clubさくら日本橋店 TEL:06-6214-1777

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

らな

2024年05月05日 11:59

おはよぉです!

今日13時ーラストまでいてます!
ラストまでおるの年に数回あるかないかなんでお時間ある方待ってるね ·͜·ᰔᩚ

次回出勤連絡待ち

らな

2024年04月28日 13:54

おはよぉです!

今日15時ー19時upでいてるので
お時間合う方お誘い待ってるよ♡

次回出勤連絡待ち

らな

2024年03月01日 12:14

お久しぶりですm(_ _)m

本日出勤してます🫶

最近は花粉症に悩まされて
体調悪くて動く気も無かった🥺
でも久々に出勤しよかなぁと思ってきたよん!

18時半upなのでそれまでお時間合う方待ってます♡

次回出勤連絡待ち

らな

2023年08月08日 08:34

おはよぉです!

6月、7月は頑張ってほぼ出勤してましたが
今月は暑さにやられてるのと眠気が
凄くて中々出勤できてない🥺

自分のペースで出勤するので、出勤した時は
一緒に遊びましょ‪🫶🤍

写メ日記も自分のペースで頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日は昼頃から夕方まで出勤しよかなおもてます!

次回出勤連絡待ち

らな

2023年07月02日 15:34

お久しぶりです✋

約2ヶ月ぶりぐらいの写メ日記🥲
サボりすぎてごめんなさいm(._.)m

珍しく今までにない 1週間フルで出勤してました笑

明日も出勤です!
今月は頑張って出勤します‪( . .)"‬

次回出勤連絡待ち

らな

2023年04月01日 11:33

おはよぉです☀️

久々に写メ日記あげる気が……🥲
サボりすぎてごめんなさい🙏

週2〜3ぐらいは出勤してます!
ただ、前日とかに明日出勤する!とか
言うのでもしご予約する場合は
確認してほしいです🥺🙇‍♀️


次回の出勤は4/4
10時〜15時完でいます!🙋‍♀️

4/5 10時〜18時完
4/6 10時〜20時完

お待ちしてますm(_ _)m

次回出勤連絡待ち

らな

2022年12月29日 13:44

おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

実はこの年末2週間ぐらいほぼ出勤してます♡
ご予約頂いたり新規のお兄様方
らなに会いに来てくれてありがとうです!
今日も14時30分〜出勤です🤍🎀𓈒

明日で年内最後です!
らな納めしにきてください🥺🥺

次回出勤連絡待ち

らな

2022年10月02日 14:25

おはよぉです!

今日13時出勤やけど、早起きできたから11時過ぎから出勤してます(*^^*)

一発目からありがとうでした😊
初めましてやのに楽しかったし20分ぐらい時間残っててその間ずっと2人でゴロゴロしながらお喋りしてたけど楽しかったね🥰
推しは言われてみればたしかに顔!ってかんじやね笑
でも、推しだから笑

また出勤決まったら連絡するねー!📱💬...♪*゚

今日は20時まで居てます💖

次回出勤連絡待ち

らな

2022年09月30日 14:36

おはよぉです!

12時から出勤してます!

出勤1発目からありがとうでした😊

初めましてで、お昼ご飯もありがとうございましたm(_ _)m
海鮮丼美味しかった😋 最近海鮮食べてなくて食べたいなぁと思ってたとこ!笑 ほんとうにありがとうです!

夜勤お疲れ様です(*^^*)
今頃漫画読んでるのかなぁ🤔
週2〜3ぐらいで出勤してるのでまた待ってます💖💖

次回出勤連絡待ち

らな

2022年09月29日 22:20

おはよぉです!

明日出勤します‪( . .)"‬

12時〜16時上がりです!
出勤早めにできたらします🥰

そーいやこの前ネイル💅行ってきた
秋感あってかわいくてお気に入り😍

待ってます(*^^*) おやすみなさい(-_-)zzz

次回出勤連絡待ち

らな

2022年09月27日 14:22

おはよぉです!

久々に写メ日記投稿🙇‍♀️

最近涼しくなってきたなぁ
寒いの嫌いやけど冬の方が好き‪‪❤︎‬

これから出勤した時頑張って投稿していきます🥰

18時まで居てるのでお待ちしてます🎶

次回出勤連絡待ち

らな

2022年08月20日 13:07

お久しぶりですm(*_ _)m

12時〜18時で出勤してます!

最近暑いですね💦 昼間あんまりお家から、でたくない病でてます笑

今日も暑すぎてフラペチーノ飲みながら出勤してます!待ってますね💕
    • 1