電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
あやねです!
今週は会える日が
少なくてごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

本日は20時半まで
受け付けてるので
ご都合の合うおにいさま。。!
ぜひ、おまちしてます(*∩ω∩)
次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
あやねです=^・ω・^=

急にぶどうがたべたくなって
ぶどう食べてます(。☌ᴗ☌。)!

今日は少し時間短めですが
よかったら遊びに来てください✩.*˚

おまちしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
あやねですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
まだまだ暑いですね!

最近ベースメイクする前に
汗が引いてくるのに時間がかかって
困ってるので、今日は最初から
涼しいお部屋でベースメイクだけ済ませて来ました♬
はやく涼しくならないかなぁー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

本日は20時半まで受け付けてます!

おまちしてますヽ(。・ω・。)ノ
次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
あやねです(。・ω・。)
お久しぶりです!
今年のお盆も親孝行できました✩.*˚
長いお休みでしたがバタバタでした
そんなこんなでもう言うてる間に
月末ですね(´×ω×`)ハヤイ。。

本日も20時まで受け付けてるので
ぜひご都合の合うおにいさま。。!
おまちしてます(*∩ω∩)

クーラーの効いたお部屋で一緒に
涼みましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
あやねです(。・ω・。)

なんか色々とバタバタしてたら
曜日感覚バグってきました(´×ω×`)
今日も暑いですね。。!

疲れた時は露天風呂で空を眺めるのが
一番のわたし的リフレッシュです♬.*゚

本日も精一杯おまちしてます✩.*˚
次回出勤連絡待ち

あやね

こんばんはぁ
あやねです(。・ω・。)
お昼間暑かったですね(ToT)

今日は朝から長湯しました!
夏でもお風呂は気持ち良いですね❁⃘*.゚

本日も夜まで居てるので
逢いに来てくれるとうれしいです♬.*゚

おまちしてます(๑・㉨・๑)✩.*˚