こんにちわ(*´∀`*)☀️
明日29日(月)13:00-18:40受付終了で
出勤します( . .)"♡
今日お昼休憩でご飯買いに外でたら
カンカン照りでびっくりした😳笑
明日も出勤大丈夫そう☺️
月曜日なのでみなさんお忙しいかな
と思いますがのんびりお待ちしてます🌟
昨日の今日で気まずいのですが
台風の影響でどうやっても大阪に行けないので
おやすみになりました(´;ω;`)
次回29日(月)13:00-18:40で
出勤予定です(´;ω;`)
関西大変なことになってるので
みなさまお気を付けください🙇♀️!
こんにちわ☀️めっちゃ雨☔️
あしたも雨ですが、出勤します(*^^*)
13:00-18:40受付終了です(﹡ƠωƠ֦﹡)
雨だとお兄さん達も、
ちょっと遊びに出るの億劫かもしれんけど
なごみも遠方からはるばるがんばって
出勤するので遊びに来てくれると
とても嬉しいです^•̥-•̥^♥︎
こないだお兄さんに
予約して急に休まれるの怖くてって
言われたんだけど
なごみは当たり前に出した出勤守るよ笑
よっぽどじゃないと当日欠勤はしないので
安心してください笑
確実に出れる時間だけ出してます!
体調管理もちゃんとしてます!
あるとしたら年に1回くらいです!笑
事前予約、当日のご来店
おまちしてます(*´˘`*)
ファイン100分のお兄さん♡!
相性良かったね〜(*^^*)笑
飲み物とレモンチーズケーキ
美味しかったありがとう(﹡ƠωƠ֦﹡)
2回目時間たりなくてごめん〜🥲
また遊びに来て欲しいな(∩´∀`∩)
次回6/26(金)13:00-18:40です!
遊びに来てくれると嬉しいな〜☺️!
おやすみなさい♡!
ビジネス80分のお兄さん♡!
歌うま!お酒もごちそうさまでした!☺️
結構フラフラしてるように
見えたけどちゃんと帰れてるかな???
たくさんお話もしてもらえて
楽しかったです😊♡!
またお時間あえばぜひ遊んでください!
ビジネス70分のお兄さん♡!
事前のご予約ありがとうございました🥰!
お時間もずらしてもらって
ありがとう〜🦌!
重加工パネルですみません笑
ライブ楽しんできてください😊!
またタイミングあえば待ってるので
遊びに来てね♡!
この後18:40まで受付してます😊!
日曜日お時間あればぜひ
遊びに来て欲しいです〜!
よろしくお願いします!