clubさくら日本橋店 TEL:06-6214-1777

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 / :~:

もえの

2024年03月16日 13:27



こんにちは♡
本日13時〜出勤してます😊!

女の子の日明けで
久しぶりの出勤なので
ぜひお誘いお待ちしてます❣️

21時受付終了です( •̤ᴗ•̤ )♡

♡もえの♡


次回出勤予定 / :~:

もえの

2024年03月12日 15:31



こんにちは♡
今週の出勤確定しました😊

15日(金)、16日(土)
両日とも13時〜出勤です( •̤ᴗ•̤ )♡

いつもと同じで21時受付終了なので、
ぜひお誘いお待ちしてます❣️

オキニトークでのご予約もできるので
それも含めお待ちしてます❕

♡もえの♡


次回出勤予定 / :~:

もえの

2024年03月05日 14:32



お久しぶりです😊

本日急遽出勤しております💕
21時までの受付なのでぜひ( •̤ᴗ•̤ )♡

ゲリラ出勤はほんとにレアなので
この機会にぜひあそぼ〜🌼🌼

♡もえの♡


次回出勤予定 / :~:

もえの

2024年01月21日 13:33



13時〜出勤してます❣️
レアな日曜日出勤です( •̤ᴗ•̤ )♡

本日も21時まで受付してるので
お時間合う方ぜひお待ちしてます💕

今週月曜日〜のシフトは
本日もしくは月曜日には出すので
またチェックしてください〜〜😊!

♡もえの♡


次回出勤予定 / :~:

もえの

2024年01月20日 13:39



13時〜出勤してます❣️

女の子の日が終わって、
少し久しぶりの出勤なので
めちゃくちゃわくわくしてます😊💕

本日も21時まで受付してるので
お時間合う方ぜひお待ちしてます🌼


♡もえの♡


次回出勤予定 / :~:

もえの

2024年01月16日 13:48



13時〜出勤してます❣️

今日は晴れてるけど気温低いので
来られる方は暖かくしてきてね〜〜😊💕

21時まで受付してるので
お時間合う方ぜひお待ちしてます💓

♡もえの♡

次回出勤予定 / :~:

もえの

2024年01月12日 13:36



13時〜出勤してます❣️

昨日、年明け初出勤でしたが、
お誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡

本日も21時まで受付してるので、
お時間合う方ぜひお待ちしてます💓

♡もえの♡


次回出勤予定 / :~:

もえの

2024年01月11日 13:31



本日13時〜出勤してます❣️
年明け初出勤です( •̤ᴗ•̤ )♡

21時まで受付してるので、
お時間合う方ぜひお待ちしてます😊💕

♡もえの♡


次回出勤予定 / :~:

もえの

2024年01月10日 11:03



おはようございます❣️

年末からかなり久々になってしまいました🥹

年明けからしばらく経ちましたが、
今年初めから様々なことがあり、
新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

出勤予定についてです❕

本日、家の事情でお休みです、、

本日がお仕事始めだったのに、
早速の予定変更ですみません😭😭

明日(木)、明後日(金)は必ず出勤するので
ご予定合う方、ぜひお待ちしています💕

それでは、改めまして、
本年もよろしくお願い致します( •̤ᴗ•̤ )♡

♡もえの♡


次回出勤予定 / :~:

もえの

2023年12月29日 13:18



13時〜出勤してます❣️
今日で年内最後の出勤となります><!

先週から3ヶ月ぶりに復帰して、
今月は少ししか出勤できませんでしたが、
連日たくさんのお兄さんに
お誘い頂けてて、ほんとに嬉しいです💕

いつもありがとうございます♥️

今日は21時受付終了なので、
年内最後に会いに来てください( •̤ᴗ•̤ )♡

♡もえの♡


次回出勤予定 / :~:

もえの

2023年12月27日 14:42



本日13時〜出勤しております❣️

一番手様、70分
ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡
また会えるの楽しみにしてます😊💕

21時受付終了なので、
お時間合う方ぜひお誘いください♥️

♡もえの♡


次回出勤予定 / :~:

もえの

2023年12月23日 15:26



遅くなりましたが13時〜出勤してます❣️

一番手様、100分
ありがとうございました😊♥️
また会えるの楽しみにしてます❕

今日は21時までの受付なので、
お時間合う方、お誘い待ってます💕


♡もえの♡