電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

こう

⭐笑顔が可愛いおじさま⭐

暑い中、ご予約🈯ご来店ありがとうございました❣️(*^▽^*)

おじさまが前日からご予約くださってて、会えると分かって嬉しかったです❤️(^3^)/

120分に延ばしてくれて感謝でした💖o(^o^)o

1ヶ月ちょっとぶりでしたね✨
体調など色々あったとのことで、今は落ち着いてらっしゃってて一安心でした‼️(^^)d✨

部屋に入ってしばらくギューっっとハグして、嬉しさを伝えてくれましたね💖(о´∀`о)

とても興奮してもらえてて良かったです(*´ー`*)💕

いつも楽しいお喋り、可愛い一面と癒されました🍀(^o^)v
おじさまにとっても楽しいお時間になっていたら嬉しいです❣️

帰りは名残惜しかったですが、これから暑くなるので体調整えてくださいねヽ(´ー` )ノ

リフレッシュの時はお待ちしてます(^^ゞ♪

ありがとうございました❤️(*^^)
次回出勤予定

きさき

予約ありがとうー🩷
ワンチャン14時から60分取れるよ!
あと一人ぃ(´;ω;`)うう
次回出勤予定

こう

⭐紳士で面白いお兄様⭐
🆕HPからご予約ご来店ありがとうございました❣️(*´ω`*)

久しぶりにご利用くださったとのことで、少し離れたホテルへ(^人^)☀️

飲み物ありがとうございました🥤\(^-^)/✨

道中から色んなお話をしてくださってて、話題豊富で最後まで楽しかったです♪(*^O^*)♪

興奮してもらえて良かったです💕\(^-^)/

ご縁に感謝です✨(^o^)v

今日は暑い中、朝からありがとうございました🌸(о´∀`о)❤️
次回出勤予定

あげは

💋あげは、お兄様とのエッチな時間を楽しみにしてるよ💕

5月30日9時30分〜70分入ってるけどその後はあげはのスケジュールに空きがあるの😘💭

💗あげはとイチャイチャしたいお兄様~💗
💗あげはにいっぱい甘えたいお兄様~💗
💗あげはに癒されたいお兄様~💗

ぜ~んぶ大歓迎😍❣️

あげは、お兄様の心もカラダも、全力で満たしちゃうよ😘💕

💗あげはと一緒に気持ちよくなりたいお兄様~💗

お店で待ってるね😉💕

💋会いに来てくれたら、あげは、とっても嬉しいなぁ💕

💗あげはとエッチなこと、いっぱいしよ?💗
次回出勤予定

さき

こーんばんゎ☪︎*。꙳
今日から、約2週間のお休みをさーせん(ノ≧ڡ≦)☆
今日は、午前中から美容院に行ってカラー&カット♪
いつもと違ってイメチェンをしてもらうも…
久しぶりに髪型がガラッと変わったから
なんか変な感じや…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
担当の友達は、何故かめちゃ喜んでたけど笑
似合うらしいからええか♡♡
その後は、ご飯食べて子どもらのご飯買って
いやー、買うつもりはなかったんよ?笑
家に泡盛いっぱいあるから♡
けどね?
ドンキに行ったらフォアローゼスが安くなってて
これは「買え!!」ってお酒の神様からのお告げだと…笑
気付いたらそれ持ってレジに行ってたの♡
とゆー事で、今夜の相手はフォアローゼスさま♡

今日も、お仕事お疲れ様〜⸜(*˙꒳˙*)⸝♪
金晩で、明日はお休みでお酒呑める飲兵衛は
一緒にかんぱーい⸜(*˙꒳˙*)⸝♡
次回出勤予定

まや

❤華金❤まだまだ夜はこれから沢山㊙️気持ち良い事されて
めっちゃ㊙️気持ち良くスッカラカンになってゆっくり過ごしませんか❓❓㊙️非日常的
🤙🏻‪︎💕︎☎☏🤙🏻‪︎💕︎☎☏📞🤙🏻‪︎💕︎
ご予約&来店&お気にトークお待ちしてます🙏🙏🙏
🤙🏻‪︎💕︎☎☏🤙🏻‪︎💕︎🤙🏻‪︎💕︎🤙🏻‪︎💕︎
㊙️して㊙️㊙️したり㊙️㊙️㊙️㊙️っと骨抜きに
次回出勤予定

きさき

残りひと枠埋めてください(´;ω;`)
お願いします(´;ω;`)うう
次回出勤予定

あかり



お疲れ様です!

昨日は3名のお客様
ありがとうございました♥️
またお願いしますね🐒


本日🤏早めに♡



22時までおるので

お待ちしてますねん✨



待ってまーす😎



推しもらって
泣きそう
泣く
泣いた


るんるんなんで♥️

お待ちしてます♪

次回出勤連絡待ち

くるみ




出勤しました( ﹡ˆoˆ﹡ )
風が涼しいね◎
ラストまで待ってますッ


次回出勤予定

ふたば

話しやすいお兄さんへ
今日はありがとうございました♡

とても話しやすくホテルに行く途中もずっとお話して楽しかったですしプレイでもお互い責めあいっこして楽しいお時間過ごせれて良かったです(≧ω≦)

また来るって言ってくれてとても嬉しかったです(〃ω〃)

またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね♡
次回出勤連絡待ち

ゆうこ

今日は大阪いい天気です♡
さてさて今日は5月最後の週末ですね╰(*´︶`*)╯♡
ゆうこは今日も元気に出勤中だょん♡
いい週末を一緒に過ごしたいなぁ♡

優しいお兄様に会えるの楽しみにしてるね✌︎('ω')✌︎

ちゅ♡
次回出勤予定

きさき

明日ラスト枠埋めてくれた本指様
ありがとうございます🩷

明日は朝イチから空いてますので
会いに来てくれたら嬉しいです✨