次回出勤予定
うた
お礼💌ビジネスホテル日本橋80分のお兄様🌸
お誘いありがとうございました💖
最初お話するの嫌いなのかなって思ったけど
全然そんなことなくてめっちゃ楽しかった!
お兄さんの考え方すごい好きだなーって思ったよ💕
カバンからお酒どんどん出てくるから魔法のカバンかと思った笑
お酒の飲みすぎはダメだからねっ‼️
次回出勤予定
うた
退勤してます💖
本日もありがとうございました✨️
次回出勤 明日 21日 10時〜 です❕
事前予約もお待ちしてます🌟
うた
次回出勤予定
なごみ
こんにちわ(ㆆᴗㆆ)♡
なごみ明日出勤します〜!
13:00-18:40受付終了!
日曜日いっしょにいちゃいちゃ
ひみつの遊びしましょ〜♡(๑♡ᴗ♡๑)
事前のご予約、当日のご来店
お待ちしております🙇♀️♡!
次回出勤予定
うた
本日完売🈵です💖
雨なのにありがとうございます🥹
今日もお兄様からお誘いいただけて幸せだよー!
次回出勤予定
りのん
こんにちは!
まだお兄さん達に会えてなくて寂しい、
お店でお兄さん達のこと考えながら待ってるから、逢いに来て💕
楽しくイチャイチャしよ💕
お店で待ってるから✨️
りのん💙𓈒𓏸
おはようございます☀️
15時30分からいます🙋♀️
昨日は予約完売ありがとうございました❣️
たくさんのお兄さん達に可愛がられて
幸せでした💋💋
今日もスタート枠からの本指名のお兄さん、ご予約ありがとうございます🙇♀️
楽しみにしてます🥰💓
おはようございます☀️
本日15時〜21時完全UPで
出勤します‼️
久しぶりの出勤なので
新規様も本指様もぜひ
会いに来て欲しいなぁ♡
お誘い待ってるね💕︎
次回出勤予定
うた
お礼💌ファイン100分のお兄様🌸
お誘いありがとうございました💖
事前予約嬉しかったです😊💖
推しのこと、10年ぐらい推し続けれるのすごいなって思ったよ!!
差し入れもありがとう🫧気持ちがめっちゃ嬉しかった👼🏻💘
今から推しさんに会いに行くんだよね!楽しんでね💕
次回出勤予定
うた
雨降ってきたね〜🥹
雨宿りという名のきもちいことしよっ?♡
うた
おはこんにちは!!☔️
雨降ってたら湿気やばいし、ビジュも悪くなって最悪ですよね😱雨と暑さが一番の天敵のつきです笑
今日14時半~の出勤で、一発目14時半~120分予約してくれた本指名のお兄さん😙
楽しみ!!出勤するの結構久しぶり?やから色々溜まってるからいっぱい発散しようねん♡
今向かってるのでもう少し待っててくださいね!!
今日は17時まででまだ枠空いてるので会いに来て欲しいな💭
もしかしたらもしかして18時までいるかも?まだ分からないですけど💦
おはようございます☺︎✨
出勤予定🗓️確定しましたので…
こちらになります💁♀️
24日14:00-20:00
25日10:00-17:00🆙
26日10:00-20:00
27日10:00-16:00🆙
事前ご予約大歓迎です♥️
リピ様ありがとう♡♡
楽しみすぎる☺️
まだまだお待ちしてますよぉ〜!!
このあとは7/4(土)
予定してます♥️"
予定は未定…笑笑
梅雨☔️ですが…
🏨に入れば☔️なんて
忘れますよね…🤣
本日もご安全に🫡✨
本日15時からラスト本指名様120分まで出勤してます!
18時まで新規様でも本指名様でも大歓迎です❣️
ぜひ遊びに来てくださいね❣️