電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

なごみ

100分みゅーずのお兄さん♡
チャンピオンかっこよすぎ🤦‍♀️👑
格闘技よくわからないけど、優勝はすごいっていうのはわかります👏👏👏
飲み物もありがとうございます😊
また待ってるんで遊びに来てください♡


70分ファインのお兄さん♡
事前予約して遊びに来てくれて
ありがとうございました🥰🥰🥰
期待はずれじゃなくてよかったーー🥲笑
ほんまにすごすぎてびっくりしました😳笑
また遊びに来てくださいねー♡


次回出勤連絡待ち

あげは

💖あげはの虜になってるお兄様に、あげはの魅力を語ってもらっちゃいました!💖

💫あげはの印象は?💫
「最初からドキドキさせられたよ!美しくて、ミステリアスな雰囲気に惹きつけられた😍」

💫あげはのプレイはどう?💫
「最高にエロい!Mっ気のあるプレイにメロメロだよ😈💦あげはのテクニックで、もう虜だね😏」

💫あげはを指名する理由は?💫
「あげはの魅力はプレイだけじゃない!一緒にいると癒されて、また会いたくなる😌💕」

💫お兄様からのアドバイスは?💫
「もっと甘えてほしいな~🍬あげはの笑顔が見たいから、たくさんお話ししようね😉」

どう?あげはの魅力、伝わったかな?😚💕

あげはとのエロティックな時間を過ごしたいお兄様は、ぜひお店に来てね!💋✨
あなたを待ってるわ😘
次回出勤連絡待ち

せな

本日14:00〜21:00出勤です🥰💜

💜14:00〜100分
💜18:00〜100分
💜20:30〜70分

ご予約いただいてます🙈💕

ご予約のお兄さんありがとうございます🫶✨

まだまだ空き時間ありますので、タイミング合うお兄さんいたらぜひ会いに来てください🥺💜

いっぱいイチャイチャしたり、まったりお話したりして楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🙈💕

ご予約・ご指名お待ちしてます🥰🫶💜✨
次回出勤予定

あいか

おはようございます☀️

昨日も初めましてのお兄さん、本指名のお兄さん、ありがとうございました❣️❣️


本日は少し時間が短いですが
よろしくお願いいたします‼️🙇‍♀️


𝓐𝓲𝓴𝓪🦋☁️
次回出勤予定

にこ

こんにちわ☀️
にこです。

御礼♡

昨日来て下さった本指名様
貴重なお時間を私に使って頂いてありがとうございました😊
おうちで過ごしているかのようにリラックスしてたくさんお喋りしながらも過ごせて自然な感じで一緒に居られて楽しくて元気もたくさんもらえました✨
遠い中いつも本当にありがとうございます😊

本日もお仕事頑張って下さいね!



本日ご予約完売となっております。
ありがとうございます😊


皆様素敵な週末をお過ごし下さいね😊
次回出勤予定

きさき

埋めてくれたお兄さんたちありがとう🩷
本日満了\( ´・ω・`)┐しゅたっ
次回出勤予定

みき

おはようございます☀

みきです!

今日は10時から22時までお店います❤️
スタートから本指名様80分
初めてさん80分ありがとうございました😊
まだまだ枠空いてます❤️
お誘い待ってるね!
いっぱいイチャイチャしよう💋

暑いので体調に気をつけてね
次回出勤予定

りね

こんにちは!りねです🧸

昨日はりねと遊んでくださったお兄様方素敵な時間をありがとうございました😊

遊びに来てくださったお兄様方本当にありがとうございました🫶🏻

さて、本日は12時から出勤しています!🌟

事前にお誘いくださったお兄様お誘いして下さりありがとうございます😊💕
お会いできるのを楽しみにしていますねᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━✨️

本日もまだまだりねの隣空いていますので一緒にすごしてくださると嬉しいです꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱💖

是非お誘いお待ちしてます😊

それでは本日も1日よろしくお願いします🐶
次回出勤連絡待ち

らん


出勤してますᥫᩣ ̖́-

とってもあっついですね︿᭻︿᭻

週末たくさんのお兄様と
お会いできると嬉しなっ✩.*˚

遊びにきてね·͜· ꕤ︎︎

お待ちしております(*´˘`*)♡
次回出勤連絡待ち

まさこ

素敵なお兄さん達とイチャイチャできたら嬉しいです☺️
予約、来店、オキニトークお待ちしてます😀😀
10時から15時までなのでよろしくお願いします🥺
次回出勤予定

まや

5月なのに暑い夏みたいな💦そんな日は㊙️㊙️㊙️㊙️一緒にドエロイ事して涼しい部屋で㊙️スッキリ㊙️リフレッシュして素敵な土曜過ごしませんか
🤙🏻‪︎💕︎☎☏🤙🏻‪︎💕︎📞🤙🏻‪︎💕︎☎☏
ご予約&来店&オキニトークお待ちしてます❤最優先です❤
🤙🏻‪︎💕︎☎☏🤙🏻‪︎💕︎📞🤙🏻‪︎💕︎🤙🏻‪︎💕︎
非日常playで㊙️㊙️㊙️㊙️しちゃう❤
次回出勤連絡待ち

ちえり

出勤しました~\(^^)/
超快晴で気持ちいいですねぇ(^o^)

16時30分までです(^^)/\(^^)

おまちしてます♡