電話アイコンTEL
LINEアイコン
  1. グループトップ
  2. 日本橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

あやの

おはようございます
今日も11時から受付してますー

明日からは日曜まで出勤予定がないので今日のうちに会いに来てねー

今日もよろしくねー
次回出勤連絡待ち

れいな

おはようございます☀️

本日12-18で出勤です🎶🍀

先頭事前予約の本指名様ありがとう、また今日も語り尽くしましょう楽しみ!!🥹笑笑
次回出勤予定

まこと

出勤します♡

昨日お遊び下さったお兄様方、素敵なお時間を本当にありがとうございました❤️とてもエロ楽しかったです🥰またお相手をお願い致します❤️お忙しい中のご指名&お心遣い&コースUP等に感謝感謝です🥰有り難くお誘いを頂け、本当にありがとうがいっぱいです😭🙏🏻✨❤️love🫶🏻💗✨

本日は、10時〜22時受付までお店にいます😊空き状況は、【15時20分〜22時受付まで】がいっぱい空いてます❤️

ご予約下さった仲良し様方、ご予約下さり本当にありがとうございます❤️お遊びをとても楽しみにしております🥰いつもありがとぉぉ🫶🏻💗いっぱいエチエチイチャイチャしようね☺️❤️今日も仲良し様と逢えて凄くハッピーです☺️💕


ꯁꯧ火曜日、おはようございますꯁꯧ

昨日は夕方の空き時間を利用して、今月の性病検査へ行って来ました😊結果は…無事異常なしです🫡いつも応援して下さる皆様にも、ご安心頂けたら嬉しいです🥰今回は、いつもとは違う病院🏥へ行ってみました😉LINEで結果報告をしてくれる所です😊📱

定期的な検査をこれからも続けながら、安心して楽しいお時間を過ごして頂けるように努めます✨


本日も1日よろしくお願い致します❤️


まこと

​​​​​​​
次回出勤予定

きさき

おはよー( ¯꒳​¯ )ᐝ
店向かってるー。
1番手本指のお兄さんありがとう🩷
次回空き

久しぶりに自撮りしたら盛れてんけど
次回出勤予定

こう

おはようございます⛅\(^-^)/

本日10:00~15:30受付まで出勤してます❣️o(^o^)o

本指名のお兄様⭐ご予約ありがとうございます(*^▽^*)💕
気を付けてお越しくださいね❣️

次回12:00から空いております🈳(^o^)v
お時間合うお兄様のお誘いお待ちしてます(^^ゞ✨

本日もよろしくお願いします🌸(*´ω`*)
次回出勤予定

ふたば

おはようございます!

今日も10時半から出勤してます♡

ふたばとてもえちえち気分(///з///)♡

お兄さん方と気持ちいことたくさんしたいなぁ♡

ふたばにたくさん御奉仕させてください(〃´-`〃)♡
次回出勤予定

みき

おはようございます☀
みきです!

女の子の日でしばらくお休み頂いてました。
今日から復活です

10時から22時までお店います!
まだまだ枠空いてます❤️
お誘い待ってるね!
週末いっぱいイチャイチャしよう💋
次回出勤連絡待ち

くらら

おはようございます☀️

皆さんに会いたくて今週火木土日イれちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

10:00~22:00までいるので是非いい事しましょ‪‪❤︎‬

あなたのためまってます
くらら🍀*゜
次回出勤予定

みすず

おはようございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

みすずなんですけども

最近は、ねこちやんを飼おうかと検討中でございます(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

何匹くらいかというと二匹くらい考えてます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

わんちやんも、かわいいから迷うな〜!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

どうしよう(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

それでは、短いんですけども、またブログなんですけども更新させていただきますね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

次回出勤予定

ふたば

こんばんわ!

明日も10時半から出勤してます♡

お兄さん方とたくさん気持ちいこと出来るの楽しみにお待ちしてますね(〃´-`〃)♡

ふたばとえちえちプレイたくさんしましょ?(˶ฅωฅ˵)
次回出勤予定

かずは

本日お誘いいただいたK様へ

本日はお誘いいただき、誠にありがとうございました♪

初めましてにもかかわらず、長いお時間ご一緒させていただけたことを、とても嬉しく思っております

また、お飲み物までお気遣いいただき、ありがとうございました^ ^

ゆったりとした時間の中でたくさんお話をさせていただき、優しく接してくださったおかげで、とても楽しく心地よいひとときを過ごすことができました

そして、またお誘いいただけるとのお言葉も大変嬉しく、励みになりました♡

ぜひまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております

お身体に気をつけて、どうぞお元気でお過ごしくださいませ

本日は本当にありがとうございました
次回出勤連絡待ち

ことり

こんばんわ〜ん🐶


お礼日記追いついてなくて
本当に申し訳ないです😱😱


遡って書いていきます😖😖😖
お許しを🙏



一つの日記にまとめて書くお礼日記が好きじゃなくて、
写メ日記を荒らす形になる
1つ1つ書くタイプです📝😭💝



お礼日記って、
その時に過ごしたお兄様との
時間を2人で共有してるみたいな
特別な気持ちになるんです🤭💝



貴重なお時間だからこそ
貴重に書きたい🐥🌸✨



次回の出勤は未定だけども
皆様とより多く会えるように
日程調整していくので、



長暫くお待ちください🐶🖐️



んちゃ‼️
またね〜ん🐥💨