにしたいです!
本日も20時まで受け付けてるのでぜひ
あやねに癒されに来てください♬.*゚
おまちしてます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ☆ミ