clubさくら日本橋店 TEL:06-6214-1777

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月15日 20:35

こんばんは🌛



今日明日でおやすみ頂いてます🙏🙏
またのんびり更新出来ればなと思います😊



週の真ん中お疲れ様でした☺️🍺

次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月14日 13:58

おはめろ☀️



本日すごい短い時間ですが出勤します!



お時間合うお兄様お待ちしております🙇‍♀️

次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月13日 13:15

おはめろ☔




土日はゆっくり出来ましたかぁ〜?
めろは毎週の事ながら
更新できてなかったのに
遊びに来て頂いたお兄様方
ありがとうございました🙏🙏




今日からまた1週間頑張るぞぉ!
雨でめっちゃ天気悪いけど負けない!!



17時までお待ちしております🙇‍♀️

次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月10日 13:06

おはめろ☀️



今日暑いぃ💦💦💦
もうだめだぁ😵😣
夏嫌だ😭😭



本日も17時までお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月09日 13:04

おはめろ☀️



今日朝めっちゃ寒かったみたいですね😫
気温差で風邪ひかないように気をつけないと😰😰



広島に連敗して傷心してるめろに
元気をください🥺🥺



17時までお待ちしております🫶

次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月08日 13:13

おはめろ☁️



出勤しましたー!



本日も17時までお待ちしております🙇‍♀️

次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月06日 19:04

こんばんめろ🌙



GW最終日!
連休はのんびり出来ましたか?



めろはすごいのんびりさせて頂きました😊のんびりしすぎて
ちょっと風邪ひいちゃったのは残念だけど😭



明日からまた頑張ります💪💪
お兄様方も一緒に頑張ろうね🥺🥺



アルコール消毒してきます🍺🍺



連休最後ゆっくりしてくださいね😊😊

次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月01日 13:09

おはめろ☔



出勤しましたぁ!



昨日一昨日とおやすみ頂きました!!

久しぶりにめっちゃのんびりした気がする🐌💭




連休の間の雨の水曜日☔
のんびり17時までお待ちしております🙇‍♀️

次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年04月26日 14:21

おはめろ🩶



きんたまキラキラ金曜日〜🌟🌟
今週は忘れずに出来た笑



GW前の華金〜!!
私は家で野球観る!!



17時までお待ちしてます🫶

次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年04月25日 15:07

おはめろ🫶



出勤してますー!



今日は試合ないぃ😭😭
でも昨日すごい天気で試合してたから心配🥺🥺
明日からは良い天気で出来ますように!



17時までお待ちしてますー!

次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年04月23日 13:44

おはめろ☁️



出勤しましたぁあ



ここ数日夜暑くて寝苦しいから
結構起きちゃうこと多いんだけど
夏どうなるんだろっていう不安がすごい😥
この間衣替えしたから
パジャマ半袖なんだけどなぁ😅😅
汗っかき本当に嫌だ😭😭



本日もお待ちしてます~!

次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年04月22日 13:16

おはめろ☀️



土日更新してなかったのに
遊びにきて頂いたお兄様方
ありがとうございましたぁ♡♡



今日からまた1週間頑張りますー!
来週はGWだからね♡



17時までお待ちしてます♡♡