電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

まや

❔今日は何の日❔何か凄い日
✨性交禁念の日✨抗疲労の日
✨オコパー タコパ〜の日✨
✨旅の日✨トロの日✨
もう⤴㊙️変換㊙️出来る日⤴
(𓁹×𓁹)㊙️(𓁹×𓁹)㊙️( ͜㊎ ・ω
禁断の㊙️㊙️㊙️されたり 元気
ない でもムラムラそんな日はエロにリードして🍌ギンギンに‼️
お兄サンをトロけさせ乱れさせ
㊙️㊙️㊙️㊙️非日常的空間に導き㊙️骨抜きにスッキリ搾りとられる㊙️㊙️㊙️㊙️日かも‼️
🤙🏻‪︎💕︎☎☏📞🤙🏻‪︎💕︎🤙🏻‪︎💕︎📞
お兄サンのご都合あれば❤
ご予約&来店&オキニトークお待ちしてます、時間指定など気軽に最優先です❤❤❤
🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕
痴女とは?非日常プレイとは
体験しませんか❔゙
次回出勤連絡待ち

れいな

おはようございます☀️

本日12-22で出勤します🌷💞

昨日退勤日記載せるの忘れてました、、、昨日は新規様dayありがとうございました!😆✨
本日もよろしくお願いします🎶
次回出勤予定

まこと

出勤します♡

木曜日お遊び下さった仲良し様方、素敵なお時間を本当にありがとうございました❤️とてもエロ楽しかったです🥰またお相手をお願い致します❤️お忙しい中のご指名&お心遣い&コースUP等に感謝感謝です🥰有り難くお誘いを頂け、本当にありがとうがいっぱいです😭🙏🏻✨❤️love🫶🏻💗✨

本日は、10時〜22時受付までお店にいます😊空き状況は、【10時〜100分コースまでOK🙆🏻‍♀️】と【16時〜120分コースまでOK🙆🏻‍♀️】と【20時半〜22時受付まで】がいっぱい空いてます❤️

ご予約下さった仲良し様方、ご予約下さり本当にありがとうございます❤️お遊びをとても楽しみにしております🥰いつもありがとぉぉ🫶🏻💗いっぱいエチエチイチャイチャしようね☺️❤️今日も仲良し様と逢えて凄くハッピーです☺️💕

土曜日おはよ〜🖤໒꒱昨日は、おやすみdayでゆっくり出来ました☺️今日からまたお仕事を頑張ります✊🏻❤️‍🔥今日も気温が上がりそうなので、どうぞ熱中症にならぬようにお気をつけてくださいです🌤🌱⋆。今日もきっといい日( -`ω-)b✨素敵な1日をお過ごしくださいませ🌸
​​​​​​​

本日も1日よろしくお願い致します❤️


まこと



次回出勤予定

きさき

おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ
早めの電車乗れたから10時半の出勤でし!
暑すぎひん!?やばくない?

きさきは半袖半パンで出勤🩷
きさきをデブって言う人は他の人は
どーなるの?(笑)
ムチムチボディーがちょーどよきじゃね?

って事で暑いけど激しくやらしいこと
しあおうぜッ(。 ・`ω・´) キラン☆

ギャルタトゥーピアス好きカモン(*´ω`*)
次回出勤予定

めいさ

おはようございます🌞

本日は【9時~19時】までお店にいます✨
今日は少し予定があるので、いつもより少し早めの退勤です😌

ここ最近は、久しぶりのお兄さんや、なかなかタイミングが合わなかったお兄さんにもお会いできて嬉しい日が続いてます‪💕︎︎

少しずつですが、お礼日記も書いているので楽しみに待っていただけたら嬉しいです🥰

今日は早めの退勤なので、タイミング合うお兄さんはぜひ会いに来てくださいね🍀

お誘いお待ちしてます‪💕︎︎

メイサ
次回出勤予定

くるみ

初出勤日 ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝ ✨
良いお天気で嬉しい〜!!!


