おはみなです🐰
本日12時から22時まで出勤してますのでお誘いお待ちしてます🫧
昨日は、パネル指名、ネット指名、本指名してくださったお兄さんありがとうございました🌹
ねりきり美味しかったです🫶💕
ガチャガチャもして下さり嬉しかったです🧸
今日も暑そうだけど
無理なく頑張っていきましょねー🧡
みなより🍎
出勤してます♡
スタート1番手♪ご一緒してくださった
お兄さんありがとうございました♪
橋超えたところにある
お綺麗なホテルでびっくりしちゃった〜☆
+料金かかってるだろうに
「綺麗な所で呼びたかったから」と
嬉しかったです^^
趣味話で盛り上がっちゃって
私も近々ギャ〇ブルに行きたくなりました!笑
いい事あったらまた遊びに来てね?
では、この後も素敵なお誘い待ってます♪
シフトまた新たに追加したので
気になるお方は是非♪チェックしてね♡
出れる時は出ようスタイルです♪♪
事前予約だと 尚嬉しいです!
6/14 14:20〜 ビジネスホテル日本橋のお兄様♪
オキニトークからの姫予約ありがとうございました!
スカートから見えるパンティラインがいいって言われたから撮ろうとしたけど難しかった😭笑
自分の人生?仕事?について考えてみようと思いました💭⬅️not説教
なかなか全部が思い通りにいくわけではないけど、自分から行動していかないと何も変わらないですからね🙂↕️
またいつでもお待ちしてます✨
6/14 12:30〜 ビジネスホテル日本橋のお兄様♪
ご予約ありがとうございました!
雨が降りそうで降らなかったですね☁️昨日お昼どきにちらっとだけ雨降ってたみたいだけど、私たちが外にいたときには一切降ってなかったからラッキーだったのかも😆笑
お昼ごはん食べたばかりだったからくさくなかったかな?(私が)(歯磨きとうがいはしてた)って心配だったけど、そんなことを忘れるくらいには楽しめたのでありがとうございました♪
またいつでもお待ちしてます✨
6/14 10:30〜 80分コース ホテルみゅーずのお兄様♪
オキニトークからのご予約ありがとうございました!
以前にオキニトークでメッセージを頂いていて、こちらを気遣ってくださる優しい方なんだなと思っていたので、予約までしてくださって嬉しかったです🥰予約の連絡も入れてくださってありがとうございました!
普段のお仕事の話や動画まで見せていただいて、すごくタメになりました✨もっと聞いてみたいです!
お菓子もありがたくいただきました😋
これからよろしくお願いします!
6/14 9:00〜 80分コース ホテルみゅーずのお兄様♪
朝早くからご予約ありがとうございました!
お待たせしてしまってすみません🙇🏻♀️
朝活、楽しめましたか?
痛くないか気遣ってくださって嬉しかったです🥹
またいつでもお待ちしてます✨
次回出勤予定
あやの
オハヨォ
今日も11時から出勤してます
微妙な天気だけどあやのと一緒にスッキリしよー?
お仕事途中のお兄様やお仕事のお兄様もお待ちしてます
こんにちは♪
今日は12時~出勤です🥺
口開けご予約ありがとうございます♪
気をつけてお越し下さい😊
最短13時半頃~空きです🥺
今日もよろしくね🩷
おはようございます!
今日も10時半から出勤してます♡
今日も優しいお兄さん方とお会いできるの楽しみにお待ちしてますね( *˘ ³˘)♥
お仕事頑張ってるお兄さん方が少しでもふたばで疲れを取れたら嬉しいです(˶ฅωฅ˵)
出勤します♡
昨日お遊び下さったお兄様方、素敵なお時間を本当にありがとうございました❤️とてもエロ楽しかったです🥰またお相手をお願い致します❤️お忙しい中のご指名&お心遣い&コースUP等に感謝感謝です🥰有り難くお誘いを頂け、本当にありがとうがいっぱいです😭🙏🏻✨❤️love🫶🏻💗✨
本日は、10時〜22時受付までお店にいます😊空き状況は、どのお時間もいっぱい空いてます❤️ゆったりしてますので、お好きなお時間が選べます🥰
ꯁꯧ月曜日、おはようございますꯁꯧ
昨日は突然の雨でビックリしましたね(´⊙ω⊙`)☔️皆様、大丈夫でしたかぁ?🥺濡れたりしてませんか?💦ちなみに私はというと…傘なしで見事に濡れました😂😂😂まさかの雨に完全にやられましたね🤣苦笑 流石、梅雨だなぁ〜って実感した日に😣これからも梅雨らしい雨模様の日や蒸し暑い日が続きそうですね🥹💦どうかご無理なさらず、お身体にお気を付けてお過ごしください❤️
今日は、いつもより睡眠がいっぱいとれて、元気チャージ完了!!睡眠って大事ですね☺️💕まさに早寝早起き効果で、朝からスッキリまことでした🥰
本日も1日よろしくお願い致します❤️
まこと
おはようございます🌞
本日は【9時~22時まで】お店にいます✨
昨日はちょっとバタバタ気味で、早めに退勤させていただきました🤣
そのあとは一人時間で、美味しいご飯とお酒でプチ贅沢してました🥰
たまにはこういう時間も大事やなって思いながら🍀
今日は朝からいます😇
夜はリピさんとご飯&誕生日のお祝いしてきます🎂✨
タイミング合うお兄さん、お誘いお待ちしてます❤️
メイサ
(っ﹏-) .。【体調崩すと辛いですね…】
明日6/15・15:00〜21:00受付で出勤!!!
現在の空き枠
・全て空いています!!
気がつくと予約完売するから、早めに電話📞予約か来店を!!!😭
予約お願いいたします🙇♀️