次回出勤予定
みお
本日初出勤中の「みお」ですー!
日記書くタイミングを逃しておりました( ゚д゚)
先程、遊んでくださった
お兄さん達ありがとうございました♪
すごくフレンドでいい子だね!て
褒めてくださって嬉しいです︎〜(*^^*)♡
そんなこんなで気がつけば
退勤時間まで残りわずかです(;;)
あと少しですが、お誘い待ってます♪♪♪
今日はめちゃくちゃ涼しいけどあやのは暑がりなもんで半袖じゃないととんでもないくらい蒸し蒸し
あやのは基本日記では顔出ししないんですがそろそろたまには顔乗っけてもいいかなーと思ってちょこっと失礼しまぁーすっ
こんばんは、たまきです!
今日20:00から出勤します🥰
ありがたいことにすでに本指名のお客様からご予約いただいています✨
本当にありがとうございます(*´ω`*)今日もよろしくお願いします♪
14日(日)も出勤する予定で、まだまだ時間空いているので、興味を持ってくださった方はぜひチェックしてみてください☑️
6/5(金)に会いに来てくださったお兄さん☺️☺️
色々バタバタしちゃってなかなか日記投稿出来ていなくてごめんなさい🙏
その日のうちに日記は書かないといけないんやなって反省してます💦なるべくその日に会ったお兄さんの日記はその日に上げるようにするね🥲今度は来た時に沢山いっぱーい書きたいからもう1回会いに来て欲しいな💗
の中でもいつも私のストーリーズを楽しみにしてくれてるという「奈良の通称小○さん」!!のために書きます☺️
初めて会いに来てくださってずっとストーリーを見てくださってて会いたいと思っててくれてありがとね🥰エレベーターで会った時からもう気に入った!と一言。まだ何もしてないのに話して手繋いで歩いてるだけで楽しくて幸せ!って言ってもらえてこっちまで幸せだよ💖
ホテルに着いてからも可愛いねって沢山可愛がってもらえて小○さんのお気に入り認定✨️嬉しすぎるよ!!
着いてからも私の言うことはちゃんと言うこと聞くからと謙虚でどこかピュアで可愛らしい私のおじいちゃんみたいな可愛い可愛いでした😚💕
「これして欲しい」、「上手い」とか沢山言ってて気持ちよくなってる姿見るのめっちゃ楽しかった!!あんなにギンギンになってまさか出ちゃうと思わなかったね💦まだまだ現役だね!!笑
終わってからもずっと帰るまで手繋いでいっぱーいお話して今度お友達も来てくれるかも?なので楽しみにしてるね☺️歳を重ねても性欲がある事って素晴らしいね👏👏
また何かあったら癒されに会いに来てね🥰これからもゴルフとモーニングは続けて体には気を付けてね😆😆
昨日来てくれたお兄様ありがとうございました😊
選んでくれて嬉しかったです🥰
またお誘いお待ちしております🙇♀️
本日もラストまで居るのでお誘いお待ちしております🙇♀️
お疲れ様です🫡
ココ最近なかなかストーリーも上げれてなくてごめんなさい!!
体調不良やったり、本業の兼ね合いで当欠が多くなってしまってご新規のお兄さんに会える機会やったり、リピートのお兄さんとタイミングが合わなかったりごめんなさい🙇♀️
明日から気持ちを入れ替えて当欠しないように沢山会える機会を作りたいと思ってるので沢山遊びに来てください💖💖
明日は10時~17時です!!よろしくです🙏
次回出勤予定
くるみ
こんばんは❣️
10日(水)9:00-14:30上がり
11日(木)9:00-14:30上がり
12日(金)18:00-22:00受付
出勤確定したので
お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )!
こんにちは!
まだまだ時間も枠もあって、
待機してるよ〜!
初めてのお兄さんも
そうじゃないお兄さんも、
楽しくえっちな時間過ごそ?💕
逢いに来てくれるお兄さん達
待ってるね✨️
りのん💙𓈒𓏸
出勤します♡
昨日お遊び下さったお兄様方、素敵なお時間を本当にありがとうございました❤️とてもエロ楽しかったです🥰またお相手をお願い致します❤️お忙しい中のご指名&お心遣い&コースUP等に感謝感謝です🥰有り難くお誘いを頂け、本当にありがとうがいっぱいです😭🙏🏻✨❤️love🫶🏻💗✨
本日は、16時〜22時受付までお店にいます😊空き状況は、【16時〜100分までOK🙆🏻♀️】と【19時40分〜22時受付まで】がいっぱい空いてます❤️
ご予約下さった仲良し様、ご予約下さり本当にありがとうございます❤️お遊びをとても楽しみにしております🥰いつもありがとぉぉ🫶🏻💗いっぱいエチエチイチャイチャしようね☺️❤️今日も仲良し様と逢えて凄くハッピーです☺️💕
ꯁꯧ火曜日、おはようございますꯁꯧ
今日は、朝から美容院へ💇♀️✨前髪だけストレートをかけて前髪の微妙なうねりのクセが解消出来て、ハッピー😆🫶🏻あとは、サラサラ艶々黒髪ロングが復活です💕それだけでも気分が上がります🥰今日も元気変わらずなんで、お仕事を頑張ります✊🏻❤️🔥今日もご無理なさらず、笑顔いっぱいにお過ごしください☺️
本日も1日よろしくお願い致します❤️
まこと
こんにちわ🍀
昨日は仲良しさん様様でした✨
いつも沢山褒めてくれてありがとう🥰
今日も12-22で居てます🍀*゜
お兄さん達のお越しお待ちしてます💕
つばき
こんにちは⸜(*˙꒳˙*)
あっという間に東京旅行も終了( ̄□ ̄Ⅲ)
ディズニー シーも、朝6時から起きて
眠いけど頑張って準備をしてレッツゴー♡
無事に入場した瞬間に乗りたい乗り物があるから
久しぶりに走ったけど運動不足の為…
あたしの身体はヒーヒー言ってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
もぉーね、ランドと違ってめちゃくちゃ並んだ笑
120分や180分待ちとか暇すぎやろ(˙³˙)
180分待ちって見た時にデートコースやって
ツッコんでもーたりと大変(´∀`*)ケラケラ
まぁ、乗れるもんは乗れって思って適当に
並んだりもしたけど結局5つは乗れたんかな?♪
てかさー、最後らへん女の子の日の前の体調不良と
疲れでしんどくなってきて雨降ってるしで
ラストなんか乗ろうってなって適当に乗ったら…
まさかの360度回る木製?のジェットコースター( ´ ཫ ` )
更に、追い討ちがさー普通って荷物預けるのに
足元に置いとけとかアホちゃうん?
ジェットコースター、恐いからビビってたけど
荷物の方が心配でビビってたゎꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちゃーんと、無事やったけどその代わりに
雨でビショビショ(・д・)チッ
東京旅行の最終日は、リピさまにススメられた
戸越銀座商店街に行って食べ歩きするも…
3件目でお腹いっぱいになり(ノ∀`*)
せっかく、東京に来たので原宿と渋谷に行って
ぷらぷらしてからもんじゃ食べて大阪帰る☆
まぁ、こんな感じのめちゃくちゃ楽しい
京都&東京旅行でしたぁ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝♪
旅行中、連絡くれたリピさま…
素っ気ない返信でさーせん(ノ≧ڡ≦)☆
旅行が楽しくて夢中になってたんよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
あっ
本日中に出勤出させていただきます笑