電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

つばき

おはようございます🥰

最近ご飯食べたいのなくて困ってる🥲

甘い物は欲してるから近々月1のやつが来るんやろうけど🤔

とりあえず今日も12-22です🫶

予定合うお兄さんのお越しお待ちしてます💜

つばき
次回出勤連絡待ち

もな

こんちくわ🍢

出勤します(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)

ご予約お待ちしております🙇‍♀️


もなぴ
次回出勤予定

りね

こんにちは!りねです🧸

先日はりねと遊んでくださったお兄様方素敵な時間をありがとうございました😊

遊びに来てくださったお兄様方本当にありがとうございました🫶🏻

さて、また本日から通常通り出勤させて頂きます!🌟

事前にお誘いくださったお兄様お誘いして下さりありがとうございます😊💕
お会いできるのを楽しみにしていますねᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━✨️

本日もまだまだりねの隣空いていますので一緒にすごしてくださると嬉しいです꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱💖

是非お誘いお待ちしてます😊

それでは本日も1日よろしくお願いします🐶
本日出勤予定

りのん

おはようございます!

今日も元気に出勤してます!

今日もお兄さん達とたくさん
イチャイチャしたいから
今日は18時30分までだけどそれまでいっぱい逢いに来てください💕
一緒に楽しくイチャイチャしよ?
待ってるね✨️

実は明日りのん💙𓈒𓏸誕生日なの!
だから今日と明日はいつもより
いっぱい会いに来て欲しいな♡

りのん💙𓈒𓏸
只今出勤中

めいさ

おはようございます🌞

本日は、【9時30分~20時40分まで】お店にいます✨

昨日はリピさんに来ていただけてめっちゃ嬉しかったです🥰
ちょいハプニングありつつも楽しく過ごさせていただきました❤️
またお会いできるのを楽しみにしてますね︎💕︎

今日は朝から洗濯物とか出来てなかったので30分遅れての出勤になりました💦

あと、今日は事情があり月1回の【出勤載らない日】になります🥹

なので、お問合せいただけたら嬉しいです✨

今日もお誘い待ってます︎💕︎

メイサ
只今出勤中

まや

明日から天気が崩れて暫く☔だから今日は㊙️お出掛け日和 ㊙️㊙️㊙️㊙️日和には最適かも💕︎💕︎何度抜きでも㊙️お兄サンを気持ち良くしまくります
🤙🏻‪︎💕︎☎☏🤙🏻‪︎💕︎📞🤙🏻‪︎💕︎☎☏
ご予約&来店&オキニトークお待ちしてます💕︎最優先です☺
🤙🏻‪︎💕︎📞☎☏🤙🏻‪︎💕︎☎☏🤙🏻‪︎💕︎
普段されない㊙️言えない㊙️㊙️㊙️㊙️も叶えます非日常
次回出勤予定

そあら

🫧出勤🫧


𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


こんにちは☀️*゚

そあらです!!

少し前にお店に着きました(* ॑꒳ ॑* )ゞビシッ

本日11時から16時30分までお店にいます(*´˘`*)

暑くなったり涼しくなったりと不安定な天候の中ですが、少しでもたくさんのお兄様方にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております(ᵋ ˘͈⸝⸝⸝ )♡


そあら💟


𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
只今出勤中

ふたば

おはようございます!

今日も10時半から出勤してます♡

今日は少し涼しくて過ごしやすそうですね!
それでもお兄さん方は熱中症に気をつけて過ごしてくださいね( ◜𖥦◝)

今日も優しいお兄さん方とお会いできるの楽しみにお待ちしてますね(///з///)♡
只今出勤中

まこと

出勤します♡

昨日お遊び下さったお兄様方、素敵なお時間を本当にありがとうございました❤️とてもエロ楽しかったです🥰またお相手をお願い致します❤️昨日は、お寂しい日になりましたが🥹お忙しい中のご指名に感謝感謝です🥰有り難くお誘いを頂け、本当にありがとうがいっぱいです😭🙏🏻✨❤️love🫶🏻💗✨

本日は、9時半〜22時受付までお店にいます😊空き状況は、【11時50分〜70分までOK🙆🏻‍♀️】と【15時20分〜22時受付まで】がいっぱい空いてます❤️

ご予約下さった仲良し様方、ご予約下さり本当にありがとうございます❤️お遊びをとても楽しみにしております🥰いつもありがとぉぉ🫶🏻💗いっぱいエチエチイチャイチャしようね☺️❤️今日も仲良し様と逢えて凄くハッピーです☺️💕


ꯁꯧ火曜日、おはようございますꯁꯧ

梅雨でジメジメ☔️&少し涼しくなる日もあったり🎐お天気が不安定ですが、皆様体調は崩されていませんか?🥺💦火曜も無理せずマイペースに頑張っていきませう✊🏻💕今日も逢いたい方々と逢えます様に❤️

本日も1日よろしくお願い致します❤️


まこと


​​​​​​​
只今出勤中

つき

おはようございます☀️
今日はいい天気ですね👏👏雨降りませんよーに!!今日も頑張りましょうね!!

私が頑張る6月がもう少しで終わってしまうので今日お休みだったけど、、
11時~16時で出勤します🫡
もしかしたら予定が無くなったら18時ぐらいまでいるかも?です😋💕

今のうちに御新規のお兄さん会いに来て欲しいな💭本指名のお兄さんは時間があったらもちろん会いに来てくれるよね?
待ってます☺️
只今出勤中

ふたば

こんばんわ!

明日も10時半から出勤してます♡

今日会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございます(///з///)♡

帰ってからは天王寺で新しく出来たクロワッサン屋さんのクロワッサン食べたよー!
トースターで焼き直すとパリッとしててとっても美味しかった(*´ч`*)

明日もお兄さん方とお会いできるの楽しみにお待ちしてますね♡
次回出勤連絡待ち

える

無事に退勤しています🎶

今日で2日目でしたが、
初日、今日と遊びに来て
くださったお兄さま方
ありがとうございました😊💗

分からないことも優しく
教えてくださったり接して
いただき嬉しかったです🙋‍♀️✨️

またお会いできたらいいなぁ〜🎶
ありがとうね Ი⑅𐑼⸝⸝⸝♡

次回は24日(水)の出勤です⏰

基本的にお昼間の短時間での
出勤となります。そのため、
出来るだけ少しでもたくさんの
お兄さま方とお会いできれば…と
思っているので事前ご予約📞
していただけたら凄く嬉しいです🙇‍♀️✨️

オキニトークからお気軽に
お問い合わせも是非🥰✨️
メッセージしてくださった
お兄さま方 ありがとう~🫶
お会いできるの楽しみにしてるね💕︎

それではまた明後日👋✨️
またね〜 ( ◜. ̫.◝ )

える🐰