6月9日にお誘い下さった本指様💕
お礼日記が大変遅くなり、ごめんなさい😭
事前のご予約&ご指名、ありがとうございました🙇♀️
今回も本指様だけの出勤でした👍
いつも時間を作って会いに来て下さって感謝です🙏
お会い出来て嬉しかったです🫶
誕生日プレゼントにドリンクも、本当にありがとうございました😭✨
頂いたスニーカー、履き心地良くてお気に入りの1足になりました🫶🏻︎💕︎︎
今回はスイカバー風入浴剤を入れて、お風呂時間楽しみましたね‼️
スイカバーよりCooLishの入浴剤の方が、お兄様は好きそうだなと感じたので、またCooLishの方買っておきますꉂ🤣𐤔
プレイでは攻め攻められで、イチャイチャしましたね😚
優しくして下さってありがとうございました😭✨
無事たくさん🚀素晴らしかったです👏
安心安定のイチャイチャ時間過ごせて幸せでした🥰
また元気にお会い出来ますように🙏
6月4日にお誘い下さった初めまして様、本指様💕
お礼日記が大変遅くなり、ごめんなさい😭
ご予約&ご指名、ありがとうございました🥰
お誘い頂けてとっても嬉しかったです😆✨
初めまして様は優しい方で、とても安心出来ました😊
ご予約嬉しかったです✨
終始優しくして頂けて感謝でした🙏
色んなお話出来て楽しかったです😆
本指様とは、数年ぶりにお会い出来て嬉しかったです😊
覚えて下さってて、ご指名頂けた事に感謝です🙏✨
お兄様の都合に合わせて、最後の方はバタバタしてしまいましたが、安心安定の時間が過ごせて幸せでした🫶🏻︎💕︎︎
プレイはお互い攻め攻められでしたね😁
お兄様方が優しく攻めて下さって、とても気持ち良かったです🥺💕
いっぱい攻めさせてもらえて、お兄様方の反応も良くて、たくさん🚀素晴らしかったです😚👏
お時間あっという間で、幸せすぎました🥰
またお会い出来ますように🙏✨
退勤🐶³₃
休み明け忙しい時間をありがとうございました!
★ 100分 ファイン 本指名 t³様 ★
半年ぶりにおかえりなさい😭😭💞
何回も会いに来ようとしてくれてたのにその都度れいなのタイミングが悪くてやっとお久しぶりに会えた!!!( ; ; )🌟
美味しいドーナツありがとう🍩💜
東京出張頑張ってね、また待ってるね!
★ 120分 ファイン本指名 y³様 ★
3日ぶりに!ありがとだぜ🫸🏻🫷🏻💘
また会った瞬間喜びの舞から始まって、、今日も喋りすぎてタイムアップやばすぎ🤣🏉💦笑笑笑
そして明日も!!!嬉しい( ; ; )✨️✨️
明日は一言も話さんって約束やもんね🤫💧(?)
待ってるね〜〜〜!!
★ 70分 ビジネス 本指名 n³様 ★
お久しぶりだ〜!!🫶🏻💫💫
会いに来てくれてありがとう😌
今日も会った時からお話して仲良しで歩いて、、即いつもの🙄💚
今日もれいなが負けたあ🙅🏻♀️💕💕
また来月も待ってるね!!
p.s.
ビール4本後のお兄様!
初めましてなのに沢山差し入れありがとう🥲
美味しくいただきます!!
明日も12-22で出勤します🎀
※18時〜 残り1枠のみ空いてます
📌15日(月)16-22追加しました🔥🔥
以降のシフトは予定わかり次第順次追加していきます〜!
次回出勤予定
さき
こーんばんゎ☪︎*。꙳
約2週間のお休みありがとうです(ノ≧ڡ≦)☆
京都・東京と帰ってから旅行疲れと女の子の日の前の
体調不良になり天に召されるも…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
めちゃくちゃ楽しい2週間でした☆
あっ
そうそう昨日は初体験をしてしました♡
実は、京セラでプロ野球見てきたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんか、オリックスVSヤクルトのチケット貰ったからって
誘ってもらって4人で見てきたの(*´ ˘ `*)ウフフ♡
正直、野球のルールとかあんま知らんけど
教えてもらったりして観戦しながら
めちゃアサヒビールを呑んでやした♡
呑みすぎて売り子のおねーさんに顔覚えられたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しかも、席が前から5列目やったから
めちゃくちゃおもろかった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
後さー…(>︿<。)
今更やけど、イカゲームって知ってるやろ?
それを、休み中にシーズン3全部見たけど…
イカゲーム見たら夢でその夢見るし( ´ ཫ ` )
もお二度と見ねぇーよ!!
(‘ᾥ’ )ちくしょう
ご予約状態だお(*ˊᵕˋ*)♡
13日(土)
ご予約完売だす♪
14日(日)
10時からさきの隣、空いてるぜ( -ω- ´)フッ
12時から80分のご予約♡
15日(月)
10時から70分のご予約♡
11時半から100分のご予約♡
13時半から80分のご予約♡
(次は、15時10分からだよん♪)
17日(水)
10時からさきの隣、空いてるぜ( -ω- ´)フッ
11時半から80分のご予約♡
(次は、13時半からだよん♪)
Y19時から120分のご予約♡
こんばんわ🌙
にこです。
ご予約頂いていましたのにお休みしてしまい本当に申し訳ございません(本当に申し訳ございません)
最近本調子ではなくて…
なんだかいろいろあって、頑張る事に疲れてしまいました…。
何か目標がある訳でもなく、それなのに自分を犠牲にしてまで頑張る意味は何なのかなってふと、思ってしまいました。
全部の仕事辞めて、仕事から離れてみてもいいかなぁーって思ったり、
いろいろ思う今日この頃です。
いつも私の為に時間を作って会いに来て下さる本指名様、本当に心から感謝しています😊
皆さんが居てくれるから、虹心が居ます✨
虹心-nico-
次回出勤予定
きさき
(火)1枠目予約ありがとう🩷
久しぶりやーん!会えるの楽しみ🩷
まだまだ予約空いてるから埋めてね
次回出勤予定
きさき
来週の(火)から(土)まで出勤する!
久しぶりだぁ〜( ᐛ )
こんにちは!
まだまだ時間と枠あるから
まだまだ会いに来て欲しい💕
週末お仕事終わりのお兄さん達のことも
待ってるよ!来てね💕︎✨️
次回出勤予定
ろい
こんにちは☀️
こんばんはかな❓❓❓
ロイです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
日が昇ってる時間長くなったから時間感覚狂うねぇ〜😂
あ、今生理期間中でおやすみしております🫠🫠🫠🫠🫠
早ければ来週の中頃に1日だけ(週)顔出せるかなぁって感じ🙌
また、予定決まり次第
投稿するから待っててねん🤭
出勤しました ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
今日はラストまで!
久しぶりの夜待ってます❣️
直前でもご予約もらえると
めっちゃ嬉しいです⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
珍しくパンツスタイル、、、!
次回出勤予定
なごみ
こんにちわ☀️
週末ですね😊
お仕事のお兄さんあとちょっとがんばってください😊
明日13日13:00~21:00
明後日14日13:00~18:40
で出勤します♡
お休みだったら遊びに来て欲しい〜🥰
お仕事終わりに遊びに来て欲しい〜🥰
女の子終わり欲求不満です♡
よろしくお願いします♡
こんにちは!🥺
今日急遽出勤することになりました🌟⋆꙳
15時から20時までいてます🎶
会いに来てくれるお兄様居るかな➰( ˶>ᴗ<˶)
お待ちしてますー☺️🤍