おはようございます☀️
本日12-22で出勤です✊🏻❤️🔥✨️
先頭ご予約の本指名様ありがとう🥹
本日もよろしくお願いします〜!!
退勤🏳️⚧️³₃
本日もありがとうございました!🎈
★ 70分 ビジネス 本指名 y様 ★
お久しぶりだ〜!!!😭🌟🌟
今日もデレデレ可愛かった( ; ; )💕
会った時から体調心配してくれたの凄い嬉しかった、、ちなみに今日はホゲータのおパンツで🩲❤️🔥
2回視界から消えたの笑ったね🤣笑笑笑
また来月会いに来てね〜〜!
★ 80分 ファイン 本指名 n様 ★
お久しぶり〜〜!!😆💖
れいなが休み期間入ってたから、お店来てくれてたのに中々予定が合わんかったね😭💦💦
今日も終始笑い話盛り沢山で!!!笑
そしてまた新たな新体験を、、🫨💥笑笑
また予定合う日会いに来てね〜!
明日はおやすみ頂いてます🙏🏻💦
また、休み明けお待ちしてます〜!💡
おはようございます☀️
本日12-22で出勤です🐶🩵
先頭ご予約の本指名様まってるね!
本日もよろしくお願いします🙇🏻♀️✨️✨️
退勤☔️³₃
本日も忙しい時間をありがとうございました!
★ 180分 ファイン 本指名 y³様 ★
お久し!延長までありがとう🥹💕💕
もうね、、れいな達に会わん期間作ったらだめな程に笑いと話が止まらん!!なんならうるさて出禁レベル🤣笑笑笑
ちなみにるんるんで出勤しました🚃💫
いっぱい美味しいのありがとう( ; ; )❤️🔥
またすぐ会いに来てね、待ってるぞう!
★ 120分 ファイン 本指名 f²様 ★
来てくれてありがとう🫶🏻❤️🔥
今日も久しぶりにDVD鑑賞できてめーちゃ楽しかった!!!💿✨️✨️
音楽について語り合えるの最高🎶
ライブの予定どんどん決まってるf²さん羨ましい、、ゆいなもライブ行って汗かいて動きまくりたい〜〜😫💦💦(そしたら痩せます!)
また予定合えば会いに来てねん!
明日も12-22で出勤します💪🏻💫
ご予約お待ちしてます〜〜!
おはようございます☀️
本日12-22で出勤です🍒💕💕
先頭事前予約してくれた本指名様、、喋りすぎて喉潰れんように沢山潤しながら話そうね🤣笑笑笑
他枠もお待ちしてます〜〜!
退勤☔️³₃
休み明け忙しい時間をありがとうございました!
★ 80分 ビジネス 本指名 r様 ★
休み明けの先頭ありがとう✊🏻💞
いっぱい話聞いてもらいまして😮💨
あ!今日は色々成功してよかった💊✨️笑笑笑
れいなの休みも重なって1ヶ月ぶり?に会えて楽しかったよん〜〜、いつもジュースありがとう🥤🎶
★ 100分 ファイン 本指名 k⁵様 ★
会いに来てくれてありがとう🥹💜💫
ねえ!!!やっと!!!!!
スカイダイビングの話聞けた〜!!✈️笑笑
安定にゴロゴロまったりタイムからの楽しい時間ドキドキやったね🤫💕
話の波長(?)合うの最高すぎ😎✌🏻
また会いに来てね!!
★ 120分 ファイン 本指名 t様 ★
毎度ありがとうございます🙇🏻♀️笑笑
今日も美味しいカレーに甘いスイーツに、、茶色い物ばかりで🍛💥🤎
いつも感謝感激です!!!😩🙏🏻💦💦
そしてライブ始まるの周りに迷惑すぎるからやめてもらって???🤥笑
またすぐ会いに来てね、待ってる〜!
明日はお休み頂いてます🙇🏻♀️💧
また予定分かり次第出勤追加します🎶
おはようございます☀️
本日12-22で出勤です🍒💕💕
お久しぶりの出勤なのに事前予約入れて下さった本指名様ありがとうすぎるよ、、、🥲✨️✨️✨️
他枠もお待ちしております〜!!
こんばんは🌛
お久しぶりです!
長い間お休み頂きました💧💧
実家に帰りつつ他お仕事しながらリフレッシュして、気持ちの整理がついたので明日から出勤する予定です😌
月曜日はお休み頂きます🙇🏻♀️💦
また来週のシフトは予定が分かり次第追加していきます。
髪色2⃣トーンに変えました🎶
( 何処からかの噂で痩せてるれいな期待されてるらしいって聞きましたが、全っ然!なんなら逆!って感じで滅!!!🤞🏻⭐️)
こんにちは!
私事ですが出勤予定全て取り消して、
少しの間お休み頂く事になりました。
次回出勤は未定です。
今日・明日予約入れて下さってたお兄様
先の日程を決めてくれてた本指名様
本当に申し訳ないです。
また落ち着いて出勤出来る日がくるまで、
待ってて頂けると嬉しいです( ; ; )💦
れいな
退勤🏙³₃
本日もありがとうございました!
★ 120分 ファイン 本指名 t様 ★
はい〜〜〜っありがとう😬
今日はマクド美味しすぎた🍔🍟🥤✨️
伝えたい事は伝えたからこの辺で!笑笑
また待ってるねん〜!🫶🏻
p.s.
ディズニー好きのお兄様🐭🏰🩵
初めましてで終始笑ってましたね!笑
最後にれいなにご褒美まで、、💫
本当にありがとうございました😭😭😭
明日も12-22で出勤します🧜🏻♀️🌊
週初めお待ちしております🎶
おはようございます☀️
本日12-22で出勤します🐢☁️
最終枠以外空いてます、お時間の合うお兄様会いに来てください〜!!
退勤🦥³₃
本日もありがとうございました!
★ 70分 ファイン 本指名 t²様 ★
お久しぶり〜〜〜!!!👏🏻✨
会いに来てくれてありがとう💕
今日は色々トラブルがあって、、でもお話も出来て楽しかった🥸🎶
最後まで優しくしてくれてありがとう!
また会いに来てね〜〜っ😬💚
明日も12-22で出勤します🌼
最終枠以外空いてます、ご予約お待ちしております〜!