電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

予約完売

まこ

.

こんにちは🐰☔️

本日、出勤してました🐾(笑)


今日ご予約くださった初めましてさん、来店して本指名くださったお兄さん、ありがとうございました☺️💓

久しぶりのお兄さんに会えて嬉しかったし、初めましてのお兄さんも面白かった🙂‍↕️🎶良い1日でしたぁ🙂‍↕️🎶


10日(水)久しぶりに平日出勤予定です🌱
14:00〜18:00退勤予定ですが、もし18:00以降に来たいとかあればオキニトークなどください😚✌️あんまり遅くなければいけるかもです🕊️✨

次の週末、13日.14日も時間まだ未定ですが、出勤予定ですのでよろしくお願いいたします🐰❣️❣️


_
次回出勤予定

なつき

先ほど100分で来てくださりました本指名様ありがとうございました❣️

すごく気持ちよくいかせていただいて嬉しかったですし
お兄様も2回もいってくださりよかったです❣️
また来てくださいね!

21時まで受付してます!
ぜひなつきを選んで癒されましょ❣️
次回出勤連絡待ち

くるみ



今日もありがとうございました!
前半忙しくさせてもらえて
感謝です ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝


次の出勤もよろしくね.ᐟ.ᐟ
次回出勤連絡待ち

るか

こんにちは!🌞🌴



お久しぶりの出勤になってしまいごめんなさい🙇‍♀️(*_ _)



本日は15時から出勤してます🐱🤍



いっぱいイチャイチャさせて下さい(,,. .,, )🤍
楽しい時間過ごしましょう🙂‍↕️




雨が降っているので足元お気おつけて起こし下さい☔️🙇🏻‍♀️❕
次回出勤予定

なつき

本日15時から22時アップで出勤します!
最終受付は21時までです❣️

15時からさっそく本指名様100分で予約してくださりありがとうございます😊

16時半過ぎから21時までは空いています❣️

みなさんなつきとイチャイチャ🥰して素敵な日を過ごしませんか!
ぜひお待ちしてます!
次回出勤連絡待ち

えーこ

(っ﹏-) .。【雨は辛いですね…】

明日6/8・15:00〜20:00受付で出勤!!!

現在の空き枠

・全て予約空いています!!!

予約お願いいたします🙇‍♀️
只今出勤中

きき

今日は雨ですが日曜なのでお兄様と会えたら嬉しいな❤️ᩚ
お誘いお待ちしております🙇‍♀️
ずっとお兄様に会えてないので会いたいです🤗
次回出勤連絡待ち

さわ

こんにちは!
今日はベッドから
起き上がれず
いまだに布団です‪[▓▓]_ ¯꒳​¯)_‬

休みの日って
カフェとか行って
ゆっくりするのが
理想ですがなかなか難しい…

あと2週間で会えますよ😊
姫予約されてる方も
ありがとうございます🙇‍♀️
オキニトークで承っているので
気軽に送ってください!

・お名前
・日にち
・時間とコース

こんな感じで送っていただけると
スムーズです☺️
よろしくお願いいたします🙏
次回出勤予定

めろ

おはめろ☔



出勤してます!



また更新してなかったぁ😭😭
遊びに来て頂いたお兄様方
ありがとうございました🙂‍↕️🙂‍↕️❤



今日は1日雨みたい😭
多分野球も無いし寂しい日だぁ
寂しさをうめてくれるお兄様方
お待ちしてます🐌💭
次回出勤連絡待ち

たまき

たまき出勤してます❕

本日13:40〜70分のご予約いただきました、ありがとうございます( ; ; )楽しみにしています♪

今から13:30まではまだ空いているので、少しでも会いたいよ〜っていう方がいらっしゃったらぜひご連絡ください💌

また、今日は難しい方でも、9日(火)の20:00からは空いているので、もしよかったらたまきに会いにきませんか?
お待ちしてます(っ´ω`c)♡
次回出勤連絡待ち

たまき

6/7 9:45〜 70分コース ビジネスホテル日本橋 302号室のお兄様!

ご予約いただきありがとうございましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
何日か前から予約してくださってて、当日雨降ってるのに予定通り来てくださったことが嬉しいです♪

いっぱい優しくしてくれて、心遣いを感じました✨
気持ちいい声を出してくれたのも、やってみた甲斐があったな〜と思います💭
また次回からも気持ちよくしていきますね(*´꒳`*)
これからもよろしくお願いします!
只今出勤中

みな

おはみなです🍎
本日12時から22時まで出勤してますのでお誘いお待ちしてます💛
昨日は、パネル指名、本指名してくださったお兄さんありがとうございました🍙🩷

久しぶりにお会いできて嬉しかったです🫶💕

今日は雨なので、お店に来られる際は足元気をつけてお越しください☂️
みなより🍓