早速ご予約様ありがとうございます❣️
次回案内11:20頃〜です🎶


ラストまでお誘いお待ちしてます🩷🩷
次回出勤予定

ひとみ

おは☀️
9:30~15:00受です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
9:30~100分ご予約ありがとうございます♡
その後はガラ空きです🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️
予約完売

れん

おはよー
むっちゃ暑いね😭

体感温度がもう30℃らしいよ〜
もう夏やん💦

梅雨まだやんな?w
これで雨降ったら湿気と暑さでヤバい事になりそう😱

プールとか早めに行きたいな〜


今日は9時~10時40分迄受付してるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)
次回出勤連絡待ち

まりこ

おはようございます😃

10時からお店にいます。

お待ちしております♪
次回出勤連絡待ち

らむ

こんばんは︎🌟

次回出勤予定日のお知らせです⋆͛📢⋆


16日 15時~19時まで受
18日 14時~19時まで受
26日 14時~22時まで受


ご予定の合うお兄様方お待ちしております💕
次回出勤予定

まこと

こんばんは 𓈒𓂂𓏲✿𓈒𓂂𓏲✿🌸

今日も結構暑かったですね🍧!!
私は、朝からプラプラして公園🛝とか行ってみて、日陰のベンチに座っていたら…なんと鳩🕊️も日陰で休憩していて、私と同じだと思わず笑ってしまいましたꉂ🤣𐤔𐤔「暑いよね〜😂」って、鳩と無言の共感をしてるみたいで癒されました☺️🌿笑 朝は、なかなか爽やかで良かったです☺️特にコレ!!ブランコが昔と違って安全性高くなっていた事に驚きました(´⊙ω⊙`)!!その他、スタバも行けてまたプラプラとゆっくり出来てリフレッシュ出来ました✨(←はしょりすぎ?笑)仲良し様のスタバプレゼント🎁に、今日も感謝です❤️いつもありがとうございます😭💕💕💕

明日の出勤も元気いっぱいエロッエロで頑張りますので、またお誘い頂けたら嬉しいです🥰お誘いを楽しみにお待ちしております❤️

明日は、🈳朝10時〜100分までと🈳14時〜18時半までと🈳20時半〜22時受付までがいっぱい空いてます❤️

事前ご予約下さった仲良し様方、いつも本当にありがとうございます🥰お遊びをとても楽しみにしております❤️

今日も有り難くお誘い下さった仲良し様、お休みでお逢い出来ずに本当にごめんなさいでした😭泣 またリベンジをお願いします🙏🏻💗💗💗✨

では、また明日です🌈✨

​​​​​​​
good night𓈒𓂂𓏲✿𓈒𓂂𓏲✿


まこと


次回出勤予定

さき

こーんばんゎ☪︎*。꙳
あっという間の3日間の休みでした(* ᐕ)
休みもあったのか、久しぶりに早起きしたので
天王寺にぷらりと行って朝のスタバに行って
仕事に行く人たちを見ながら優越感を感じながら
抹茶を飲んでまったりタイム〜⸜(*˙꒳˙*)⸝♪
1日、2日と買い物などしてゆっくりしてよーな♪
てかさー、もぉ暑いから冷房…とはまだ早いので
扇風機を購入してこれであたしも
子どもたちも多分大丈夫やろ( ̄∇ ̄*)ゞ
皆さんは、この時期どうやって暑さしのいでる?Ҩ(´-ω-`)

3日目の今日は、久しぶりに日中に1時間程
歩いたけど暑いからしっかりと水分補給を取って…♡

ご予約状態だお(*ˊᵕˋ*)♡
16日(土)
10時から80分のご予約♡
(次は、11時40分からだよん♪)

p15時から70分のご予約♡

17日(日)
ご予約完売だす♪

18日(月)
ご予約なし♪

19日(火)
ご予約完売だす♪