本日出勤予定
さき
こんにちは⸜(*˙꒳˙*)
あっという間に東京旅行も終了( ̄□ ̄Ⅲ)
ディズニー シーも、朝6時から起きて
眠いけど頑張って準備をしてレッツゴー♡
無事に入場した瞬間に乗りたい乗り物があるから
久しぶりに走ったけど運動不足の為…
あたしの身体はヒーヒー言ってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
もぉーね、ランドと違ってめちゃくちゃ並んだ笑
120分や180分待ちとか暇すぎやろ(˙³˙)
180分待ちって見た時にデートコースやって
ツッコんでもーたりと大変(´∀`*)ケラケラ
まぁ、乗れるもんは乗れって思って適当に
並んだりもしたけど結局5つは乗れたんかな?♪
てかさー、最後らへん女の子の日の前の体調不良と
疲れでしんどくなってきて雨降ってるしで
ラストなんか乗ろうってなって適当に乗ったら…
まさかの360度回る木製?のジェットコースター( ´ ཫ ` )
更に、追い討ちがさー普通って荷物預けるのに
足元に置いとけとかアホちゃうん?
ジェットコースター、恐いからビビってたけど
荷物の方が心配でビビってたゎꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちゃーんと、無事やったけどその代わりに
雨でビショビショ(・д・)チッ
東京旅行の最終日は、リピさまにススメられた
戸越銀座商店街に行って食べ歩きするも…
3件目でお腹いっぱいになり(ノ∀`*)
せっかく、東京に来たので原宿と渋谷に行って
ぷらぷらしてからもんじゃ食べて大阪帰る☆
まぁ、こんな感じのめちゃくちゃ楽しい
京都&東京旅行でしたぁ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝♪
旅行中、連絡くれたリピさま…
素っ気ない返信でさーせん(ノ≧ڡ≦)☆
旅行が楽しくて夢中になってたんよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
あっ
本日中に出勤出させていただきます笑
あっという間に東京旅行も終了( ̄□ ̄Ⅲ)
ディズニー シーも、朝6時から起きて
眠いけど頑張って準備をしてレッツゴー♡
無事に入場した瞬間に乗りたい乗り物があるから
久しぶりに走ったけど運動不足の為…
あたしの身体はヒーヒー言ってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
もぉーね、ランドと違ってめちゃくちゃ並んだ笑
120分や180分待ちとか暇すぎやろ(˙³˙)
180分待ちって見た時にデートコースやって
ツッコんでもーたりと大変(´∀`*)ケラケラ
まぁ、乗れるもんは乗れって思って適当に
並んだりもしたけど結局5つは乗れたんかな?♪
てかさー、最後らへん女の子の日の前の体調不良と
疲れでしんどくなってきて雨降ってるしで
ラストなんか乗ろうってなって適当に乗ったら…
まさかの360度回る木製?のジェットコースター( ´ ཫ ` )
更に、追い討ちがさー普通って荷物預けるのに
足元に置いとけとかアホちゃうん?
ジェットコースター、恐いからビビってたけど
荷物の方が心配でビビってたゎꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちゃーんと、無事やったけどその代わりに
雨でビショビショ(・д・)チッ
東京旅行の最終日は、リピさまにススメられた
戸越銀座商店街に行って食べ歩きするも…
3件目でお腹いっぱいになり(ノ∀`*)
せっかく、東京に来たので原宿と渋谷に行って
ぷらぷらしてからもんじゃ食べて大阪帰る☆
まぁ、こんな感じのめちゃくちゃ楽しい
京都&東京旅行でしたぁ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝♪
旅行中、連絡くれたリピさま…
素っ気ない返信でさーせん(ノ≧ڡ≦)☆
旅行が楽しくて夢中になってたんよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
あっ
本日中に出勤出させていただきます笑