clubさくら日本橋店 TEL:06-6214-1777

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みゆ

2023年07月31日 17:34

久しぶりの投稿〜!
明日、明後日出勤予定です😊✨
この前ひそかに浴衣着てお仕事してたよ☺️
お店で浴衣着るのは初めて✨
着るのちょっと大変だけど浴衣いいよね、涼しげで☺️✨

明日か明後日どっちか浴衣着る予定だよ〜!
あと何回かは浴衣着る予定だから見に来てね😘

次回出勤連絡待ち

みゆ

2022年11月26日 09:43

おはようございます〜!

今日出勤です(^-^)

土曜出たら会えるかなって思ってる人いるんだけど、なかなか合わないからショック〜この前は久々に会えた人いたんだけどね(*^^)v

平日もね、出たら会えるかなって人いるんだけど…これまた合わないんだよね(´д⊂)

みんな、忘れてしまわないうちに来てよね(´д⊂)


で、12/10(土)出勤の予定してます!
24日31日は出れないけど、それ以外の土曜で出てくれたら行くよ!って日があれば是非言ってほしいです(^-^)

特に予定がない土曜は出来るだけ合わせますので(*^^)v

来週は30日(水)が出勤です!

次回出勤連絡待ち

みゆ

2022年10月04日 15:45

久しぶりの投稿だよ〜(^-^)

もう10月だね〜ハロウィンの季節だね〜
今年もハロウィン衣装着るの?って聞いて頂いてるんですが、どうしましょ?

訳ありで最近太っちゃって着れるか…
いや、着るには着れるんだけどお腹が…
いや、脚もヤバいね(°д°)

てなわけで、悩んでます(´д⊂)

それでもいいよ(^-^)
って言ってくれそうな方の時だけ着ちゃおうかな|ω・)

う〜ん、、


ご意見お待ちしてますm(_ _)m(笑)

次回出勤連絡待ち

みゆ

2022年07月29日 09:18

明日7/30
12:00~70分枠空きがでました!

誰か来て〜〜|ω・)

最近お休み続きごめんなさい(´д⊂)
8月前半は少しだけ頑張って出勤するかもなのでタイミング会う方よろしくね!

次回出勤連絡待ち

みゆ

2022年06月02日 09:27

おはようございます(^-^)
明日急遽、出勤することにしました!
欲しいものがあるので、その為に…(笑)

急に出勤決めたので空きあります(°д°)

来週は火曜しか空いてる日なかったので、その1回だけになります〜

3週目あたりの土曜日出ようかなと考え中…(^-^)

次回出勤連絡待ち

みゆ

2022年03月10日 17:47

明日、出勤予定だったけど休みます。


さて、この前の日記ではみゅーずになるだろうと予想してたけど、結局そこじゃなかった(^-^)

その時来てくれた人とはみゅーず行きたくなかったし良かった(^-^)

見てるかわかんないけど、久しぶりに会えて嬉しかったよ!
金曜来てくれた人も昨日来てくれた人もとっても良い人でありがたい(*^^)v

明後日も久しぶりに会える人いるから楽しみ(*^^)v

じゃあ、また〜

次回出勤連絡待ち

みゆ

2022年03月07日 16:18

今週は久しぶりに土曜出ることにしたので、お時間会う方は是非〜(*^^)v
今月もう1回土曜出れたらいいんだけど、ちょっとまだわかんないから…( ˃ ˂ )

水曜あと一枠、金曜、土曜はまだとれます!

じゃあまた〜|ω・)

次回出勤連絡待ち

みゆ

2022年03月04日 08:25

おはようございます〜(^-^)

今日は出勤日!
水曜はお休みしました、ごめんなさい(′・ω・`)

最近はショックなことがあったり
今日は多分嬉しいことがあったり
でも嫌なこともあって(′・ω・`)

自分のペースを乱されるのが凄く凄く嫌です。
基本どんな人ともマイペースに接してるけど、たまにそれが崩されることがあるんだよね、それがすごい嫌!

どう言ったら伝わるんだろう?
いや、伝わんないか…(′・ω・`)

もう切り捨てることにするしよう、しんどいもんね(′・ω・`)


癒されたいよぅー(′・ω・`)


あ。

こんなん書いてるけど、めっちゃ元気だよ!

今日のご予約様、ちょっと久しぶりやから会えるの楽しみなんだよね(*^^)v

使うホテルがみゅーずなのが辛いけど…(笑)
9時出勤にするとそこになっちゃうから時間もうちょい遅くするか、いっそ自腹で別の所にしてもらうか…とも考えるよね(笑)

70分にしても100分にしても綺麗な所のほうがいいもんね(*^^)v

さ、長くなったけど今日も頑張ろ〜!

次回出勤連絡待ち

みゆ

2022年02月04日 14:09

皆さんお疲れさま〜(*^^)v

今日来てくれた人ありがとうね(^-^)

音楽聴きながらもう帰路についてるよ〜(*゚ー゚*)♪

最近はいつもより1時間半早い9時に来て13時に帰ってるよ|ω・)
早く来て早く帰るのもいいね(^-^)

でも帰りが早いと寄り道したくなる…
でも我慢、我慢(′・ω・`)

ちょっとしばらくの間、様子見ながら9時から13時までの出勤体制になると思うけど…
9時なんか早いわ!!
なんて思わず予約してね(′・ω・`)!

次回は来週水曜9日だね、9時〜だよ!
さっき9日出勤するってお店に伝えたところだから枠はまだ空いてます〜(^-^)

来週は誰に会えるかな〜(*^^)v

次回出勤連絡待ち

みゆ

2022年02月01日 17:48

4日(金)9:00~100分の枠に空き出ました|ω・)
救世主さん現れて〜(´д⊂)

次回出勤連絡待ち

みゆ

2022年01月12日 16:37

今週土曜まだ予定あげてないけど、出ます〜(^-^)
予約の人の時間が確定したら予定あげます!

そして今週金曜出ます!
最終枠まだとれます(^-^)

で、来週はリクエスト頂いたので月曜出ます\( ˆˆ )/
多分金曜も出るかな(^-^)

いつまで店いるかわかんないけど、みなさん今年もよろしくだよ〜(*^^)v

次回出勤連絡待ち

みゆ

2021年12月13日 16:02

明日出勤します〜!
今週は明日だけで、来週は多分全部出れません(′・ω・`)
来週出れるとしたら22日(水)だけだけど多分出れない(′・ω・`)

激務でろくに水分もとれてないから頭痛いよ〜
忙しいのは良いことだけど水飲む時間くらいほしい(´д⊂)

今年は最悪明日が出勤最後になるかも(′・ω・`)
可能性としては22日、28日あるけどまだわからないのと微妙な感じだから…(′・ω・`)