電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

さんご

本日完売!

会いにきてくれるお兄様気をつけてきてね!
次回出勤連絡待ち

れいな

おはようございます☀️

本日12-22で出勤します‎(^-^)💜

月曜日始まりましたねぇ😭😭💧
今週もやり切ってやりましょう(?)ね〜〜れいなに会いに来て下さい!
只今出勤中

くれあ

こんにちは♪
今日からまたよろしくね♪
口開け本指名様✨事前ご予約ありがとうございます♪
気をつけてお越し下さい😊
最短13時半~空きです🥺
只今出勤中

きさき

おはようございます☀︎
すみません今日はおやすみします💦
明日絶対出勤する!ごめんなさい💦

昨日は歴史を刻んできたよ🩷
400グラムペロリ⸜(*'ᗜ'*)⸝
予約完売

れん

おはよー!!
ちょっと女の子の日とGWが重なって出勤出来なくてごめんね💦💦

皆はGWいっぱい遊んだかな?
私はネモフィラ見に行ってきたよ!

もう終わりかけてると思ってたけど綺麗に咲いてて感動したわ😭


今日は10時〜17時40分迄受付してるから遊びに来てね💕︎
只今出勤中

みさ

おはようございます😃
出勤します^ - ^
次回の女の子は、5/21予定です🙇‍♀️


先日もたくさんのお兄様方
みさとお遊びいただき
ありがとうございました😆💕


本日も
10:00〜,12:00〜,16:00〜
ご予約いただいているお兄様方
ありがとうございます😊
ご予約嬉しいです😆
楽しみにしてます♬


14:30〜1枠,18:30〜1枠空いてます🙆‍♀️
たくさんのお兄様方とお遊び出来るの
楽しみにしてます(^ー^)
当日、先予約の
お問い合わせ・ご予約もお待してます😆


諸事情によりホテルの混雑が多くなってます😣
前日までのご予約で、混雑回避しやすくなります😆
リピーター様の場合、本指名料とご予約料が
一緒になってるので、ご予約有りでも無しでも
料金変わりません👍
(ご新規様ご予約料金+1,000円)
ご予定がお分かりになる方、ご予約の上でのご来店お待ちしております🤲
全ての女の子対象です☺️

そしてなんと‼️
口コミ割始まりました😳
過去の口コミも使用可能です🙆‍♀️
受付に申し出ると1,000円off♫
イベントとも併用可です👍
お得すぎる😳
※星⭐︎評価4.5以上つけてね😉
いつ終わってもおかしくないので
ジャンジャン使ってください😆
次回出勤予定

ひとみ

おは☀️
10:00~14:00受で出勤します‪( . .)"‬♡
10:30~120分のご予約ありがとうございます♡
気をつけて来てね(´꒳`*)
只今出勤中

こう

☀️おはようございます(^o^)v

今日も暑くなりそうですね…🌴(^o^;)
水分補給しっかりして1日乗りきりましょう🥤.。o○

本日10:00~15:30受付まで出勤してます❣️(*^O^*)

本指名のお兄様⭐ご予約ありがとうございます❤️(^人^)
気を付けてお越しくださいね✨

次回12:00~空いております🈳
お時間合うお兄様のお誘いお待ちしてます❣️\(^-^)/

今週もよろしくお願いします(о´∀`о)🌸
次回出勤連絡待ち

まさこ

本日は11時から17時まで出勤してます😊
素敵なお兄さん方々に会えるの楽しみにしてます😀
できるだけお兄さん方々とイチャイチャできるの待ってます☺️
ご予約&来店&オキニトークお待ちしてます🙂🙂
指定時間など最優先😗気軽に伝えてね😀
只今出勤中

めいさ

おはようございます🌞

本日は、【9時30分~22時まで】お店にいます✨

いつも通る道に、雰囲気のいいカフェがあって…☕️🌱
通るたびに「ここ行ってみたいな〜」って思ってます🤭

前の仕事してた頃は、かなり早めに家を出て、現場近くのカフェ探してモーニングするのが密かな楽しみでした🍀

ガイドブックに載ってない、地元の人しか知らないようなお店見つけるのも好きやったな☺️✨

またそんな時間も作りたい…😖💕

今日は切り替えて、週初めやけど夜遅くまでいます✨
タイミング合うお兄さん、お誘いお待ちしてます🥰

メイサ
只今出勤中

あかり

おはようございます!!

今日からみんな
お仕事がんばってね♥️


私も頑張ります🐒



♡♡♡
落ちるとこまで
落ちたから

あとは上がるはず…♥️





また予定決まり次第
UPしまーす♪♪



では、本日もご安全に🫡✨

次回出勤予定

さき

おはようございます…( ´ ཫ ` )
昨日から、女の子の日の前の体調不良が出て
無理をせずにゆっくりしていたのに…
朝起きても、身体はめちゃしんどいし
メンタルが天に召されてますlll_ _ )

せっかく、ご予約してくれてたリピさま♡
初めましての方♡
めちゃくちゃ申し訳ないです(;;)
次回、逢えるのをめちゃくちゃ楽しみに待ってます(;;)