電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

予約完売

まこ

.

こんにちは🐰☔️

20日(土)会いにきてくれた本指名さんたち、ありがとうございました🙇‍♀️💓
本指名さんdayで楽しく過ごさせてもらいました🕊️✨いつもほんとーーにありがとう🥺🙏✨

21日(日)、パネルから選んでくれた初めましてさん、ご予約くださった初めましてさん、ありがとうございました🙂‍↕️❣️
帰り際に次の予約取って帰ってくれたお兄さんもいて嬉しかったです🐰🎶



今日仕事半休なので、ご予約のみ出勤します🐾ご予約ありがとうございます🙇‍♀️❣️

明日も短い時間出勤して、日曜日出勤したら生理休暇です🕊️✨
よろしくお願いいたします🙂‍↕️🙏

_
只今出勤中

りのん

おはようございます!

今日は朝から電車がもう2時間くらい遅れててお店に来るのが遅くなってしまったんだけど、出勤もうしてます!
最近台風とかで天気悪いけど
天気悪くてもお兄さん達に会いたい
だから足元悪いけど逢いに来て欲しいな🥺
今日は14時30分まで受付してるから
お兄さん達と逢えるの待ってます💕

りのん💙𓈒𓏸
只今出勤中

めろ

おはめろ☔



出勤してます!



明け方すごい雨と雷で泣いてた😭😭
台風もきてるみたいだし嫌だねぇ😫
優しいお兄さんよしよししに来てぇ🥺🥺




のんびりお待ちしてます🐌💭
只今出勤中

りね

こんにちは!りねです🧸

一昨日はりねと遊んでくださったお兄様方素敵な時間をありがとうございました😊

遊びに来てくださったお兄様方本当にありがとうございました🫶🏻

さて、本日は12時から出勤しています!🌟

事前にお誘いくださったお兄様お誘いして下さりありがとうございます😊💕
お会いできるのを楽しみにしていますねᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━✨️

本日もまだまだりねの隣空いていますので一緒にすごしてくださると嬉しいです꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱💖

是非お誘いお待ちしてます😊

それでは本日も1日よろしくお願いします🐶
次回出勤予定

える

おはようございます☀️

シフト🗓お知らせします💁‍♂️✨️
30日(火)⏰12時〜15時半(受付)

7/2(木) ⏰12時〜15時半(受付)
4日(土)⏰12時〜15時半(受付)

事前ご予約お待ちしております🙇‍♀️💗

オキニトークでお問い合わせ
してくださったお兄さま方
是非 会いに来てね ( *˘ ³˘*)

台風の影響🌀により
各所で大変なところがあったり
しているみたいですので
お気をつけてお過ごしください🍀

それではまた来週 ૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა


える🐰
只今出勤中

ゆあ

おはようございます(*´▽`)ノノ


今日は台風で色々なところか大変なことになってますね𖦹‎.𖦹‎

皆さん大丈夫ですかー?(><)


気分が下がるこんな日こそゆあと楽しい事沢山しましょー‎‎𖤐 ̖́-‬‎


ご予約お待ちしてます( * ॑꒳ ॑* )♪
只今出勤中

おんぷ

おはようございます☀️
超久しぶりにゲリラ出勤します💕

おんぷも今から用意してお店に向かう準備してるよー‪🫶🏻️
13時〜20時までお店にいてますのでおんぷに会いに来てね💕︎
只今出勤中

みな

おはみなです🎀
本日12時から22時まで出勤してますのでお誘いお待ちしてます🫧
一昨日は、パネル指名、ネット指名してくださったお兄さんありがとうございました🧁

昨日は、お休みでネイル、美容院行ってきたの💚
さくらんぼネイルにした🍒

今週は日曜日お休みするので、金曜日、土曜日お待ちしてます🫶
台風だけが心配💦
お兄さん達も気をつけてねー☂️

素敵な一日になりますようにー🍎
みなより🧸
只今出勤中

くれあ

おはようございます♪
今日もすごい雨ですね💦
ご予約下さってる本指名様🩷初めまして様🩷
ありがとうございます♪
気をつけてお越し下さいね🥺
最短15時半頃~空きでラスト枠となります🥺
只今出勤中

ひとみ

暇な予感(´・ω・`)
13時から120分予約あるのが唯一の救い🥺💖
その前に誰か来て下さいませんか?🥺
タイミング合うお兄様お待ちしてます🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
次回出勤予定

なごみ

昨日の今日で気まずいのですが
台風の影響でどうやっても大阪に行けないので
おやすみになりました(´;ω;`)

次回29日(月)13:00-18:40で
出勤予定です(´;ω;`)

関西大変なことになってるので
みなさまお気を付けください🙇‍♀️!
只今出勤中

ひとみ

おは☀️
10:30~15:00受付です(*´`)♡