電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

くれあ

おはようございます♪
昼間は天気が良いみたいで…暑いですが🥺
水分補給しっかりして今週も1週間頑張りましょう🫶
今日も12時~お待ちしてます✆
只今出勤中

まこと

出勤します♡

昨日お遊び下さったお兄様方、素敵なお時間を本当にありがとうございました❤️とてもエロ楽しかったです🥰またお相手をお願い致します❤️お忙しい中のご指名&お心遣い等に感謝感謝です🥰有り難くお誘いを頂け、本当にありがとうがいっぱいです😭🙏🏻✨❤️love🫶🏻💗✨

本日は、10時〜22時受付までお店にいます😊空き状況は、どのお時間もいっぱい空いてます❤️ゆったりしてますので、お好きなお時間が選べます🥰


ꯁꯧ月曜日、おはようございますꯁꯧ

昨日は、いつもより早く寝て睡眠をいっぱいとりました( ◜ω◝ )💤✨たまには良き🥰たま〜に不意にキョーダイから電話がかかってくると、めちゃくちゃビビるのって私だけですか??😂💦なぜか良いことより先に、良くない方を想像しちゃうんですよね😢😢😢実はそんな電話があって、ちょっぴり気になっていたので今朝実家へ電話📞✨そしたら親は元気とのことで一安心☺️💕そんなこんなで、来週は実家へ帰省予定です🏠✨離れて暮らしていると、元気でいてくれることが何より有り難いなぁと改めて感じた朝でした😌🌸共感出来る方は、日記を読みながら頷いといてください🤣


本日も1日よろしくお願い致します❤️

​​​​​​​
まこと




次回出勤予定

ふたば

おはようございます!

今日もお兄さん方とお会い出来るの楽しみにお待ちしてますね(*^^*)

ふたばと濃厚で楽しいお時間一緒に過ごしましょ?(///з///)♡

少しジメジメしてますがふたばとはあつあつなりましょ?♡
次回出勤連絡待ち

しおん

おはようございます☀️

本日10時から出勤です✨

どんなお兄さんにお会いできるかな〜と朝からワクワクしています🥰

お時間合うお兄さん、ぜひ遊びに来てくださいね💓

今日も素敵な出会いがありますように🌸
只今出勤中

めいさ

おはようございます🌞

本日は【9時~22時まで】お店にいる予定です✨
急遽変更になる場合はお知らせしますね🍀

昨日は、お誘いいただいたお兄さん、ありがとうございました🙏💕
あっという間のお時間で楽しかったです🥰
またお会いできたら嬉しいです♥️

今日は朝から色々やってたら、持ってくるものを忘れてしまいました😅笑
家を出てから気づく、いつものパターン😂

こんな私ですが、今日もお誘いいただけたら嬉しいです💕

お待ちしてます🥰

メイサ
次回出勤連絡待ち

たまき

6/7 13:40〜 70分コース ホテルみゅーず205号室のお兄様♪✨

ご予約いただきありがとうございました!
ごはんの話たくさんできてタメになったし楽しかったです🍚教えていただいた日本橋の定食屋さん、今度行ってみようかな😋

ピンクローターも初めて使ったので、自分だとうまく使いこなせなかったけど、お兄様の使い方がとっても上手で、こうやって使うのか…!と勉強になりました📚
良さにハマってしまったので今後も使っていきたいです🌟
これからもよろしくお願いします!
次回出勤予定

ろい

こんばんは🌛✨


夜遅くに投稿失礼します🙇‍♀️


お久〜‼️‼️ロイです✨


本業の方が1日の働く時間伸びました👏🏻👏🏻👏🏻


メッセージで褒めてれたら大変喜びます😭😭😭


基本本業が土日出勤な為、中々土日出勤出来んのやけど、平日に週1は顔出し出来たらなぁって思ってる😌


今、本業が繁忙期入ったのと、伸びて仕事量増えてキャパオーバーになってるのは正直ある🥺🥺🥺


今月中に顔出し出来たらいいかなぁ〜って感じ‼️


また、投稿するから
見ててねん📓💕


あ、昨日の晩酌は
タカラのハイボールです笑


お酒大好き💕💕💕
次回出勤予定

ふたば

こんばんわ!

明日も10時半から出勤してます♡

明日雨の予報だけどお兄さん方に会えれば晴れになるかも(〃ω〃)

お兄さん方のむらむらふたばにぶつけに来てね♡
只今出勤中

れいな

退勤☔️³₃

休み明け忙しい時間をありがとうございました!

★ 80分 ビジネス 本指名 r様 ★
休み明けの先頭ありがとう✊🏻💞
いっぱい話聞いてもらいまして😮‍💨
あ!今日は色々成功してよかった💊✨️笑笑笑
れいなの休みも重なって1ヶ月ぶり?に会えて楽しかったよん〜〜、いつもジュースありがとう🥤🎶

★ 100分 ファイン 本指名 k⁵様 ★
会いに来てくれてありがとう🥹💜💫
ねえ!!!やっと!!!!!
スカイダイビングの話聞けた〜!!✈️笑笑
安定にゴロゴロまったりタイムからの楽しい時間ドキドキやったね🤫💕
話の波長(?)合うの最高すぎ😎✌🏻
また会いに来てね!!

★ 120分 ファイン 本指名 t様 ★
毎度ありがとうございます🙇🏻‍♀️笑笑
今日も美味しいカレーに甘いスイーツに、、茶色い物ばかりで🍛💥🤎
いつも感謝感激です!!!😩🙏🏻💦💦
そしてライブ始まるの周りに迷惑すぎるからやめてもらって???🤥笑
またすぐ会いに来てね、待ってる〜!

明日はお休み頂いてます🙇🏻‍♀️💧
また予定分かり次第出勤追加します🎶
次回出勤予定

こう

⭐ポカポカお兄様⭐

🈯ご予約ご来店ありがとうございました❣️o(^o^)o

ちょうど1ヶ月ぶり(^人^)🗓️✨

雨の足元の悪い中、ありがとうございました☔(^~^)d

ちょっと肌寒かったので、部屋暖かくしたり密着したり💕
お風呂の時から気持ちよくなってもらえて良かったです🚀(о´∀`о)

帰り道、風が出てきて飛ばされそうになりましたが🌂
お兄様は無事帰れましたか?(^^)/

疲れてない?の気遣いもうれしかったです🍀
ありがとうございました🌸(*^O^*)
次回出勤連絡待ち

まりこ

殿方様

本日もお越しいただきありがとうございました〜

ホテルの皆様ありがとうございました。

宜しくお願い致します。

また、お待ちしております♪

明日、明後日とお休みいただきます。

次回出勤予定

あやの

今日はずっと雨で憂鬱な1日だけどあと少しあやのと会えるよ〜

朝からまた1週間始まるとの事なので癒されに来てね