電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

えーこ

(っ﹏-) .。【既に予定が完売近く…】

本日5/24・17:30〜22:00受付で出勤!!!

日曜は争奪戦!!早めにお店へ電話連絡は必須!!!😭😭😭

現在の空き枠

・21:30スタートなら100コース予約調整可能!!!
【既にラスト1枠!!予約するなら早めに!】

予約お願いいたします🙇‍♀️
次回出勤予定

めいさ

こんにちは✨

今日はゆっくり時間です🍀

日曜日もあと少しで終わりって感じですね😇

22時までいるので、タイミング合うお兄さんとゆっくり時間過ごせるの待ってます💖

まったりお誘い待ってます🥰

メイサ
次回出勤予定

ひまわり

こんにちは☀️

今日も暑いくらいですね😆🌼
水分はこまめに摂らないとですね🥹!!

日記遅くなってしまいましたが
★【本日5/24(日)11:00〜15:40受付】で
出勤させていただいております🌻

((⭐︎終日ご予約ありがとうございます🥹💖⭐︎))

・🕚11:00〜
・🕧12:40〜
・🕝14:30〜 ご予約ありがとうございます🩷

事前のご予約とっても嬉しいです🥹🎀
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷💖
仲良しのお兄様方と初めましてのお兄様方と
たくさん楽しいお時間ご一緒できるのを
楽しみにしておりますっっ☺️🌼✨

本日もよろしくお願いいたします🌟


🙇🏻‍♀️ˊ˗
バタバタが続いておりまして
オキニトークのお返事が
遅くなっており申し訳ありません😣✉️💦
少しお時間いただきますが
よろしくお願いいたします😣🎀!!


◼︎◼︎◼︎ ご予約状況 ◼︎◼︎◼︎

★【5/27水)11:00〜19:40受付】
(⭐︎15:30〜 1、2枠 ご予約空いております⭐︎)
〜♡比較的お時間お選びいただけます♡〜

・🕚11:00〜
・🕑14:00〜
・🕕18:00〜 ご予約ありがとうございます🩷

★【5/31(日)11:00〜15:40】出勤予定です

仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
もちもちふわふわ🫧ひま🌻と
特別な♡楽しい♡2人だけのお時間♡
たくさんご一緒いただけると嬉しいです🙈💕
ぜひご指名ご予約お待ちしております♪💖

▲6月は中旬まで出勤できないかもしれませんが
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💦

︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
次回出勤予定

なつき

先ほど70分で来てくださいました新規のお兄様ありがとうございました❣️

なつきを何回もいかしていただいて私も気持ちよくいけました❣️
ありがとうございます♪
またぜひ来てくださいね!

もっともっとお兄様のあそこ見たいなぁ❣️
ぜひ皆様のご来店お待ちしてます!
次回出勤予定

あお

あおです。
本日出勤予定でしたが、諸事情でお休みを頂きました😫
お遊びを考えていたお兄様、ごめんなさい😭
明日は時間延ばして出勤します🙋🏻‍♀️
たくさんのお兄様方とご縁が結べたら嬉しいです😌💕

22日お誘い下さったお兄様方💕
お誘い大変嬉しかったです😭✨
お時間あっという間で、楽しかったです🥰
お礼日記あげてますので、お暇な時に読んでもらえると嬉しいです☺️

明日25日(月)の出勤時間は、12時~21時(最終枠70分限定)の予定です‼️
ご予約&お誘い、お待ちしてます😊
次回出勤連絡待ち

なな

急遽14~19時受付終了で出勤してまっす!!


たぶん次の出勤また空くので
会いに来てね〜( ¨̮ )💞


優しいお兄さんだけまってますっ( ´˘` )
次回出勤予定

あいか

おはようございます☀️

出勤してます!!
昨日も本指名のお兄さん、ありがとうございました🙏

本日もたくさんのお兄さん達からのお誘い、ご予約、お待ちしております🙇‍♀️



𝓐𝓲𝓴𝓪🦋☁️
次回出勤予定

りね

こんにちは!りねです🧸

昨日はりねと遊んでくださったお兄様方素敵な時間をありがとうございました😊

遊びに来てくださったお兄様方本当にありがとうございました🫶🏻

さて、本日は13時から出勤しています!🌟

事前にお誘いくださったお兄様お誘いして下さりありがとうございます😊💕
お会いできるのを楽しみにしていますねᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━✨️

本日もまだまだりねの隣空いていますので一緒にすごしてくださると嬉しいです꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱💖

是非お誘いお待ちしてます😊

それでは本日も1日よろしくお願いします🐶
只今出勤中

つばき

おはようございます☀️

昨日はセブイレ5件ハシゴしてやっと求めてたの買えた🥰✨

割かし、近場にあって悲しかったけど😵
やっと食べれたから幸せ💞💞💞

何求めて、ハシゴしたりします?
運動がてらになるからいいかなと……🤔

深夜散歩(深夜徘徊)楽しい🫶

とりあえず今日も12-22です😘

優しいお兄さん方来ることお待ちしてます☺️

つばき
次回出勤予定

みすず

お疲れさまです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

みすずなんですけども
70分コースにて遊んでくださったお兄様ありがとうございました(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

地元が、インドネシアらしいんですけども日本語も お上手で ビックリしました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

また、お時間が ございましたら、よろしくお願い致します(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

それでは、短いんですけどもまたブログなんですけども更新させていただきます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
次回出勤予定

なつき

本日13時から22時アップで出勤してます〜❣️
最終受付は21時です〜❣️

昨日来てくださった素敵なお兄様ありがとうございました❣️とても癒されましたし気持ちよくいかしてくださって嬉しかったです!
素敵なお兄様方も気持ちよくいってくださって良かったです❣️
またきてくださいね❣️

新規様も本指様も大歓迎です!
ぜひお待ちしてます❣️
次回出勤連絡待ち

らん


急遽ですが出勤してますᥫᩣ ̖́-

日曜日ですが
沢山のお兄様と
お会いできると嬉しなっ✩.*˚

遊びにきてね·͜· ꕤ︎︎

お待ちしております(*´˘`*)♡