clubさくら日本橋店 TEL:06-6214-1777

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月13日 22:42

退勤してます!
今日は生憎の雨でまったりさんかなと思ったら3人のお兄様が遊んでくださいました〜!
めっちゃ嬉しい⸜(◍´˘`◍)⸝
3人ともとても優しいお兄様でこんなに幸せなことあっていいのかな…。って思ってました笑
本当にありがとうございました🙏

そして明日も9時〜22時でお待ちしておりますので皆さんぜひここみと遊びに来てください!

只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月13日 09:17

おはよ〜!
今日は生憎の雨だね…☔️
外出たくない!ってなるかもしれないけど9時〜22時までいるからここみに会いに来て〜!
待ってるね🐶

只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月11日 16:29

退勤してます!
今日もまったりさんかなって思ってたら大優勝の大天才のお兄様が来てくれてめっちゃ嬉しかったです〜!
ずっと気になってプロフィール見てくれててありがとう♡
また遊びに来てね〜!

只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月11日 11:15

みんな〜どこ行ったの?(・ω・ = ・ω・)
ここみお暇です!

只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月11日 09:00

おはようございます!
ここみです!
今日ね!髪型ハーフアップにしてみたの!
似合う…?
みんなに直接見に来て欲しいし感想聞きたいから来てね〜!

9時〜12時30分でちょっと短いから早めに会いに来てね!

只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月11日 00:13

退勤してまーす!
今日はまったりさんでかまって貰えなかった…🥺
明日急遽9時〜いるので明日は絶対会いに来てください!
早めに切り上げちゃう予定だからみんな早めに会いに来てね!

只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月10日 21:01

あと1時間…。
お暇悲しいから誰かきて〜!

只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月10日 19:42

まったりさんだよ…🥺
白馬の王子様どこ〜?(・ω・ = ・ω・)

只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月10日 09:11

おはよー!
ここみだよ⸜(◍´˘`◍)⸝
予定変更で9時〜22時までいます!
お兄様方会いに来てね( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ )

なんか昨日と写真の画角似てた笑

只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月09日 15:27

遅くなりましたがここみいます!
22時までいるのでぜひお兄様方会いに来てください!

只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月07日 23:40

久しぶり〜!ここみだよ!
前回の出勤からめっちゃ間あいちゃった…。
この何日間か体調崩してて日記もあげれてなくてごめんね…。
でも!復活したから明日からはちゃんといるよ!

明日12時〜22時で待ってるからみんな会いに来てね!

只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月01日 22:59

ログアウトしてます!
久しぶりの出勤でしたが2人のお兄様に可愛がって貰えて幸せでした〜(* ˊ꒳ˋ*)
復活して寂しかったらどうしよ…ってめっちゃ不安やったけど服装とか褒めてくれて幸せいっぱいで帰宅できます!

明日も12時〜22時でお待ちしております!
みんな会いに来てね〜!
写真は2人目のお兄様に買ってもらったりんごジュース🍎