次回出勤予定
あお
あおです‼️
元気に出勤してます😆
お兄様方と楽しいえちえち時間、過ごせたら嬉しいです🫶🏻💕
攻められたいお兄様、攻め受け両方楽しみたいお兄様からのお誘い大歓迎です😘✨
昨日お誘い下さった本指様💕
お誘い、本当にありがとうございました🙇♀️
救世主様でした😭✨
楽しく幸せな時間でした🫶🏻︎
お礼日記は今日中にあげるので、もう少しお待ちを💦
20時(最終枠70分限定)までいます‼️
本指様のみ最終枠120分までOKですので、受付時にご希望のコース時間をお伝えください🙋🏻♀️
ご予約&お誘い、お待ちしております🙇♀️
次回出勤予定
もえ
こんにちは、もえです♪
本日もよろしくお願いします🙇
ご予約いただいたお客様
お気をつけてお越しください🫧
5月でこんなに暑いなんて
夏どうなるんでしょうね…
衣替え間に合わずもう着る服が無いです…笑
素敵なお兄様💓
本日13時から20時アップで出勤します〜❣️
素敵なお兄様となつきイチャイチャ🥰して癒されたいなぁ❣️
お兄様のあそこたくさんなつきに見せてください❣️
ぜひお待ちしてます!
おはみなです🍌
本日12時から19時受まで出勤してますのでお誘いお待ちしてます💜
一昨日は、パネル指名、ネット指名してくださったお兄さんありがとうございます🫶
本日少し時間短いですが、タイミング合えばよろしくお願いします✨
素敵な一日となりますように🍉
みなより🧁
こんにちは♪
今日も口開け本指名様ご予約ありがとうございます♪
気をつけてお越し下さいね♪
最短14時前頃~空きです‼
本日は16時最終受け付けで70分まで◎です🥺今日もよろしくね♪
次回出勤予定
ひとみ
おは☀️
10時~出勤してます😊
14時まで受付してるので来てね((((っ・ω・)っ
昨日は忙しかったけど今日は凄く暇な予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
おはようございます☀️☔️
午後から雨みたいなので
足元に気をつけて遊びに来てくださいね💕︎
今日は10-22でおりますす🍀*゜
雨やけど、会いに来てくれたら嬉しいな🥹💜
つばき
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
昨日は、午後からネイルに行って
いつものようにおねえさんと
色んな話をしてきやした♡
マッチングアプリの話とか聞いてたけど…
色んな人がおるんやな( ¯꒳¯ )ホホゥ
今回のネイルは、来月にディズニーに行くから
トイストーリーのネイルデザインにしてもらってん☆
えっ? 普通はミッキーとかやろって?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんなん、皆したりするからおもんないやん( ̄▽ ̄)ニヤリッ
その後は、久しぶりに呑みと言っても
近くの鳥貴族で焼き鳥とメガハイボールを
何杯か…(´>∀<`)ゝ♡
久しぶりの焼き鳥うんめぇー( ゚д゚)ンマッ!
さてさて、今日もお互い楽しく
やらしい時間になるから
楽しみでしかないの( *´艸`)♡
ご予約状態だお(*ˊᵕˋ*)♡
本日
10時から70分のご予約♡
12時から100分のご予約♡
14時半から100分のご予約♡
(次は、16時半からだよん♪)
Y19時半から120分のご予約♡
23日(土)
9時半から70分のご予約♡
p11時から70分のご予約♡
Y12時半から120分のご予約♡
14時半から70分のご予約♡
(次は、16時からだよん♪)
24日(日)
10時から100分のご予約♡
p12時から70分のご予約♡
25日(月)
11時から70分のご予約♡
12時半から100分のご予約♡
(次は、14時半からだよん♪)
18時から100分?のご予約♡
次回出勤予定
れん
おはよー!
やっぱり暑いね😭
今日も元気に楽しんでこーw
今日は9時〜10時40分迄受付してるよ〜
出勤します♡
昨日お遊び下さったお兄様方、素敵なお時間を本当にありがとうございました❤️とてもエロ楽しかったです🥰またお相手をお願い致します❤️お忙しい中のご指名&お心遣い&コースUP&日記用エチエチお写真パシャリ等に感謝感謝です🥰有り難くお誘いを頂け、本当にありがとうがいっぱいです😭🙏🏻✨❤️love🫶🏻💗✨
本日は、9時半〜22時受付までお店にいます😊空き状況は、どのお時間もいっぱい空いてます❤️今日も逢いたい方と逢いたいです😍
ꯁꯧ水曜日、おはようございますꯁꯧ
ふとした瞬間に、
「人に会えるっていいな」って思う事があります✨
忙しい日常の中で、
少しだけ心がほどける時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💕
お疲れの日こそ、人の肌に触れながらたまには癒されるひとときをお過ごしください☺️
そして、明日はお休みです🫡身体を休めつつ、やりたい事dayです🐣💗
本日も1日よろしくお願い致します❤️
まこと
おはようございます🌞
本日は、【9時~22時まで】お店にいます✨
昨日は、ご新規様にリピ様💖
楽しいイチャイチャ時間をありがとうございました🙏💕︎︎
今日は朝早く起きて、猫様とダラダラ…とはいかず😂
家のことを済ませてから向かってます🚗³₃
連日暑い日が続いてるけど、そろそろ梅雨入りかな☔
そう思わせへんくらい夏みたいな日も多いけど🤭笑
今日も朝から夜遅くまでいます😊✨
タイミング合うお兄さん、お誘い待ってます💕︎︎
メイサ
今日もありがとうございました🎀
今日は初めましてのお兄様方2人に会えて、ゆっくり一緒に過ごせて嬉しかったです🥺🤍
1人目のお兄様はホームページでせなのこと見つけて会いに来てくださって、靴下とアームカバーもたくさんありがとうございました🫶🏻✨
大事に使わせてもらいます🎀
2人目のお兄さんとも
いっぱいお話できて、かわいいってたくさん言ってもらえて照れちゃいました🫣💭
優しくお話聞いてくれたり、
いっぱい褒めてもらえて
楽しい時間でした🤍
明日は13:30〜21:00、
明後日は11:30〜21:00で出勤してます🐈⬛🎀
最近は当日の朝〜お昼に
ご予約ご指名いただくことも多いので、タイミング合うお兄様いたら早めに予約してもらえたら嬉しいです🥺🫧
せなのこといっぱい甘やかしてくれるお兄様方と、くっつきながらまったり過ごしたいな😿🤍
沢山のお兄様方にお会いできるのを楽しみに待ってます🎀