次回出勤予定
あやね
こんにちはぁ
あやねです'٩꒰。•◡•。꒱۶'
今日から寒くなるらしいですが
まだ上着は着てないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
夜から冷えるのかなぁ??
あたたかくしてくださいね!
本日も20時まで受け付けてますが
21時受付にもできるので
ご連絡ください!♪
おまちしてます✩.*˚
次回出勤予定
あやね
こんにちはぁ
あやねです(๑・㉨・๑)
元気になったので出勤しました♪!
ゆっくりするのも大事ですね(*´ω`*)
本日も夜までいてるので、ぜひ
癒されに来てください(。・ω・。)⟡.·
やさしいおにいさま、
おまちしてます(ฅωฅ//)✩.*˚
次回出勤予定
あやね
こんにちはぁ
あやねですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
糖質カット?のパンが苦手で
いや食いしてます╭(°A°`)╮笑
栄養はあるみたいなんです(´•ω•̥`)
本日は夕方頃まで受付けてます☆!
会いに来てくれるの
待ってます( *´꒳`* )♡
Xも更新してるので見てくれたらうれしいです(*∩ω∩)気になる方はアカウント聞いてね!
次回出勤予定
あやね
こんにちはぁ
あやねです!
今日は来るだけで
大変な道のりでした(◞‸◟ㆀ)
心が折れそうです(ó﹏ò。)
ですが、
会いに来てくれるおにいさまが
居てくれるだけで頑張れます。。!
本日も20時まで受付けてるので
会いに来てくれたらうれしいです♪
おまちしてます✩.*˚
次回出勤予定
あやね
こんにちはぁ
あやねです!
随分とさむくなりましたね:(´◦ω◦`):
わたしは暑がりなので
百貨店の中とかだと暖房で暑すぎるし、
服装が難しいです(◞‸◟ㆀ)
同じ人いてますか??;
本日も20時まで受付けてます!
リピーターさんはXのDMや個人LINEからでも予約できます✩.*˚
おまちしてます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
次回出勤予定
あやね
こんにちはぁ
あやねです!☆
めちゃめちゃ走ったのに電車の遅延で
遅れてしまいました(◞‸◟ㆀ)
お豆腐メンタルなので既に心が折れそう
新しいこと始めようとしても
挫折するのが早いので
どうにかしたいです(◜०﹏०◝)
前向きに。。!!どうにかなるって思いたい
本日も夜まで居てるので
会いに来てくれたらうれしいです!♡
おまちしてます✩.*˚
次回出勤予定
あやね
こんにちはぁ
華金のあやねです!
知らなかったですが明日から
3連勤の方も多いんですね(><)
今日は寒かったので毎年恒例の
スヌードをつけてきました❁⃘*.゚
なぜか毎年何個か失ってて
毎年買ってる感あります( ・ᴗ・̥̥̥ )笑
家のどっかにはあるのかなσ(∵`)?
本日は20時受付ですが、
ご連絡頂ければお受けできるので
ぜひ、ご連絡ください( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
おまちしてます✩.*˚
次回出勤予定
あやね
こんにちはぁ
水曜のあやねです=^・ω・^=
なんだか今日は観光の人達が
賑わってますね( ´•௰•`)
(昨日、一昨日と比べて)
法則とかあるのかなぁ、水曜なのにー
Xの方もぼちぼち更新してるので
また見てくれるとうれしいな♡!
(※更新マッタリです)
本日も20時まで居てます!
ご来店が20時ちょっと過ぎるよって方も
ご連絡頂けるとお受けできる場合がありますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
初めての方はお店にお電話を、
リピーターさんはXのDMまたはLINEまでご連絡ください!(お仕事中などでお返事遅れることがあります)
おまちしてます✩.*˚
次回出勤予定
あやね
こんにちはぁ
あやねです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
無性にチョコが食べたい
衝動にかられてます。。!
ミルティキッスの季節ですね|´-`)チラッ
本日も20時まで受付けてます☆
お久しぶりのおにいさまも
初めましてのおにいさまも
大歓迎ですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
おまちしてます✩.*˚♪
次回出勤予定
あやね
こんにちはぁ
月曜日のあやねです!
いよいよ10月も
終わっちゃいますね( ´•̥ו̥` )ハヤイ
もう年末の準備のこと考えてます╭( ๐_๐)╮
今日は暑かったので
半袖で来ちゃったけど
夜は寒いのかなぁ(∩´﹏`∩)やばいよぉ
本日は20時まで受付けてます!
やさしいおにいさま♡!
おまちしてます✩.*˚
次回出勤予定
あやね
おはようございます♬.*゚
あやねです(。・ω・。)
昨日はお休みでおでかけしてたので
いっぱい歩きました(⊃д⊂)!
本日は20時まで受付けてます☆
会いに来てくれると
よろこびますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
やさしいおにいさま。。っ
おまちしてます✩.*˚
次回出勤予定
あやね
こんにちはぁ
あやねです(*´ω`*)
先程のご予約のおにいさま、
ありがとうございました♬.*゚
またたくさんお話しましょう(*'∀'人)♥*+
本日も20時半まで受付けてます!
会いに来てくれると
よろこびますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
やさしいおにいさま
おまちしてます(◡‿◡ฺ✿)♡°・*