こんにちわ🍀
昨日は仲良しさん様様でした✨
いつも沢山褒めてくれてありがとう🥰
今日も12-22で居てます🍀*゜
お兄さん達のお越しお待ちしてます💕
つばき
こんにちは⸜(*˙꒳˙*)
あっという間に東京旅行も終了( ̄□ ̄Ⅲ)
ディズニー シーも、朝6時から起きて
眠いけど頑張って準備をしてレッツゴー♡
無事に入場した瞬間に乗りたい乗り物があるから
久しぶりに走ったけど運動不足の為…
あたしの身体はヒーヒー言ってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
もぉーね、ランドと違ってめちゃくちゃ並んだ笑
120分や180分待ちとか暇すぎやろ(˙³˙)
180分待ちって見た時にデートコースやって
ツッコんでもーたりと大変(´∀`*)ケラケラ
まぁ、乗れるもんは乗れって思って適当に
並んだりもしたけど結局5つは乗れたんかな?♪
てかさー、最後らへん女の子の日の前の体調不良と
疲れでしんどくなってきて雨降ってるしで
ラストなんか乗ろうってなって適当に乗ったら…
まさかの360度回る木製?のジェットコースター( ´ ཫ ` )
更に、追い討ちがさー普通って荷物預けるのに
足元に置いとけとかアホちゃうん?
ジェットコースター、恐いからビビってたけど
荷物の方が心配でビビってたゎꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちゃーんと、無事やったけどその代わりに
雨でビショビショ(・д・)チッ
東京旅行の最終日は、リピさまにススメられた
戸越銀座商店街に行って食べ歩きするも…
3件目でお腹いっぱいになり(ノ∀`*)
せっかく、東京に来たので原宿と渋谷に行って
ぷらぷらしてからもんじゃ食べて大阪帰る☆
まぁ、こんな感じのめちゃくちゃ楽しい
京都&東京旅行でしたぁ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝♪
旅行中、連絡くれたリピさま…
素っ気ない返信でさーせん(ノ≧ڡ≦)☆
旅行が楽しくて夢中になってたんよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
あっ
本日中に出勤出させていただきます笑
おはようございます!
今日はちょっとお久しぶりに
出勤してるよ!
今日もお兄さん達とたくさん
イチャイチャしたいから
お昼からでも、
お仕事終わりのお兄さんも
逢いに来てください💕
一緒に楽しくイチャイチャしよ?
待ってるね✨️
りのん💙𓈒𓏸
ふたば、お兄さんと会えて嬉しかったよ♡
なかなか予約が取れなかったみたいで、やっと会えたね(*^^*)
お兄さんは明るくて、いつも元気いっぱい!
一緒にいると楽しくて、時間を忘れちゃうよ〜!ふたば、お兄さんのことが大好きになっちゃったかも♡
プレイでは、お兄さんが2回も感じてくれたのが嬉しかったなぁ(〃ω〃)
2回も出してくれて、ふたば、興奮しちゃったよ(˶ฅωฅ˵)
お兄さんのエッチな姿、忘れられないよ♡
スタイルも褒めてくれて、照れちゃった//
ふたば、もっとキレイになれるように頑張るね(*´ω`*)
次回出勤予定
りね
こんにちは!りねです🧸
昨日はりねと遊んでくださったお兄様方素敵な時間をありがとうございました😊
遊びに来てくださったお兄様方本当にありがとうございました🫶🏻
さて、本日は12時から出勤しています!🌟
事前にお誘いくださったお兄様お誘いして下さりありがとうございます😊💕
お会いできるのを楽しみにしていますねᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━✨️
本日もまだまだりねの隣空いていますので一緒にすごしてくださると嬉しいです꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱💖
是非お誘いお待ちしてます😊
それでは本日も1日よろしくお願いします🐶
今日は12時から出勤してます
外は曇りでめちゃくちゃ今日涼しくて過ごしやすいね
今日もラストのお時間までお遊びお待ちしてますね
おはようございます☀️
本日12-22で出勤です🍒💕💕
先頭事前予約してくれた本指名様、、喋りすぎて喉潰れんように沢山潤しながら話そうね🤣笑笑笑
他枠もお待ちしてます〜〜!
こんにちは♪
昨日は急な雨で足下悪い中ご来店下さった本指名様方ありがとうございました🥰🥰
今日も12時~お待ちしてます✆
今週㈮はお休み頂く予定にしてます🥺
おはようございます☀
みきです!
今日は10時から22時までお店います!
まだまだ枠空いてます❤️
お誘い待ってるね!
いっぱいイチャイチャしよう💋
💋出勤しました💋
あげは、お兄様のご来店をお待ちしてますよ😘
今日はあげはに会いに来てくれますか?
あげは、お兄様の性欲を解放してあげるよ😈💕
嫌なことがあったら、あげはにぶちまけてね😏
あげはが気持ちよくしてあげるから、お兄様の悩みも吹き飛んじゃうかも😉💫
💕あげはとエッチな時間を過ごしましょ💕
🌟お兄様のご来店、心からお待ちしてますね🌟
次回出勤予定
ひとみ
おは☀️
10:00~14:00受付です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはようございます!
今日も10時半から出勤してます♡
お兄さん方とお会い出来るの楽しみにお待ちしてますね(*´³`*)
ふたばお兄さん方と気持ちいことたくさんしたいなぁ♡