次回出勤予定
つくし
19:30〜の本指名さん♡
今日は、ありがとうございました😌
コース時間の変更も感謝です( ´ ` *)
また👋来月お待ちしてます♡
次は27日です(∩。• ⩊ •。)➰
次回出勤予定
つくし
お知らせ📢
22日🌸19:30〜🈵
27日🌸15:00〜、19:00〜
姫予約👸ありがとうございます。
27日に関してですが
間の枠を取ることにしたので
17:00〜🈳枠があります。
※現時点でヘブンネットでは
15時から空いてることになってますが…
(たぶん🤔反映が遅い)
次回出勤予定
つくし
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
あいかわらず喘息の咳😷は継続中です。
呼吸器科🏥へも1ヶ月に一回は受診…
(ほぼ通院😂😂)
ここまで長引いてるのは初めてだから
大変ですヾ(・ω・`;)ノ
そして…本指名様方
5/22🌸
5/27🌸
姫予約👸ありがとうございます。
会える日を楽しみにしてます(∩。• ⩊ •。)➰💕
次回出勤予定
つくし
昨日は本指名のお兄さん
ありがとうございました(*ˊˋ*)
4/16のリベンジ✊ってことで
ご連絡ありがとう!
私の体調が優れなくて
お休みとなってしまった日…でしたが
また予定空けてくださって感謝です🙏
ではでは、また会う日まで(∩。• ⩊ •。)➰💕
次回出勤予定
つくし
19時〜1枠だけ出勤します🐶🐾
本指名様、姫予約👸
ありがとうございます♡
ではでは後ほど(∩。• ⩊ •。)➰💕
次回出勤予定
つくし
昨日は、本指名のお兄さん
ありがとうございました(*ˊˋ*)
いつもルーティンが無くなったから
まさかのスマホ📱忘れちゃって
お兄さんのスマホを借りることに😱
タイマー⏲️の設定もスマホ📱忘れたから
お兄さんのスマホで( ̄▽ ̄;)
自分で持ってきてた歯磨き粉も
同じく忘れちゃって…
初めてスマホ📱という
大事なモノを忘れちゃったから
テンパりました💦
快く貸していただき感謝でした!
お店戻ったら持ってきていた
自分のカバンにスマホ📱ありました笑
喘息の咳😷も、お気遣い頂き
ありがとうございました🙏
ではでは、また会う日まで(∩。• ⩊ •。)➰💕
次回出勤予定
つくし
※リクエスト出勤に関しては
4月13日の日記見てください( .ˬ.)"
あいかわらず喘息が続いてる状況なので
普通の時と違って大変な事も増えました💦
GW中に吸入だったり
1ヶ月間飲んでる薬が無くなるので
また長期休暇に入る前に
病院🏥行かないとな…と思ってます。
次、さくら🌸に行くのは
24日(金)となります🐶💜
本指名様で完売となります。
姫予約👸ありがとうございます♡
次回出勤予定
つくし
こんばんは🌃
明日、ご予約様のみですが
久しぶりに出勤します🌸
あいかわらず喘息の治療中❤️🩹のため
多少なりとも咳は出ますが
感染力は無いですし発作時の吸入も
持ち歩いてるので、ご心配なく!
他はピンピンしております(。ᵕᴗᵕ。)
明日会えるのを楽しみにしてます♡
📝他、ご連絡いただいてる本指名様
後日、出勤予定🗓️アップするので
お待ちください🙇🏻♀️՞
次回出勤予定
つくし
お久しぶりです🌸
4月に入ってから体調を壊し…
喘息発作時に激しく咳き込む為
お仕事をセーブしている状態です🍀
日々、寝る前の吸入や薬💊で
治療中❤️🩹となっています。
今現在は、こんな感じです(ᐡ-ᴗ-ᐡ)
そして、これからについて…ですが
これからは通常出勤せずに
リクエスト出勤(本指名様)のみ
受け付けることにしました。
ご都合などは連絡先知っている方のみ
対応させていただきます。
※ヘブンネットからの姫予約受付してません。
返事も返せません。
早速リクエスト出勤のご連絡頂いたので
4/16(木)、出勤します(。ᵕᴗᵕ。)
本指名様、姫予約👸ありがとうございます🌸
次回出勤予定
つくし
次回出勤は4/6に
変更となりました➰
その次は…たぶん🤔4/11予定🗓️
週2どころじゃなかった( ´ㅁ` ;)
多くて週2。少なくて週1
出勤となります(∩。• ⩊ •。)
次回出勤予定
つくし
ロングコースで、お誘いしてくれた
初めましてのお兄さん
ありがとうございました🌷
- - - - - - - - - - - - - - - - -
次は4/1(-∀-)/
これからは
週2出勤となります(∩。• ⩊ •。)