19:30〜の本指名さん♡
今日は、ありがとうございました😌
コース時間の変更も感謝です( ´ ` *)
また👋来月お待ちしてます♡
次は27日です(∩。• ⩊ •。)➰
お知らせ📢
22日🌸19:30〜🈵
27日🌸15:00〜、19:00〜
姫予約👸ありがとうございます。
27日に関してですが
間の枠を取ることにしたので
17:00〜🈳枠があります。
※現時点でヘブンネットでは
15時から空いてることになってますが…
(たぶん🤔反映が遅い)
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
あいかわらず喘息の咳😷は継続中です。
呼吸器科🏥へも1ヶ月に一回は受診…
(ほぼ通院😂😂)
ここまで長引いてるのは初めてだから
大変ですヾ(・ω・`;)ノ
そして…本指名様方
5/22🌸
5/27🌸
姫予約👸ありがとうございます。
会える日を楽しみにしてます(∩。• ⩊ •。)➰💕
昨日は本指名のお兄さん
ありがとうございました(*ˊˋ*)
4/16のリベンジ✊ってことで
ご連絡ありがとう!
私の体調が優れなくて
お休みとなってしまった日…でしたが
また予定空けてくださって感謝です🙏
ではでは、また会う日まで(∩。• ⩊ •。)➰💕
19時〜1枠だけ出勤します🐶🐾
本指名様、姫予約👸
ありがとうございます♡
ではでは後ほど(∩。• ⩊ •。)➰💕