clubさくら日本橋店 TEL:06-6214-1777

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月20日 11:47

おはようございあーす🌎
今日もお店にいるよ✌️

【15:00~22:00】で受付ですっ🫡

⬆️受付時間なので、22時からのエチエチも大歓迎です🙆‍♀️
スタッフさんにお好きなコースを伝えてください🙇‍♀️

今日は土曜日!
一人でも多くのお兄様とエチエチしたいなぁ(*´艸`)

たくさんのお誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)









ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月19日 13:08

こんにちわん🐶
今日もお店にいるよ✌️

【16:00~22:00】で受付ですっ🫡

⬆️受付時間なので、22時からのエチエチも大歓迎です🙆‍♀️
スタッフさんにお好きなコースを伝えてください🙇‍♀️

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🙏
めっちゃえっちくて、思い出しただけでも濡れてきちゃう………/////
またエチエチしよーねん🤭🤭🤭

今日は金曜日!
1週間の疲れを癒しにいらっしゃいませんか?
ほまれといっぱいエチエチして、ストレス発散?嫌なことも🚀って一緒にスッキリ✨しよ〜❀.(*´▽`*)❀.

たくさんのお誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)










ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月19日 00:09

🫧今日のお礼🫧

ホテル🏢:みゅーず
お時間⏰:100分

ありがとうございました!

🍀HP指名のご新規さま🍀

事前ご予約・はじめてのお遊びありがとうございました!(´▽`)
前から気になってくださってて『今日タイミングが合ったから〜🥳』って会いに来てくれてありがとう❀.(*´▽`*)❀.
めちゃくちゃ優しいし、話やすいし、楽しかったぁぁぁ(◍´꒳`◍)
終始たくさんおしゃべりして、エチエチももちろんしっかりと…/////
気持ちよすぎて、やばかったですっ(*´艸`)
お兄様にもドピュッ🚀ってスッキリ✨してもらえてHappy😆😆😆
またお会いできますよーに‪(っ ॑꒳ ॑c)










ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月19日 00:04

🫧今日のお礼🫧

ホテル🏢:みゅーず
お時間⏰:70分

ありがとうございました!

🍀パネル指名のご新規さま🍀

はじめてのお遊びありがとうございました!(´▽`)
エレベーター前でお会いしてスグは、なんかほまれが変に緊張しちゃってたね:(´◦ω◦`):
でもとっても優しくて笑顔いっぱいで、すごく話やすいお兄様だったので、気づけば緊張してなかった🤭🤭🤭
エチエチも楽しくて、気持ちよすぎました………/////
お兄様にもドピュッ🚀ってスッキリ✨してもらえてHappy😆😆😆
終始ずっとたくさん褒めてくれて、もう胸いっぱいすぎるぅぅぅぅ🥺
お友だちとの呑み会🍺楽しんでね(◍´꒳`◍)
またお会いできますよーに‪(っ ॑꒳ ॑c)










ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月19日 00:02

🫧今日のお礼🫧

ホテル🏢:ファイン
お時間⏰:70分

ありがとうございました!

🍀パネル指名のご新規さま🍀

はじめてのお遊びありがとうございました!(´▽`)
前から気になってくださってて、今日やっとお会いできた、話やすくて楽しいお兄様❀.(*´▽`*)❀.
おしゃべりも楽しくて時間経つの早かったなぁ☺️☺️☺️
エチエチもすっごい気持ちよくて、何回もイッちゃった………/////
お兄様も敏感な一面もあって、ドピュッ🚀ってスッキリ✨してもらえてHappy😆😆😆
とっても楽しいエッチな時間をありがとう😊
またお会いできますよーに‪(っ ॑꒳ ॑c)










ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月18日 11:42

こんにちわん🐶
今日はお店に居てます✌️


【14:30~22:00】で受付ですっ!🫡

⚠️22:00~のエチエチも大歓迎です🙆‍♀️
お好きなコースをスタッフさんにお伝え下さい😊

昨日は結局出勤できなくって、すみませんでした💦
今日は元気に出勤です😄
数日間お休みしてしまった分、日曜日まで出勤しようかと思ってます!
(当日までは(仮)って感じなので、当日に日記にてお知らせします☺️)

久しぶりの出勤で、ムラムラ…/////
責め好きなお兄様に責められたい気分(*´艸`)

もちろん反応いい“ちょいMさん”も大歓迎です!

