次回出勤予定
なごみ
こんにちわ(*´∀`*)☀️
明日29日(月)13:00-18:40受付終了で
出勤します( . .)"♡
今日お昼休憩でご飯買いに外でたら
カンカン照りでびっくりした😳笑
明日も出勤大丈夫そう☺️
月曜日なのでみなさんお忙しいかな
と思いますがのんびりお待ちしてます🌟
次回出勤予定
なごみ
昨日の今日で気まずいのですが
台風の影響でどうやっても大阪に行けないので
おやすみになりました(´;ω;`)
次回29日(月)13:00-18:40で
出勤予定です(´;ω;`)
関西大変なことになってるので
みなさまお気を付けください🙇♀️!
次回出勤予定
なごみ
こんにちわ☀️めっちゃ雨☔️
あしたも雨ですが、出勤します(*^^*)
13:00-18:40受付終了です(﹡ƠωƠ֦﹡)
雨だとお兄さん達も、
ちょっと遊びに出るの億劫かもしれんけど
なごみも遠方からはるばるがんばって
出勤するので遊びに来てくれると
とても嬉しいです^•̥-•̥^♥︎
こないだお兄さんに
予約して急に休まれるの怖くてって
言われたんだけど
なごみは当たり前に出した出勤守るよ笑
よっぽどじゃないと当日欠勤はしないので
安心してください笑
確実に出れる時間だけ出してます!
体調管理もちゃんとしてます!
あるとしたら年に1回くらいです!笑
事前予約、当日のご来店
おまちしてます(*´˘`*)
次回出勤予定
なごみ
ファイン100分のお兄さん♡!
相性良かったね〜(*^^*)笑
飲み物とレモンチーズケーキ
美味しかったありがとう(﹡ƠωƠ֦﹡)
2回目時間たりなくてごめん〜🥲
また遊びに来て欲しいな(∩´∀`∩)
次回6/26(金)13:00-18:40です!
遊びに来てくれると嬉しいな〜☺️!
おやすみなさい♡!
次回出勤予定
なごみ
ビジネス80分のお兄さん♡!
歌うま!お酒もごちそうさまでした!☺️
結構フラフラしてるように
見えたけどちゃんと帰れてるかな???
たくさんお話もしてもらえて
楽しかったです😊♡!
またお時間あえばぜひ遊んでください!
ビジネス70分のお兄さん♡!
事前のご予約ありがとうございました🥰!
お時間もずらしてもらって
ありがとう〜🦌!
重加工パネルですみません笑
ライブ楽しんできてください😊!
またタイミングあえば待ってるので
遊びに来てね♡!
この後18:40まで受付してます😊!
日曜日お時間あればぜひ
遊びに来て欲しいです〜!
よろしくお願いします!
次回出勤予定
なごみ
おはようございます!
13:00~出勤します(ㆆᴗㆆ)♡
ご予約ありがとうございます♡
気をつけてきてね〜(∩´∀`∩)
まだまだ空いてるので
ぜひ遊びに来てください😊♡!
お待ちしてます🌟!
次回出勤予定
なごみ
こんにちわ(ㆆᴗㆆ)♡
なごみ明日出勤します〜!
13:00-18:40受付終了!
日曜日いっしょにいちゃいちゃ
ひみつの遊びしましょ〜♡(๑♡ᴗ♡๑)
事前のご予約、当日のご来店
お待ちしております🙇♀️♡!
次回出勤予定
なごみ
120分ファインのお兄さん♡
面白い動画教えてくれてありがとうー!
年齢と元気さが比例してなくて
ほんまにびっくりした𖠶𖠶ꜝꜝ笑
ジュースも買ってくれて
ありがとうね〜!!!
自転車気をつけて帰ってください😊
また遊びに来てね!
本日もありがとうございました!
次回21日(日)13:00-18:40予定です♡
よろしくお願いします🙇♀️♡
次回出勤予定
なごみ
ファイン100分のお兄さん♡
お買い物終わったかなー🧁?
フィナンシェ見つけれたかなー?
ずーっとほめてくれて嬉しかった(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)
ほんまは昨日飲み会前に来てくれようと
してたのに希望時間空いてなくて
諦めずに今日きてくれて
とても嬉しかったです♡♡♡♡
また遊びに来てね!🙇♀️
みゅーず80分のお兄さん♡
お兄さんも昨日予約出来なくて
今日にしてくれてありがとう^•̥-•̥^♥︎
大仏プリンだいすきー!
カプチーノたべました♡♡
最高すぎる大仏プリン…🍮♡
満たされてくれて良かった(∩´∀`∩)!
ゴリゴリ地元同じなのおもろい
また遊びに来てねー!
このあと18:40まで受付してます!
もしお時間都合良ければ
遊びに来てもらえたら喜びます♡!
よろしくお願いします🙇♀️♡!
次回出勤予定
なごみ
おはようございます!
本日13:00-18:40でお待ちしてます☆
お時間あえばぜひお誘いください😊♡
よろしくお願いします🙏!
次回出勤予定
なごみ
100分ファインのお兄さん♡
手痛そうすぎて当たらないように
めちゃくちゃ気をつけてたけど
左手ゴッドフィンガーだった( '0')笑
初めてすぎて体中ビリビリ⚡️笑
また遊びましょーリベンジ希望🙇♀️
また会える日があれば治ってますように!
70分ファインのお兄さん♡
鬼元気!この時間にとんでもない元気!
やっぱり体力をつけるのは大切!笑
最後こちらがバテました!笑
明日もお仕事がんばってください( ˘ ³˘)
またタイミングが合えばぜひ
遊びに来てくださいー!
本日は忙しくさせて頂き
ありがとうございました!
明日も13:00-18:40で出勤します♡
既にご予約いただいてるお兄さん
ありがとうございます!
たのしみ🥹気をつけてきてください!
おやすみ〜!
次回出勤予定
なごみ
13:00ファイン本指名のお兄さん♡
今日も来てくれてありがとー!
今日もモンスター飲んで元気元気!笑
こんなすぐ来てくれると思わなかった🫶
またテニス帰りに寄ってくれると嬉しい♡
予定早めて来てくれてありがとう(*˙︶˙*)
また待ってるねー!
15:00ビジネス初めましてのお兄さん♡
おっぱいとテクニック
たくさんほめてくれてありがとうー!♡
母性本能があふれでてしまいました( ˘ ³˘)
もっちゅりん覚えてね!
ウィンドウショッピング楽しめてるかな!
また遊びに来てくれたら嬉しい(。・ω・。)
16:30ファイン本指名のお兄さん♡
うぇーい写メ日記かいたよー!
もものお酒とピカチュウありがとう!
今日記書きながらピカチュウ食べてる
ももアレルギー大丈夫だったかな
ちんちん腫れてないかな(´°‐°`)笑
また来月?待ってる宝塚記念の結果
報告しなきゃいけない!
馬肉いってらっしゃい♡(ӦvӦ。)
この後21:00の受付終了まで
のんびりお待ちしてます!
お時間都合合えばぜひ遊びましょー!