ストーリーズ
お礼💌
本指名70分のお兄さん
ありがとうございました(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)🍒
沢山お菓子や飲み物ありがとう🎶
帰って食べるね( ᴖ⩊ᴖ )
いつも沢山持ってきてくれて
ありがとう🎶
先月ぶりにあいにきてくれました⭐️
タイミング合ってよかったです🎶
仕事めちゃくちゃ頑張ってて
偉いです💮初めて仕事着?
見ましたね😉
あたしが勧めた歌聞いてみてね〜🎶
今日もありがとうございました😊
またあえる日を楽しみにしてます🥰
もなぴ
お礼💌
本指名100分のお兄さん
ありがとうございました( ᴖ⩊ᴖ )🎶
行きしなお酒買ってくれて
ありがとう🎶久しぶりに
飲みました〜っ(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)
たまには良いですね🍻
久しぶりに会いに来てくれました✨
あたしの都合でなかなか会えずでしたが
今日は会えてよかったです☺️
あたしのこと気使わんゆーてくれて
嬉しかったです🥰あたしも
気使わんしとても楽しいです⭐️
この後麻辣湯食べに行くの楽しんでね🍜
まじギャルですねーっ👩🏽🦰✌️笑
今日もありがとうございました😊
またあえる日を楽しみにしてます🥰
もなぴ
お礼💌
本指名100分のお兄さん
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)🌻
今日も桃とサクランボ持って
来てくれました🍑🍒
帰って冷やして食べるね🤤
食べるの楽しみ(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)
飲み物も買ってくれて
ありがとう🎶
1ヶ月半ぶりでした⭐️
なかなかお互いのタイミングあわず
でしたが今日あえて良かったです☺️
今日も沢山褒めてくれたりして
嬉しかったです( *´꒳`*)
あたしの本性はいつバレるかな笑
今日もありがとうございました😊
またあえる日を楽しみにしてます🥰
もなぴ
こんちくわ🍢
出勤します(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)
ご予約お待ちしております🙇♀️
もなぴ
お礼💌
本指名100分のお兄さん
ありがとうございました( ᴖ⩊ᴖ )🍒
行きしな飲み物買ってくれて
ありがとう❣️
この前とその前はごめんね🥲
今日はあえて良かったです🌟
念願の『もっちゅりん』🍩
朝から並んで買いに行ってくれて
ありがとう(⑉•ᴗ•⑉)🎶イチゴのやつがあたし的にいちばん美味しかった👑☝🏻
ポンデリングは安定(*^_^*)
ムヒもありがとう🐰持ち歩くー!
今日もありがとうございました😊
またあえる日を楽しみにしてます🥰
もなぴ
もっと見る