こんばんは💭
急ですが18時30分から21時まで受付しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💫
(ほんとに急すぎてごめんなさいって感じです🙇♀️)
よかったら来てくれると嬉しいです☺️✨
本日もよろしくお願いします🎶
日曜日14:00から出勤します!よろしくお願いします🌸
こんばんは!
決まり次第報告します!
沢山遊ぼうね!
6/8 御礼日記
🟣Hotel:リスボン、🆕お兄様
さくら初♪パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました❤️直感でパネルより選んでもらえて、大変嬉しかったです🥰沢山イチャイチャして、無事スッキリ🚀!!お元気ブラボー😆👏🏻✨いっぱい気持ち良すぎました❤️その他、マラソンのお話に🥰お兄様の引き締まったお身体を見て納得💕マラソンボディだったんですね🥰その他、ケータリングのお話もなかなか面白くて♪思わず笑ってしまいました🤣✨とても楽しかったです❤️お兄様、また遊ぼうね💖最後までいっぱいお褒め下さり、大変嬉しかったです😆💕
🟢Hotel:リスボン、🈯️Nさん
ご予約からのお遊び下さり、本当にありがとうございました❤️12月ぶり♪当日のラブラブコール、大変嬉しかったです😍Nさんからご連絡をいただけて、ようやく足のお怪我も良くなったんだなぁと確信しました😎✨本当に本当に良かったです🥰沢山イチャイチャして、無事スッキリ🚀!!お元気ブラボー😆👏🏻✨今回もラブラブいっぱい出来て、安心安定の大変気持ち良きお時間に❤️その他、最近奥様とPジムへ😳👏🏻!!仲が良すぎ良きです😍Pジム裏山です☺️今回もとても楽しかったです🫶🏻💗Nさん、また遊ぼうね❤️リピートに感謝です💖足まだまだ油断は禁物なので、ぼちぼち頑張ろうね✊🏻💕ドリンクご馳走様でした😋
🟡Hotel:リスボン、🈯️お兄様
パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました❤️12月ぶり♪2度目ましてのリピート、大変嬉しかったです😍私が空いているからとご指名下さったお話は、本当に感激でした😭💕今回も夜勤明けに逢いに来てくださり、本当にありがとうございました❤️お疲れの中でも変わらずお元気で、私までパワーをいただいちゃいました🥰そして、いっぱいイチャイチャして💋気持ち良きお時間を一緒に過ごせて幸せでした💖とても楽しかったです😆💗お兄様、また遊ぼうね❤️リピートに感謝です🥰夜勤頑張ってね✊🏻💓
🔵Hotel:ファイン、🆕お兄様
さくら初♪HPご指名&ご予約下さり、本当にありがとうございました❤️HPにて見つけて逢いに、大変嬉しかったです😍終始お優しいお兄様で一安心☺️沢山イチャイチャして、いっぱい可愛がっていただき♪とても幸せなお時間でした🥰色々とお気遣いもして下さり本当に嬉しかったです❤️あっという間の120分でしたね✨楽しいお時間を本当にありがとうございました💖最後は、「また来るから!」って言って下さったお言葉も感激でした😭💕お兄様と次回お逢いできる日を楽しみにしています❤️
お兄様方からの有り難いお誘いが凄く嬉しかったです🥰(感激😭💓)お誘い下さったお兄様方に心より感謝感謝です😊💕優しさ沢山にキュン🫰🏻です💗また逢いたいです❤️お忙しい中、本当にありがとうございました😭💕💕💕
まこと
次回出勤予定
うた
退勤してます!!
本日もありがとうございました👼🏻💘
次回出勤 明日 20日 10時〜 です✨
週末❣️お誘いまってます!
うた
次回出勤予定
きさき
退勤しました!
明日生憎の雨ですが傘さすの嫌いな
私が雨でも出勤するので、なかなか
(土)出勤できないので逢いに来てほしーな🩷
こんにちわ💋
ラスト18時50分〜残り1枠‼️
お待ちしております🙇♀️
次回出勤予定
そあら
お礼①💌
𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌
N様
本日70分のお時間をそあらと一緒に過ごして頂きありがとうございました(*´˘`*)♡
久しぶりの出勤で少し緊張もありましたが、N様の優しさに一緒に時間を過ごすことが出来て嬉しかったです*ˊᵕˋ*
70分っていう時間は楽しみすぎてあっという間だったので、また会える日を楽しみにお待ちしております(◍ ´꒳` ◍)
そあら💟
𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌
次回出勤予定
みき
みきです!
写メ日記遅くなってすみません。
昨日もみきと遊んでくださった本指名さま、初めてさんありがとうございます😊
新しい出会いが多くて毎日幸せです😌
今日も100分初めてさん、
100分 ご予約さんありがとうございます😊
まだまだみきと遊んでくれるお兄さん大募集です❤️
お誘い待ってます
次回出勤予定
うた
お礼💌ビジネスホテル日本橋80分のお兄様🌸
お誘いありがとうございました💖
まず合流した瞬間のエレベーターであったハプニング、笑いすぎだから!!!
お土産も買ってくれてありがとう🥹
最初緊張してたうたに優しくお話してくれて嬉しかったです💕お陰で緊張することなくプレイ楽しめました👼🏻💘
野球の試合楽しんでね!
次回出勤予定
うた
お礼💌ファイン120分のお兄様🌸
お誘いありがとうございました💖
私が知らない話もいっぱい教えてくださって
お話するのがとっても楽しかったです✨️
お酒飲んでたのにめちゃシラフで、うたお酒飲めないからすごいなーって思ってました🥹💖
1ヶ月後またうたの変化みにきてねっ!
待ってます💓
今日出勤予定やったけど私の体調で休んでしまってごめんなさい🙏
11時~予約してくれてたZくん…ごめんね💦明日空いてるか分からないけど会いに来てくれたり…はダメかな?
明日急遽出勤します!お仕事の都合で土日しか会えないお兄さんも多いので明日は
13時~17時まで出勤します🫡沢山会いに来て欲しいな💭予約埋めちゃってください😖