clubさくら日本橋店 TEL:06-6214-1777

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ゆき

2024年03月30日 21:16

お久しぶりです♡
明日 久しぶりに
お店に出勤します(*^^*)
久しぶりなので
少し緊張してますが
エッチなこともするの
久しぶりなので
いっぱいエッチなこと
できたら嬉しいです( *´꒳`*)

次回出勤連絡待ち

ゆき

2024年03月06日 12:42

こんにちわ♡
昨日のありがとう書かせて
もらいます(*^^*)

今日は少し体調悪くて
お休みさせていただきました
会いに来てくれる
予定だったお兄さん
ごめんなさい(´;ω;`)

18:20くらいにお会いした
お兄さん
ありがとうございました♡
ヘルス系のお店が
初めてのお兄さんで
びっくりしたり
してましたね( *´꒳`*)
敏感なお兄さんで
色んなところ感じてくれて
2回戦もできて
初ヘルス楽しんで貰えてたら
嬉しいです(,,- -,, )

19:40くらいに
お会いしたお兄さん
ありがとうございました♡
少し待たせちゃって
ごめんなさい(´;ω;`)
少し人見知りで
ニコニコした
優しいお兄さんで
逆にあたしが
癒されちゃいました(,,- -,, )
のんびりまったりして
お兄さんのこと
いっぱいいじめさせて
もらいました(*^^*)

次回出勤連絡待ち

ゆき

2024年03月05日 15:55

お店の方に
出勤しました♡

今日は
少し短いですが
21:00まで居てるので
お兄さん達と
たくさん気持ちいいことして
イチャイチャして
楽しみたいなぁ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

一緒にイチャイチャしてくれる
お兄様達
大募集してます(,,- -,, )

次回出勤連絡待ち

ゆき

2024年03月05日 14:06

おはようございます♡

今日は用事があって
いつもより少し遅いですが
16:00からお店の方に
出勤します( *´꒳`*)

あいにくのお天気ですが
お足元気をつけてくださいね(´;ω;`)

次回出勤連絡待ち

ゆき

2024年03月04日 20:28

遅くなって
ごめんなさい(´;ω;`)
昨日のありがとう
まとめて書きます(*´ω`*)

17:00にお会いした
ビジネスのお兄さん
ありがとうございました♡
お部屋空くの長いこと
待っちゃいましたが
お兄さんのこといろいろ知れて
嬉しかったです( *´꒳`*)
お急ぎのところ
お店に運んでくれて
選んでくれて
嬉しかったです(*´ω`*)

19:30にお会いした
ファイルのお兄さん
ありがとうございました♡
少し距離あって
歩くの疲れたお兄さんでしたが
何もかもいいって
べた褒めしてくれて
少し恥ずかしかったです(,,- -,, )
ゆっくりのんびりまったりして
スロットのことについて
盛り上がっちゃいましたね♡

20:40くらいにお会いした
みゅーずのお兄さん
ありがとうございました♡
飲み終わりの
恥ずかしがり屋なお兄さんで
見えるか見えないかくらいの
暗さでいっぱい
いろんなえっちなことして
遊んじゃいましたね( *´꒳`*)

次回出勤連絡待ち

ゆき

2024年03月03日 16:50

みゅーずのお兄さん
ありがとうございました♡

お風呂で洗いあいっこしたり
ローションいっぱい使って
エッチなこと
いっぱいしちゃい
ましたね(,,- -,, )

お兄さんが希望してた
2回戦も出来て
良かったです(*^^*)

次回出勤連絡待ち

ゆき

2024年03月03日 14:53

お店の方に
到着しました♡

たまに1駅分
歩いてるのですが
ポカポカしてて
気持ち良かったです(,,- -,, )

21:00まで居てるので
お兄さん達と
いっぱい気持ちいいことして
イチャイチャ
したいなぁ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

次回出勤連絡待ち

ゆき

2024年03月03日 13:58

こんにちわ♡

今日は寝坊してしまいましたが
15:00からお店の方に
出勤します(*´ω`*)

今日は昨日より比べて
ポカポカしてて
気持ちいいですね♡

お相手してくれる
お兄さんたち大募集中なので
良かったら
遊んでください(,,- -,, )

次回出勤連絡待ち

ゆき

2024年03月03日 12:40

昨日のお礼です♡

ファインのお兄様
ありがとうございました♡

バタバタするのが嫌いな
お兄さんで
のんびりまったり
過ごしましたね(,,- -,, )

スケベなお兄さんで
2回戦したいって
お兄さんの方から
お誘いしてくれて๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

お兄さん 興奮
3回戦しちゃいました(,,- -,, )

いっぱい気持ちよくなったり
気持ちよくしてくれて
ありがとう(*´ω`*)

次回出勤連絡待ち

ゆき

2024年03月02日 18:41

ビジネスのお兄さん
ありがとうございました♡

凄く緊張してた
お兄さんでしたが
お部屋空くの待ってる間に
お話したりで
少しでも慣れてくれて
良かったです(,,- -,, )

お兄さんは初めてを奪ったり
あたしの弱いところバレたりで
目標にしてた2回戦もできて
嬉しかったです(,,- -,, )

次回出勤連絡待ち

ゆき

2024年03月02日 16:11

ご予約してくれた
ファインのお兄さん
ありがとうございました(,,- -,, )

ベッドの中で
のんびりまったりして
いろんな話題について
お喋りしましたね(*^^*)

責め派の
お兄さんだったのかな?
いっぱい責められて
気持ちよくしてくれて
お互い気持ちよく
なりましたね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

次回出勤連絡待ち

ゆき

2024年03月02日 12:57

おはようございます♡

今日も元気に
お店の方に出勤します(*^^*)

ご予約くれたお兄さん
ありがとうございます♡
楽しみにしてますね(,,- -,, )

21:00までお店の方で
受付してるので
ご都合いいお兄さん達
よかったら
お相手してください( *´꒳`* )