clubさくら日本橋店 TEL:06-6214-1777

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 04/26 13:00~17:00

めろ

2024年04月25日 15:07

おはめろ🫶



出勤してますー!



今日は試合ないぃ😭😭
でも昨日すごい天気で試合してたから心配🥺🥺
明日からは良い天気で出来ますように!



17時までお待ちしてますー!

次回出勤予定 04/26 13:00~17:00

めろ

2024年04月23日 13:44

おはめろ☁️



出勤しましたぁあ



ここ数日夜暑くて寝苦しいから
結構起きちゃうこと多いんだけど
夏どうなるんだろっていう不安がすごい😥
この間衣替えしたから
パジャマ半袖なんだけどなぁ😅😅
汗っかき本当に嫌だ😭😭



本日もお待ちしてます~!

次回出勤予定 04/26 13:00~17:00

めろ

2024年04月22日 13:16

おはめろ☀️



土日更新してなかったのに
遊びにきて頂いたお兄様方
ありがとうございましたぁ♡♡



今日からまた1週間頑張りますー!
来週はGWだからね♡



17時までお待ちしてます♡♡

次回出勤予定 04/26 13:00~17:00

めろ

2024年04月19日 13:03

おはめろ☀️




出勤しましたぁ🫶🫶



お兄様方から野球行ったよぉって聞く⚾️🥺
羨ましい🥺🥺🥺
5月まで行けないの辛い~😭
引きこもって応援だぁ📣✊



17時までお待ちしてます~!

次回出勤予定 04/26 13:00~17:00

めろ

2024年04月16日 13:07

おはめろ☀️



ぽかぽか日和だから
お昼はお昼寝したくなっちゃう🩶🩶
河川敷とかで昼飲みもありだなぁ🤤🤤



誘惑は多いけど
17時まで出勤してますので
お待ちしております♡♡

次回出勤予定 04/26 13:00~17:00

めろ

2024年04月15日 13:22

おはめろ☀️



4月の気温じゃないくらい暑い...😭😭
早く衣替えしなきゃだぁ!



今週も頑張りましょ〜!!!
17時までお待ちしてます♡

次回出勤予定 04/26 13:00~17:00

めろ

2024年04月14日 22:00

こんばんは🌛



本日出勤しましたぁ言ってなかったのに
来ていただいたお兄様方
ありがとうこざいましたぁあ😊😊




久しぶりにめっちゃ酔ってる気がするぅ笑
明日からも頑張りましょう!!!!
疲れたらめろに会いに来てね!



おやすみなさい♥️

次回出勤予定 04/26 13:00~17:00

めろ

2024年04月12日 13:09

おはめろ~☀️
きんたまキラキラ金曜日~!!!!()




出勤しましたぁ!!




どんどん暖かくなって寧ろ暑いくらい💦💦
桜もどんどん葉桜になって
もうすぐ苦手季節がやってくるぅ🌞🌞



今日は華金!!
のんびりお待ちしております♡

次回出勤予定 04/26 13:00~17:00

めろ

2024年04月11日 21:15

こんばんは!!



本日急遽おやすみ頂きましたぁ😭😭



ぽかぽかピクニック日和の毎日で幸せ💞
お散歩がてらに遊びに来てね~♡



明日は出勤しますので
御予約、御来店お待ちしてます♡♡

次回出勤予定 04/26 13:00~17:00

めろ

2024年04月10日 13:12

おはめろです~!



出勤しましたぁ!!



暖かいぃ~幸せ~🩷🩷



今日もいっぱいイチャイチャ出来たらいいなぁ🥺🥺



17時までお待ちしてます~!

次回出勤予定 04/26 13:00~17:00

めろ

2024年04月09日 13:05

おはめろ~!




出勤しましたぁ





昨日から今日にかけての雨と風で
めっちゃ桜散ってた...🥺🥺
今日お花見する予定だったけど寒すぎる😭
テンション下がる...😭😭



でも今日甲子園開幕⚾️⚾️
勝ちますように!!!



17時までお待ちしております🙇‍♀️

次回出勤予定 04/26 13:00~17:00

めろ

2024年04月07日 19:50

こんばんは🤗🌟



土日頑張るって言ってたのに
おやすみ頂きましたぁあ!!
お昼から呑んでたなんて言えない🙊🙊



野球が楽しすぎて幸せすぎる毎日💞💞
負けても勝っても楽しい!!



明日からまたいつも通りに頑張りますので
遊びに来て頂けると嬉しいです♡



おやすみなさい♥️