こんにちはぁ
あやねです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡
今日は来る時に雪が降ってきました!
もう止んだのかな??
全然天気予報見ないので焦りました;;
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
水曜日来てくれた仲良しさん
ありがとうございました!!
今年は初でしたね(o´艸`)
ゆっくりできて、よかったです☆
また2月も会いたいです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
お誘いおまちしてます✩.*˚
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
来月のバレンタインデーに向けて
色々考えてわくわくしちゃうなぁ!
チョコ食べたいΨ( 'ω'* )
本日は21時まで受付けてます♬.*゚
おまちしてます。oOo。.:♥
こんにちはぁ
あやねです(。☌ᴗ☌。)♪
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
昨日ロングで入ってくれたおにいさま
ありがとうごさいました!☆
初めましてでしたが、いちゃいちゃもおしゃべりも楽しかったです(´˘`*)
また会えるのを楽しみにおまちしてます!!♡
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
まだ先ですが、もうすぐバレンタインデーやと思うだけでチョコが食べたくなるのはわたしだけでしょうか(>_<)。笑
ニキビの心配せずにチョコ専門店とか
行ってみたいな〜(*´ω`*)
本日も21時まで受付けてます☆
会いに来てくれたらうれしいです♡!!
おまちしてます・*:..☆
こんにちはぁ
あやねです(✿´꒳`)ノ°+.*
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
ケーキの差し入れのおにいさま
ありがとうございました!♪
ケーキ美味しかったです(*´ч`*)
お近くに来られた際にはまた
お会いできたらうれしいです♡!!
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
最近寒いですがみんな風邪とか引いてないですか??
しばらく会えてないおにいさまも元気かなぁ(。>ㅿ<。)
あやねは元気です・*・:≡( ε:)
本日も21時まで受付けてます☆
仲良しさんも初めましてさんも
大歓迎です|ω・)و ̑̑༉
おまちしてます✩.*˚
こんにちはぁ
あやねです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
今週はバタバタしていてあんまり会える日なくてごめんなさい(´•ω•̥`)
本日が今週ラストの出勤となります›‹
本日予定が合わなかったおにいさまも
ぜひ来週会えたらうれしいです!♡
寒いのであたため合いましょう…♪
おまちしてますପ(๑•̀ᴗ-♡ॢ)ෆ
こんにちはぁ
女の子の日休暇をいただいてました!
お久しぶりのあやねです(。☌ᴗ☌。)♡
この間までちょっと暖かかったのに
また寒くなってきましたね:(´ºωº`):
風が冷たいので防寒対策しっかりして
乗り越えましょうね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
本日は20時まで受付けてます☆!
一緒にお布団でぬくぬくしましょう♪
おまちしてます✩.*˚
こんにちはぁ
連休明けですね!
あやねです=^・ω・^=
もうすぐ女の子の日なので
急なお休みがあるかもしれません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
最近めっちゃ寒いので
体調も崩しやすいかと思いますが
どうか
みんな元気で居てください!!꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
本日もまったりおまちしてます✩.*˚
こんにちはぁ
昨日誕生日だった
あやねですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
昨日会いに来てくれたおにいさま方
ありがとうございました❁⃘*.゚
会えなかったおにいさまもマダマダ
あやねは待ってます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
そしてたくさんのお祝いLINE
メッセージありがとうございました(´•ω•̥`)
会いに来てくれることが
いちばんのプレゼントなのでドシドシ
おまちしてます(´•ω•`)♡
本日は20時まで受付けてます☆ミ
仕事初めの憂鬱な気分を
吹き飛ばしましょう⊂( *・ω・ )⊃
おまちしてます♪♪
こんにちはぁ
今年初出勤‼︎誕生日❁⃘*.゚
あやねです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
お正月はゆっくりできました!
今日からまたがんばります٩(ˊᗜˋ*)و
本日は19時まで☆ミ
マッタリおまちしてます(◡‿◡ฺ✿)
こんにちはぁ
本日今年ラストしゅっきん!!☆
あやねです・*・:≡( ε:)
朝イチで来てくれたおにいさま
ありがとうございました(*∩ω∩)
やっぱりクリスマスが終わると
はやいですね(๑•﹏•)サミシイ
まだまだ予約も受付けてます♬.*゚
なじみのおにいさまも
初めましてのおにいさまも
大歓迎です( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
おまちしてます✩.*˚
こんばんはぁ
あやねですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
クリスマスイベントで本日と明日のみ
100分コースのお値段で120分
遊べます(///ˊㅿˋ///)
わたしは今週が今日のみなので
ぜひ、会いに来てくださいヽ(。・ω・。)ノ!!
素敵なクリスマスイヴにしましょう♬.*゚
おまちしてます✩.*˚
こんにちはぁ
本日ゲリラ出勤になりました♡!
あやねです(。・ω・。)☆ミ
時間不指定の荷物がいつ届くかわからなくてお休みにしてましたが
朝早くに届いたので良かったです(´•ω•̥`)
とはいえ、今週は今日がラストです。。!
12時から19時まで受付けてます♬.*゚
初めましての方もおなじみのおにいさまも大歓迎です( •ॢ◡-ॢ)-♡
クリスマスイヴ、
いちゃいちゃしましょう(*∩ω∩)
おまちしてます✩.*˚
こんにちはぁ
あやねです|ω・`)
なんか
雨が降ったり止んだりしてるし
寒いですね:(´ºωº`):
あたたかい服装で過ごしてくださいねっ
年末の準備などの為、今週は一旦
今日のみの出勤となります(´•ω•̥`)サミシイ
24日も時間によっては来れるかもしれないので当日、
本指名のおにいさまは直接LINEかXのDMにてご連絡ください・*・:≡( ε:)
本日21時まで受付けてます♬.*゚
初めましての方もお久しぶりの方も
大歓迎です♡!!
おまちしてます✩.*˚