電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

みすず

おはようございます(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

みすずなんですけども
本日は、am10時から18時まで勤務させていただきます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

おてすきでしたら、どうぞよろしくお願い致します(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

それでは、短いんですけどもまたブログなんですけども更新させていただきます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
次回出勤連絡待ち

れいな

おはようございます☀️

本日12-22で出勤です🍒💕💕

お久しぶりの出勤なのに事前予約入れて下さった本指名様ありがとうすぎるよ、、、🥲✨️✨️✨️
他枠もお待ちしております〜!!
次回出勤予定

ひとみ

おは☀️
10:00~15:00受付です(*´︶`*)ノ

昨日14時半〜100分ご希望だった本指のお兄様!!
昨日タイミング合わなくて会えなかったけど今日待ってるよ!♡笑
名前聞いてないからわからないけどきっとYさんのはず、、、笑
只今出勤中

まこと

出勤します♡

昨日お遊び下さったお兄様方、素敵なお時間を本当にありがとうございました❤️とてもエロ楽しかったです🥰またお相手をお願い致します❤️お忙しい中のご指名&お心遣い&コースUP等に感謝感謝です🥰有り難くお誘いを頂け、本当にありがとうがいっぱいです😭🙏🏻✨❤️love🫶🏻💗✨

本日は、10時〜22時受付までお店にいます😊空き状況は、【13時半〜22時受付まで】がいっぱい空いてます❤️

ご予約下さったお兄様、本当にありがとうございます❤️お遊びをとても楽しみにしております(((*´꒳`*)))ドキドキ💕どうか、お気をつけてお越しくださいませ😌


ꯁꯧ日曜日、おはようございますꯁꯧ

今日は、一日中雨☔️のようですが😢お足元にお気を付けてお出かけください😌皆様、良い休日をです☕️✨今日も逢いたい方と逢えますように❤️


本日も1日よろしくお願い致します❤️



まこと






次回出勤連絡待ち

ゆうり

おはようございます♡
今日も11時から出勤します(。・ω・。)
お休みの方、お時間ある方
ぜひ会いに来てください♪
ご予約、来店お待ちしております♡
たくさんイチャイチャしましょ♡
次回出勤連絡待ち

たまき

おはようございます☔️
あいにくの雨ですが、いかがお過ごしですか?

たまき出勤してます✨
10:30〜12:00までご予約いただいています🌟ありがとうございます!楽しみにしています🥰
〜10:30までと、12:00〜14:00まで空いてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

こんな雨の中でも会いに来てくれたら嬉しいです♪
本日もよろしくお願いします!
只今出勤中

めいさ

おはようございます🌞

本日は【9時~22時まで】お店にいます✨

昨日はリピさんもご新規さんもありがとうございました🙏💕
めっちゃ楽しい時間で、あっという間でした🥰
またお会いできるのを楽しみにしてます💖

先週から梅雨入りでジメジメしてますが…
こんな日はゆっくり過ごすのにぴったりかもですね🍀

タイミング合うお兄さん、お誘い待ってます💕

メイサ
次回出勤予定

くるみ


雨だーーー( ⌯᷄௰⌯᷅ ;)
誰か来てくれるかな、、、?

今日は夕方まで待ってます❣️
次回出勤連絡待ち

まりこ

おはようございます♪

本日9時半からです〜

お待ちしております♪
只今出勤中

まこと

5/29 御礼日記

​​​​​​​🟣Hotel:ファイン、🆕お兄様

パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました❤️スタッフさんのおススメでパネルより選んで貰えて、大変嬉しかったです😍お仕事終わりに、本当にありがとうございました💖沢山イチャイチャして、無事スッキリ🚀!!お元気ブラボー😆👏🏻✨いっぱいエチエチタイム🥰気持ち良すぎました❤️その他、お兄様の筋肉ボディにビックリ(´⊙ω⊙`)!!20キロ増えたと聞いて驚きましたが、それを感じさせない素敵なお身体でした🥰とても楽しかったです❤️お兄様、また遊ぼうね🫶🏻💗リピートに感謝です💖


