clubさくら日本橋店 TEL:06-6214-1777

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

うた

2024年03月09日 21:50

こんばんは🌛
うた今は1人旅行で東京に来ています✈️💕
東京は今日めっちゃ寒かった⛄️💕
明日は少し観光しようと思ってます❤︎お兄さんに教えて貰った場所に行って来ます💕
教えてくださったお兄さんありがとうございます😊


♡3月1日のお礼日記♡

✤1枠目11:57~遊んで下さった御新規さま
1日は、忙しい中うたに会いに来て下さりありがとうございました♡♡
うたもお兄さんに会えて、いっぱいイチャイチャ出来てとても嬉しかったです💓💞
会った瞬間からたくさんお話して下さりとても楽しかったです💕💕
プレイも気持ちよくて、めっちゃ気持ちよかったプレイはお兄さんと私との秘密だね♡♡
またぜひ会いに来て下さいね🩵❤️

✤2枠目16:00~久しぶりに会いに来てくださったリピーター様
1日は、忙しい中またうたに会いに来て下さりありがとうございました😊
お兄さんに会うのは、1週間ぶりですね💕
こんなに早くまたお兄さんに会えると思ってなかったので、うたとても
嬉しかったです💓💞

今回も楽しくお話したりして楽しかったですね💕︎
うたお兄さんと過ごす時間が落ち着けて好きなんですよねー😘

また早くお兄さんに会いたいよ〜💕

うたはもうお兄さんのとりこです💓💞


1日も寒い中たくさんのお誘いありがとうございました♡♡

次の出勤日は、まだ決まってないですが、決まり次第すぐに写メ日記にてあげますね💕︎


楽しい休日を過ごしてくださいね💕


♡うた ♡

次回出勤連絡待ち

うた

2024年03月08日 07:58

おはようございます☀️
まだしばらく寒い日続くみたいですね⛄️*🥶💨*
でも来週からは春らしい気温
になるみたいですね🌸💕︎

~29日のお礼日記~
✤スタート枠で遊んでくださったはじめましてのお兄さん♡♡
この度は、お忙しい中うたに会いに来て下さりましてありがとうございました♡♡
うたもお兄さんに会えて嬉しかったです(o>ω トークもスタートから盛り上がりましたね♡♡
プレイも気持ちよくて特に素股が気持ち良かったですね💕︎
「また遊びに来るね」って言ってくれて嬉しかった♡♡
またお待ちしております💓💞


✤11:57~遊んでくださったはじめましてのお兄さん
この度は、うたに会いに来て下さりましてありがとうございました♡♡
うたもお兄さんに会えてたくさんイチャイチャ出来て嬉しかったですね💕︎
特にあのプレイ気持ちよすぎちゃったね…💕💕
またしたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

✤19:21~遊んで下さりましてはじめましてのお兄さん
この度は、うたに会いに来て下さりましてありがとうございました♡♡
うたもお兄さんに会えて、イチャイチャ出来て嬉しかった💕
ホテルまで2人も寒いって言いながら、手を繋いで向かうの
楽しかったね ♡♡
お兄さんの手が暖かくて、すぐ暖かくなっちゃた♥️
また一緒に手繋いで🏨に行きたいですね💓💞

✤20:50~遊んでくださったはじめましてのお兄さん
この度は、寒い中うたに会いに来て下さりましてありがとうございました(*♥д♥*)💕
うたもお兄さんに会えて後プレイも出来て嬉しかったです💓
🏨まで手を繋いで歩いてると
なんかお兄さんの彼女になった気分でめっちゃ興奮しちゃた💕お兄さんの手めっちゃ暖かくてすぐにうたまでポカポカ
になっちゃた💕
またデートしましょうね❣️

29日は、寒い中うたに会いに来て下さりありがとうございました♡♡

次回の出勤日が決まり次第写メ日記にご連絡させていただきます💕

今日も寒いのと天気を悪いみたいですが、お仕事頑張って下さいね💕︎

♡うた♡

次回出勤連絡待ち

うた

2024年03月07日 16:04

こんにちは😊
うた出勤&退勤してます💕
今日は美容院に行って来ました‼️
ロングからセミロングヘアーに
しました♡♡
カラーは、春なのでピンクカラーにしました💕💕
また写メ日記に載せますので、
是非見て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

次の出勤日は未定です💓💞
決まり次第ご連絡します🙇‍♂️

お仕事頑張って下さいね💕︎

♡うた♡

次回出勤連絡待ち

うた

2024年03月06日 16:07

こんにちは😃
遅くなりましたがうた出勤しております♡♡

本日も22時までお店にいますのでお誘いお待ちしてます♪

♡うた♡

次回出勤連絡待ち

うた

2024年03月05日 13:53

こんにちは😊
うた出勤してます💕💕
本日も22時までお店にいますので、お誘いお待ちしております💓💞
♡うた♡

次回出勤連絡待ち

うた

2024年03月04日 23:57

こんばんは🌛
うた退勤しました(*^^*)
今日もたくさんのお兄さんとHな事が出来て楽しい1日でした♡♡
明日も9時~22時までお店にいますので、是非遊びに来てくださいね💓💞

おやすみなさい!!

