電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
あやねです・*・:≡( ε:)
生理休暇頂いてました!
本日からまた元気なあやねを
よろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ♬.*゚
休んでいる間にすっかり
桜も散りましたね。。また来年❀

本日100分の予約料がOFFだそうなので、ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡
やさしいおにいさま大歓迎( •ॢ◡-ॢ)-♡
いちゃいちゃしましょう☆ミ

おまちしております✩.*˚
次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
あやねですʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

今日は緑茶を持ってきたんですが、
胃酸が逆流してしまいました(´•ω•̥`)
やっぱりなとは思いましたが、
麦茶とか紅茶ではならないので
謎です(◞‸◟ㆀ)飲み物変えます。。!

本日も夜まで居てるので
会いに来てくれるとうれしいです♬.*゚
受付時間が過ぎても連絡いただければ
対応できることもあるので、ぜひぜひ♡!!

おまちしてます✩.*˚
次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
昨晩は冷えましたね:(´ºωº`):
あやねです(◡‿◡ฺ✿)

お花見賑わってていいなぁって思いますが、いざ休みの日となると
出不精なあやねですʕ→ᴥ←ʔムムム
なのに出勤時にお花見している方々を見かけると、いいなぁ〜って思うんですよね!不思議ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑

本日、今週ラスト出勤日となっております☆ミ
華金いちゃいちゃしましょう♡!!

おまちしてます✩.*˚
次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
4月になりましたね、
あやねです(ㆁᴗㆁ✿)♪

今日は雨で少し冷えますね(´•ω•̥`)
暑がりなのでこれぐらいが涼しくて過ごしやすいです!笑

本日も夜まで居てます☆ミ
どなたさまも大歓迎です(◡‿◡ฺ✿)
いちゃいちゃ雨宿りしに来てください♬.*゚

おまちしてます✩.*˚
次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
あやねです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

昨日は夜、扇風機を出しました!
暑がりです(∩´﹏`∩;;)
今年の夏もヤバそうですね。。

本日4月ラスト☆ミ

夜まで居てるので
会いに来てくれるとうれしいです♡!!

おまちしてます✩.*˚
次回出勤連絡待ち

あやね

こんばんはぁ
あやねです(ノ´▽`)ノ♪

今日もアクシデントがありましたが
無事出勤です(*•̀ᴗ•́*;)و ̑̑
もう明日で3月も終わりですね!
早すぎる(◜०﹏०◝)
4月もみんなに会えるのが楽しみです♬.*゚

初めましてのおにいさまも
お馴染みのおにいさまも
大歓迎なのでぜひ
会いにきてください(///ˊㅿˋ///)♡!!

おまちしてます✩.*˚
次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
あやねです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

昨日の休日は用事と家事の1日で
充実した日でしたε-(´∀`*)
それにしても今日はめっちゃ
暑いですね:(´ºωº`):
夜は冬用まだまだパジャマなのに、
気温差しんどいですよね。。
みんな体調に気をつけて過ごしてくださいね!

本日今週の出勤ラストday☆ミ
夜まで居てるので、
少しのお時間でも
会いに来てくれたらうれしいです♡♪

おまちしてます✩.*˚
次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
あやねです❁⃘*.゚

本日通勤時にアクシデントが起きてしまい急遽お休みとなってしまったこと、大変申し訳なく思っています(;_;)

次回出勤金曜日13時半~となってます!

お会いできることを楽しみに
お待ちしてます( *´꒳`* )♡!!


それではまたまた*˙︶˙*)ノ"
次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
あやねです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱☆ミ

世間は三連休でしたが
ゆっくり休めましたでしょうか(>_<)??
きっと今日からお休みの人も居ますよね、
お疲れさまです(´•ω•̥`)ノシ
わたしは昨日はずっと引きこもって
趣味に専念しました(*∩ω∩)

ふと気づいたのですが
わたしが結構1人行動が好きだったりするので、同じように自分1人の趣味をもってたり1匹狼のようなお兄さんに惹かれる気がします(*´ω`*)♪

みんなの好きなタイプ聞きたいなぁ…♬.*゚

本日も夜まで居てるので、
会いに来てくれたらうれしいです♡!

おまちしてます✩.*˚
次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
あやねです(。・ω・。)

今日は家出る時雨降りそうだなって思って傘もってきました!
夜まで降るのかなぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )??

ぜひぜひ
雨やどりしにきてくださいね♡!!
今週は会えるの
今日がラストです(´•ω•̥`)

本日20時半まで受付けてます♪
イチャイチャしましょう(o´艸`)

おまちしてます✩.*˚
次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
あやねです・*・:≡( ε:)

寒すぎるのは嫌だけど
このまま暖かくなっていくのも
冬好きとしてはさみしいこの頃です❁⃘*.゚
とりあえず花粉がやばいですね;;

本日は20時半まで受け付けてます♪!
辛くても頑張って来れるのは
会いに来てくれるおにいさま方に
支えられているからなんだと感じます♡!!

初めましてのおにいさまも
お馴染みのおにいさまも
みなさま大歓迎ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

おまちしてます✩.*˚
次回出勤連絡待ち

あやね

こんにちはぁ
花粉で鼻がむずむず。。
あやねです✧٩(ˊωˋ*)و✧

なかなか先の予定出せてなくて
ごめんなさい(´•ω•̥`)
今日中に更新するので
待っててくれると助かります。。!

本日は21時まで受け付けてます✩.*˚

会いに来てくれると
めっちゃうれしいです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

おまちしてます☆ミ