clubさくら日本橋店 TEL:06-6214-1777

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

くれあ

2023年10月17日 09:05

くれあいつも朝早すぎてごめんなさい😢

もおすぐで出稼ぎで
またしばらく会えないので今日呼んでくれると
嬉しいなぁ♡😊


出稼ぎ前だからサービスしちゃうかも!!
それは呼んでからのお楽しみ😍


16:30までだから待ってる!!

次回出勤連絡待ち

くれあ

2023年10月15日 14:12

今日は18:30までいてます!!

いつもより少し長くいてるので呼んでくれたら嬉しいなぁ〜🥰

不定期出勤なくれあなので、
来て欲しい日とか時間があれば言ってくださいね!!

待ってる!

次回出勤連絡待ち

くれあ

2023年10月13日 14:00

ひますぎる。。

私また後半出稼ぎ行っちゃうので、
しばらく逢えないよー!!!

次いつ出勤するかわからない。,
今のうちに呼んでね!

次回出勤連絡待ち

くれあ

2023年10月13日 07:59

クレア助けて。お兄さん達🥺🥺
9:00〜いてるよ!!

今日も短めの出勤だけど
でも呼んでくれたら嬉しいなぁ☺️

金曜日も楽しくエッチぃぽいことしよ♡

お願い🙇‍♂️くれあを助けて。。

次回出勤連絡待ち

くれあ

2023年10月11日 10:48

今日は、10:30〜15:30までいてるよ!!

えちえちしまくろ♡
脱いだら体すごいよ!!みに来てねー🥰


まっとるよー

次回出勤連絡待ち

くれあ

2023年10月09日 08:49

今日も朝からいてます☺️

最近時間短めだけど出勤してますよ!!
脱いだらすごいえちえちな体してるので、
朝から見に来て欲しいなぁ〜♡


待ってる😊

次回出勤連絡待ち

くれあ

2023年10月07日 10:29

今からよりえちえちなことしませんか???

くれあにあったら良いことあるかも♡

まだ時間あるので待ってるよ!!

次回出勤連絡待ち

くれあ

2023年10月07日 08:36

早めに出勤してます!!
朝からムラムラしたら朝からいてるので呼んでくれたら嬉しいなぁ♡

早めに上がってしまうので呼んでくれたら嬉しいなぁ😊

待ってるよ!!

次回出勤連絡待ち

くれあ

2023年10月05日 11:49

くれあ今日はラストまでいてます!!

ロングでいてるので呼んでくれたら嬉しいなぁ〜☺️

待ってるよ!!

次回出勤連絡待ち

くれあ

2023年10月04日 10:53

くれあ今日も出勤してるよ!!

たくさん呼んでくれたらくれあ嬉しいなぁ😊

えちえちなことしよ♡

次回出勤連絡待ち

くれあ

2023年10月02日 08:55

久々にクレア出勤してますよ!
9:00〜16:30完なので、あ、来れると思ったら来てほしいなぁ〜☺️

久々にくれあにあいたくない??
待ってる♡

次回出勤連絡待ち

くれあ

2023年09月08日 08:18

今日くれあ9:00〜いてますよ!
攻めてほしい方・攻めたい方じゃんじゃんきて☺️

両方いけちゃうのでお兄さん達の今日の気分で私合わせれるので!!


呼んでくれたらサービスありありかも♡