電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. 女の子一覧
  4. にこ

女の子プロフィール

にこ  (32)

T160 B87(E) W57 H86

特別指名料 1500円
  • 電撃復帰
  • 高身長美女
  • スタイル抜群
  • モデル系

10/20 19:00~22:00

次回出勤予定

メッセージ

衝撃の電撃復帰!
皆様お待たせいたしました

一度出逢ってしまえば、誰もが忘れられないその存在感
端正なルックスに加え、スレンダーなボディラインと、思わず目を奪われる美しいバストは芸術品のよう。
大人の落ち着きと包容力、そしてどこかおっとりとした癒しのオーラで、日々の疲れもそっと溶かしてくれることでしょう

彼女の敏感体質は、こちらの手のひらの温度さえ伝わるほど。
初対面の瞬間から、思わずリピートしたくなる――そんな魅力を持つ女性です
リピート率激高というのも納得の、柔らかな雰囲気と心遣い
その優しさと艶やかさに包まれるひとときは、まるで夢のような贅沢

にこちゃんが見せる微笑み、心に残るぬくもりを、ぜひご体感ください
最高級の癒しと興奮を求める皆様へ、至福のひとときを保証いたします

出勤メルマガに登録する

出勤予定

可能オプション

  • ピンクローター
    ピンクローター
    0yen
  • バイブ
    バイブ
    0yen
  • パンスト
    パンスト
    1,000yen
  • ノーブラ
    ノーブラ
    1000yen

出勤予定

ストーリーズ

にこです。

本日復帰させて頂きました。
新たに再スタートさせて頂きたいと思います。

まず以前在籍させて頂いていました時にお会いしに来て下さっていたお兄さんに感謝と約束を守れなかった謝罪をさせて頂きたいです。
急な復帰となり、こんな私ですがまたお会い出来ましたら嬉しく思います。

本日復帰初日に私を選んで頂いたお兄さん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
またお会い出来ます事を心待ちにしております。



虹心-nico-
もっと見る

お客様からの口コミ