♡うた♡

次回出勤連絡待ち

うた

2024年03月04日 18:13

お兄さんお仕事お疲れ様でした♡♡
うた最近ハマってるドリンクがあるんですけど、それが「紅茶花伝のピーチ.ティー」が大好き( •̤ᴗ•̤ )♡
はじめは贅沢しぼりに惹かれて試しに飲んで見たらめっちゃ美味しかった😋
だから最近は、コンビニとかで見かけたらつい買っちゃうんですよね♡♡
お兄さんの最近はハマってる
ものありますか?!
あったらうたに教えて欲しいな💕
一緒にマイブーム紹介しましょう♡♡

本日もまだまだお店にいますので、お誘いお待ちしております💓💞

♡うた♡

次回出勤連絡待ち

うた

2024年03月04日 12:35

お兄さんお仕事お疲れ様です💓
28日のお礼日記です💌♡
✤10:15~パネル指名してくださった初めてのお兄さん
28日は忙しい中うたに会いに来てくださりありがとうございました❤️❤️
うたもお兄さんに会えて嬉しかった💕
会ってすぐからお互い意気投合しちゃってホテルまで向かってる時でもお話いっぱいしたね💕︎プレイも楽しくて、気持ちよかった♡♡
また是非逢いに来てくださいね💓💞

✤15:33~パネル指名してくださった初めてのお兄様
28日は、忙しい中うたに会いに来て下さりましてありがとうございました💕
うたもお兄さんに会えて嬉しかった♡♡
もうたくさんうたの全身ぺろぺろしてくれたのが1番気持ちよかった💓💞
またお兄さんとHな事したいな♡♡

✤20:50~パネル指名してくださった初めてのお兄さん
28日は、寒い中お仕事帰りに
会いに来て下さりましてありがとうございました💕
うたもお兄さんに会えて嬉しかった♡♡
プレイも最高で特に素股が1番気持ちって言ってくださって嬉しかった♡♡
また是非逢いに来てくださいね💓💞

お礼日記あげるのが遅くなりましてごめんなさい🙏💦

本日も22時までお店にいますので、お誘いお待ちしております💓💞

午後からもお仕事頑張って下さいね💓💞

♡うた♡

次回出勤連絡待ち

うた

2024年03月04日 10:51

おはようございます☀️
うた出勤しております♡♡
スタート枠からご予約してくださったお兄さんありがとうございました💕
本日も22時までお店にいますので、是非お時間ありましたら
お誘いお待ちしております💓

♡うた♡

次回出勤連絡待ち

うた

2024年03月03日 20:49

こんばんは🌛
遅くなってごめんなさい🙏💦
27日のお礼日記です💓💞
✤1人目12:00~ご予約してくださったリピーター様
27日は、お忙しい中うたに逢いに来てくださいましてありがとうございました❤️❤️
うたも久しぶりにお兄さんに
会えて嬉しかった(o>ω もう私達付き合ってる?!って感じるぐらいの濃厚なプレイ最高だったね(*´艸`)💓💞
やっぱりお兄さんと過ごしてる時間がうたにとっての癒しだよ♡♡
また是非遊びにいらしてくださいね💓💞

✤19:48~パネル指名してくださったはじめましてのお兄様
27日は、お忙しい中うたに逢いに来てくださりましてありがとうございました❤️❤️
うたもお兄さんに会えて嬉しかった(o>ω お互い初対面や歳も近くて、いつも緊張なんかしないだけで、
うたもお兄さんも緊張してしまってお話が弾むまでだいぶ時間かかっちゃたけど、最後はお兄さんから「楽しかった」って言う一言と笑顔が見られてうたも
嬉しかった💕
ずっと見たかった「ネメシス」の映画をまさかお兄さんと見れるなんて思ってなかったから、
見れてよかった꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
また是非遊びに来てくださいね💓💞


27日もお誘いありがとうございました❤️❤️

またお兄さんに会える事を楽しみにしています(*´ω`*)


♡うた♡

次回出勤連絡待ち

うた

2024年03月03日 18:20

こんばんは🌛
うたでーす❣️
今待機に戻ってます♡♡
先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました❤️❤️
是非この後もお店にいますので、お誘いお待ちしております💓💞
♡うた♡

次回出勤連絡待ち

うた

2024年03月03日 15:23

こんにちは😊
只今待ち時間なしでご案内可能です💓💞
まだまだムラムラしてますので、ご指名お待ちしております♡♡
♡うた♡