次回出勤予定
ひとみ
おは☀️
10:00~15:00受けで出勤します( . .)"♡
今日は予定0なので不安です(´・-・`)
誰か来てください🙇♂️
次回出勤予定
みすず
おはようございます( ꈍᴗꈍ)
本日は AM10時から18時まで勤務させていただきます( ꈍᴗꈍ)
皆様どうぞよろしくお願い致します( ´◡‿ゝ◡`)
それでは、短いんですけどもまたブログなんですけども更新させていただきます(◠‿・)—☆
出勤します♡
昨日お遊び下さったお兄様方、素敵なお時間を本当にありがとうございました❤️とてもエロ楽しかったです🥰またお相手をお願い致します❤️お忙しい中のご指名&お心遣い等に感謝感謝です🥰有り難くお誘いを頂け、本当にありがとうがいっぱいです😭🙏🏻✨❤️love🫶🏻💗✨
本日は、10時〜22時受付までお店にいます😊空き状況は、【12時〜22時受付まで】がいっぱい空いてます❤️
ご予約下さった仲良し様、ご予約下さり本当にありがとうございます❤️お遊びをとても楽しみにしております🥰いつもありがとぉぉ🫶🏻💗いっぱいエチエチイチャイチャしようね☺️❤️今日も仲良し様と逢えて凄くハッピーです☺️💕
ෆ ᩚおはようございますෆ ᩚ今日も気温が上昇します🔥くれぐれも体調にお気をつけて、お過ごしください😌お仕事の人も🌤️ゆっくり休む人も🌈笑顔で優しい1日になりますように❤️
本日も1日よろしくお願い致します❤️
まこと
次回出勤予定
まりこ
お礼日記
昨日はありがとうございました😊
まったりした時間と楽しい会話時間過ごせました(heart)
また、お待ちしております🎵
おはようございます🌞🌱
12時から出勤だったのを変更して
9時半からおりまする🫶🏻
予定合うお兄さん方居たら来て欲しいです🥺
水分補給しっかりして過ごしましょ💪
つばき
(っ﹏-) .。【既に予定が完売近く…】
本日5/17・10:00〜21:00受付で出勤!!!
土日は争奪戦!!早めにお店へ電話連絡は必須!!!😭😭😭
現在の空き枠
・13:40〜15:30までのスタート・最大120コース予約調整可能!
・18:10〜21:00までのスタート・最大120コース予約調整可能!!!
【人気時間枠が早くも埋まりつつあります!!!予約するなら早めに!】
予約お願いいたします🙇♀️
素敵なお兄様💓おはよう(おはよう)
本日10時から22時アップでなつき出勤しまーす!
最終受付は21時です!
昨日はなかなかお兄様方のあそこ見れなかったので本日はたくさん見ていかしてあげたいなぁ!🥰
素敵な本指名様も新規様も大大大歓迎で〜す❣️
ぜひなつきを選んでいっぱい👅ちゅーしてあそこ見せてください❣️
お待ちしてまーす❣️
次回出勤予定
くるみ
次回案内10:30頃〜!
スタートご予約様ありがとうございます
ദി ᷇ᵕ ᷆ )
気をつけてきてくださいね❣️
2日目もエロ楽しい時間
一緒に過ごせますように.。o☆
次回出勤予定
まりこ
おはようございます🌞
準備中です☺️
10時〜です
お待ちしております
退勤🦥³₃
本日もありがとうございました!
★ 70分 ファイン 本指名 t²様 ★
お久しぶり〜〜〜!!!👏🏻✨
会いに来てくれてありがとう💕
今日は色々トラブルがあって、、でもお話も出来て楽しかった🥸🎶
最後まで優しくしてくれてありがとう!
また会いに来てね〜〜っ😬💚
明日も12-22で出勤します🌼
最終枠以外空いてます、ご予約お待ちしております〜!
5/14 御礼日記
🟣Hotel:ビジネスホテル、🈯️Nっしゃん
ご予約からのお遊び下さり、本当にありがとうございました❤️約2年ぶり♪2度目ましてのリピート、大変嬉しかったです😍エレベーター前で、Nっしゃんを見たらジワジワ前回の記憶が蘇り♪思い出話にワラ🤣お元気そうで、本当に良かったです💖沢山イチャイチャして、無事スッキリ🚀!!お元気ブラボー😆👏🏻✨エロすぎたひとときに夢中で、お時間があっという間でしたね🥰とても楽しかったです❤️その他、コンビニで色々買って下さり♪お心遣いを本当にありがとうございました🫶🏻💗さらに、サプライズでスタバの🎁は感動しました😭💕💕💕本当にありがとうございました❤️Nっしゃん、また遊ぼうね💖リピートに感謝です🥰
🟢Hotel:ファイン、🈯️Nみん
ご予約からのお遊び下さり、本当にありがとうございました❤️先月ぶり♪今月もお逢い出来て、感激😭💕💕💕危うくNみんと今月逢えないところだったので、シフトを変更して本当に良かったです🥰そして、今回はスヌーピーのアームウォーマーをプレゼント🎁下さって、しばし感動🥹💓今年はまだ買ってなかったので、大変嬉しかったです💗早速今月から愛用します❤️さらに♪プリキュアの可愛いお土産までも、お心遣いを本当にありがとうございました🥰沢山イチャイチャして、無事スッキリ🚀!!あの効果が効いたのか、めちゃくちゃお元気でビックリしましたね(´⊙ω⊙`)❣️あれから...上手くなってない?って言って貰えたのも違う意味で感無量に🥹💓わたくしからのご奉仕で♪あんな事やこんな事をしたので、少しでもお疲れが癒せてます様に❤️あと、お風呂も今回は広くて感激したね❣️2回連続あのお部屋は、申し訳なかったので🙏🏻色々と良かったです🥰Nみん、また遊ぼうね💖リピートに感謝です☺️長年お遊びしていても、「あれ?知らなかったっけ😳💡」っていう発見があるのも楽しいですね😚💕いつもありがとうだよぉ💖120分とても楽しかったです🫶🏻💗
仲良し様方からの有り難いお誘いが凄く嬉しかったです🥰(感激😭💓)お誘い下さった仲良し様方に心より感謝感謝です😊💕優しさ沢山にキュン🫰🏻です💗また逢いたいです❤️お忙しい中、本当にありがとうございました😭💕💕💕めちゃくちゃお寂しい日に、お誘いを心より感謝です🙏🏻🙏🏻🙏🏻
まこと
こんばんはー!
今日はお兄様はおやすみでしたか??
さわは仕事してました( ̄▽ ̄;)
今日は疲れたからゆっくりするー!
夜ご飯にマック食べましたΨ( 'ч' ☆)
やっぱりジャンクフードは最高❤︎