次回出勤連絡待ち まき 2026年05 月14日 07 :24 おはようございます☀️ そろそろ、お店さんに向かおうと思います💦着く時間が把握できなくてはやめに😰 楽しい一日になればいいなぁ❤️ あ、まきは一応クォーターです🫨