🟢Hotel:ビジネスホテル、🆕DJさん

パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました❤️HPを見て実際逢いにのお話は、大変嬉しかったです🥰タイミングばっちりで、お逢い出来て私もハッピー💕沢山イチャイチャして、無事スッキリ🚀!!お元気ブラボー😆👏🏻✨DJさんに、いっぱい気持ちいいを頂け感無量に❤️その他、髪の毛のお話から私の髪を褒めて下さり、感激😭💕💕💕奥様に良いトリートメントをプレゼント🎁されたお話も素敵で、聞いていて凄く心がほっこりしました☺️🫶🏻とても楽しかったです❤️DJさん、また遊ぼうね💖ドリンクご馳走様でした😋


🟡Hotel:ファイン、🈯️Nくん

ご予約からのお遊び下さり、本当にありがとうございました❤️5月再び&2度目ましてのリピート、大変嬉しかったです😍当日のラブラブコール、感激しました🥰🫶🏻沢山イチャイチャして、無事スッキリ🚀!!お元気ブラボー😆👏🏻✨何より!?Nくんの成長🙈💓チューが上手くなっていてビックリ😳💕Nくん、すごごごご😆👏🏻👏🏻👏🏻また♪初めての攻めも出来て、ドキドキ💓でしたね☺️大変気持ち良かったです💕少しずつ色々頑張ろうね🥰120分とても楽しかったです❤️Nくん、また遊ぼうね🧸💓✨リピートに感謝です❤️素敵なプレゼント🎁も、お心遣いを本当にありがとうございました☺️🫶🏻💗


🔵Hotel:ファイン、🆕お兄様

HPご指名&ご予約下さり、本当にありがとうございました❤️普段なかなか予約をしない派だとお聞きして、今回ご予約を頂けるとは😭💕💕💕ラブラブコール、大変嬉しかったです🥰タイミングバッチングーでした❤️沢山イチャイチャして、無事スッキリ🚀!!お元気ブラボー😆👏🏻✨いっぱい感じて貰えて、大変嬉しかったです😍その他、お家のパソコン用の椅子のお値段にビックリしたり🫨💕今からお母様のご飯を食べに帰ると聞いて、こちらまで心ほっこり☺️温かいお話に癒されました🥰とても楽しかったです❤️お兄様、また遊ぼうね💕


🟣Hotel:リスボン、🈯️Oくん

ラスト枠♪ご予約からのお遊び下さり、本当にありがとうございました❤️去年ぶり♪Oくん、ご無沙汰でした☺️あれからも変わらずお元気そうで、安心しました🥰沢山イチャイチャして、無事スッキリ🚀!!お元気ブラボー😆👏🏻気持ち良いがいっぱい、お時間があっという間でしたね😊💕プレーが終わってから、Oくんがベッドにてまるで子供みたいにゴロゴロしていたのが可愛かったので、とある一言をかけたら「おかんやん!」と即ツッコミ🤣🤣🤣思わず大笑いしちゃいました❤️終始笑顔いっぱいの、とても楽しいお時間でした🥰とても楽しかったです❤️Oくん、また遊ぼうね😍リピートに感謝です🫶🏻💗


お兄様方からの有り難いお誘いが凄く嬉しかったです🥰(感激😭💓)お誘い下さったお兄様方に心より感謝感謝です😊💕優しさ沢山にキュン🫰🏻です💗また逢いたいです❤️お忙しい中、本当にありがとうございました😭💕💕💕



まこと

只今出勤中

さき

こーんばんゎ☪︎*。꙳
今日は、人生初のディズニーランドへ♡♡
朝、6時に起きて準備して向かうも…
さすがランドやねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
めちゃくちゃ人が多いからビックリしたけど
何とか無事に入場出来て一安心(ノ≧ڡ≦)☆
これは、マジでタイミングが
良かったとしか言えんねんけどさー
午前中だけで、乗り物を3つ程乗れて
そっから昼食を取って何も考えずに
ぷらぷらしてたらミッキーのキャラの
プルートから始まりピノキオやピノキオを作った
おじいちゃん?やミッキーにプーさんと
写真撮れてめちゃくちゃ最高♡♡
いやー、何乗ってええかわからんから
とりあえず並んだらすぐ乗れたり
90分や120分ぐらいで乗れたりで
いけたからもぉー幸せ♡♡

1日中、歩きまくって疲れたので
少し早めにホテルに戻って部屋飲みっす♡
明日は、ディズニーシーにレッツゴー♡
次回出勤連絡待ち

まりこ

殿方様

本日もお越しくださってありがとうございます♪

ビジネス日本橋、エグゼ、
ファインの皆様ありがとうございました。

明日、9時半からです♪
宜しくお願い致します