おはみなです🍌
本日12時から19時半まで出勤してますのでお誘いお待ちしてます🩷
スタート枠と、ラスト枠は埋まっておりますので、予約確認して頂けたら嬉しいです💛
一昨日は、パネル指名、ネット指名、本指名してくださったお兄さんありがとうございました✨
ホテルアップ、バームクーヘンもありがとうございました🫶
150.分、120分と居てくださり
嬉しかったです🩵
本日は少し出勤時間が短いですが、お時間タイミング合えばよろしくお願いします💕
素敵な日となりますように⭐️
みなより🍉
すずだよ😃
今日も、天気悪いなぁ笑そんなん時は、私が、晴れさす!笑ナンテネ😃
そんな感じでお誘いまってるね~😆♥️すずでした♥️
おはようございます☀️
今日出勤10時~じゃなくて11時からになりました…。
予約変更させてしまってすみません。
Zくん11時40分~予約してくれたのにごめんね😭😭また会いに来てね♡
本日完売しました!!ほんとにありがとうございます🙇♀️これから頑張ります!!
いっぱーいこれからも沢山会いに来てね💖
次回出勤予定
くれあ
おはようございます♪
色々と重なってしまって…やっと今日は
出勤出来そうです🫶✨
ご予約お誘いお待ちしてます✆
出勤します♡
水曜日お遊び下さったお兄様方、素敵なお時間を本当にありがとうございました❤️とてもエロ楽しかったです🥰またお相手をお願い致します❤️お忙しい中のご指名&お心遣い&コースUP&素敵なプレゼント🎁&ご延長等に感謝感謝です🥰台風後のお足元や交通状況も心配していましたが、お天気が回復して⛅️無事にお越し頂けて本当に良かったです🥹💕有り難くお誘いを頂け、皆様にありがとうがいっぱいです😭🙏🏻✨❤️love🫶🏻💗✨
本日は、10時半〜22時受付までお店にいます😊空き状況は、どのお時間もいっぱい空いてます❤️ゆったりしてますので、お好きなお時間が選べます🥰
ꯁꯧ金曜日、おはようございますꯁꯧ
昨日は、お休みでメンテナンスdayに\( •̀ω•́ )/キリッ💫アドバイスも頂き、色々GET出来たので♪今後が楽しみだー!!ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹🌸そして、ついに梅雨入りしましたね☔️気温やお天気の変化に気をつけながら、ハッピーに過ごしたいですね❤️今日も逢いたい方と逢えます様に😍
本日も1日よろしくお願い致します❤️
まこと
次回出勤予定
ふたば
おはようございます♡
ふたばだよ!
今朝もお兄さん方に会いたくて、ウズウズしてるなう(〃ω〃)
直接「おはよう」って言いたいけど、我慢、我慢…♡
朝からエッチな気分になっちゃってるふたばです♡
早くお兄さんに会って、いっぱい気持ちよくなりたいなぁ…(〃´-`〃)♡
今日も1日、お仕事頑張ってね!ふたばはお兄さんが来るのを楽しみに待ってるよ♩
ふたばの写メ日記で朝からムラムラしてくれたら嬉しいな(*´ω`*)
今日もエッチな時間を過ごしましょ?♡
お兄さんに会えるのを楽しみにしてるね!今日もよろしくね!
(っ﹏-) .。【雨は辛いですね…】
本日6/5・10:00〜20:00受付で出勤!!!
現在の空き枠
・全て予約空いています!!!
予約お願いいたします🙇♀️
久しぶりにロング出勤するよ〜🥺🩷
本日9:00〜19:00までいます✨️
こんなに長くいるのかなりレアかも…?🥹💕
いっぱい甘えさせてくれる人募集中です🤍
るるに会いに来てくれたら嬉しいな🐰🎀
誰が一番に会いに来てくれるんやろ〜?🥺♡
おはようございます🌞
本日は【9時30分~22時まで】お店にいます✨
うっかりで今日の出勤お知らせ忘れてました😅
でも、明日からもちゃんといるのでご安心ください😂
昨日はリピさんもご新規さんも、ありがとうございました🙏💕
またお会いできたら嬉しいです🥰
今日も朝から夜遅くまでお店にいます!
予定変更があったらごめんなさい💦
お誘い、お待ちしてます💕
メイサ
💋出勤しましたよ、お兄様💕
あげはと一緒に、秘密の時間を過ごしませんか?😘
ここでは、お兄様の欲望を叶えるための特別なサービスが待ってるよ😈 あげはの得意技で、お兄様を気持ちよくしてあげる…💦 究極の快楽を味わいたいなら、ぜひ遊びに来てね❤️
あげは、お兄様とのエッチな時間を想像して、もうドキドキしちゃう…💓
💕会いに来てくれたら、あげはが最高のご奉仕でお出迎えしちゃうよ😉
お兄様のご来店、心からお待ちしてますね🌹✨
おはようございます♪
10時から出勤致します〜
お待ちしております。
宜しくお願い致します〜
こーんばんゎ☪︎*。꙳
昨日は、京都最終日〜
ホテルをチェックアウトしてから京都水族館に行って
あたしの推しに逢いにルンルンでレッツゴー♡
もぉー、めちゃくちゃ推しが赤ちゃんから成体までの
大きさも見れたり研究所ってのもあって
そこでいっぱい推しがおってテンション爆上がり♡♡
最後にイルカショーを見てからお土産コーナーで推しの
ストラップやコップ等を買って大満足♡
その後は、時間もまだまだあったので
東本願寺に行くもめちゃくちゃでかいし
中も入れてそこでのんびりして…( ̄▽ ̄)ニヤリッ
その後は、京都タワーに行ってテッペンから
下を見下ろしたり双眼鏡?で街を眺めたりと
行って良かったなぁって思いながらぷらぷらして
地下にフードコートみたいなとこがあったので
気になるお店で呑んでたら隣の席の人がなんか気になり
声掛けて2件目を一緒に呑んでたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
途中から、記憶喪失になるもちゃーんと
家に帰って寝てるあたし…(ノ≧ڡ≦)☆
今日は、ゆっくりしてから洗濯や子どもたちと
遊んでから明日から東京やから荷造りをして
気になった韓国のドラマ?を見てたら…
もぉこんな時間(ノ∀`*)
早く寝ないと笑
おやすみなさい⸜(*˙꒳˙*)⸝