本日もたくさんのお誘いお待ちしてます(◍´꒳`◍)











ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月16日 20:33

こんばんわん🐶
ちょびっとお久しぶりです☺️

こないだは“本指さまday”で、たくさんのお兄様からエッチなお誘いいただけて、とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

いっぱいエチエチしたね(*´艸`)

明日(4/17)12:00~22:00とかで出勤できたらなぁって思ってます🫡
また確定したら、当日に日記にてお知らせします!!!

タイミング合うお兄様がいっぱいだったら嬉しいなぁ❀.(*´▽`*)❀.

えっちぃことしたくて、もうムラムラしとる…/////

責め好きの優しいお兄様だといいなぁ🤭

出勤したら、たくさんのお誘いお待ちしてます(*´ ˘ `*)ウフフ









ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月14日 01:31

連投失礼します( . .)"[4/4]



🌸今日のお礼🌸

ホテル🏢:シナモン
お時間⏰:100分

ありがとうございました!

🍵本指さま🍵

本日もお遊びありがとうございました!(´▽`)
いっぱい来てくれてる、とっても優しい優しいお兄様☺️
いつも忙しいのにありがとう😊
今回もエチエチめちゃくちゃ楽しかったね(≧∇≦)
でも今回は……急にほまれが……🤣🤣🤣
いつもより笑顔いっぱいだったということで!!!🤭🤭🤭
何回もイッちゃったり、お兄様もガマンしたり、イジワル(⃔ *`꒳´ * )⃕↝し合いっこしたり(*´艸`)
今日も楽しすぎる“えちえちtime”をありがとう(◍´꒳`◍)
またお誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)










ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月14日 01:29

連投失礼します( . .)"[3/4]



🌸今日のお礼🌸

ホテル🏢:シナモン
お時間⏰:100分

ありがとうございました!

🍵本指さま🍵

本日もお遊びありがとうございました!(´▽`)
約2ヶ月ぶり???ぐらいにお会いできた、優しくて話やすいお兄様( *´꒳`*)
お兄様からめちゃくちゃ嬉しすぎることを聞いて、舞い上がっちゃった❀.(*´▽`*)❀.
でもホテルに着いてからは、エチエチもしっかりと………/////
気持ちよすぎて、やばかったです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
ほまれだけじゃなくて、お兄様にもドピュッ🚀ってスッキリ✨してもらえてHappy😆😆😆
いつか𓏸𓏸回戦👊できたらいいなぁーん(ナンチャッテ😝)
またお誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)










ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月14日 01:27

連投失礼します( . .)"[2/4]



🌸今日のお礼🌸

ホテル🏢:ファイン
お時間⏰:100分

ありがとうございました!

🍵本指さま🍵

事前ご予約・本日もお遊びありがとうございました!(´▽`)
約2ヶ月ちょっとぶり???にお会いできてとっても嬉しかったです(◍´꒳`◍)
暑い中、来てくれてありがとう(*≧∀≦*)
のんびりまったりしながらもエチエチもしっかりと(*´艸`)
いっぱい責めてもらっちゃって、とっても気持ちよかったなぁーん(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦
お兄様にもドピュッ🚀っていーーーーっぱいスッキリ✨してもらえてHappy😆😆😆
ちょっとした相談にも乗ってもらっちゃって、ありがとう🥺🥺🥺
またお誘いお待ちしてます(ㅅ´꒳` )









ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月14日 01:26

連投失礼します( . .)"[1/4]



🌸今日のお礼🌸

ホテル🏢:シナモン
お時間⏰:100分

ありがとうございました!

🍵本指さま🍵

事前ご予約・本日もお遊びありがとうございました!(´▽`)
先週のリベンジ達成✌️
お会いできてとっても嬉しかったです( *´꒳`*)
暑い中、来てくれてありがとう❀.(*´▽`*)❀.
そして差し入れ🎁まで……🥹🥹🥹
めちゃくちゃ久しぶりに食べるから、とっても嬉しかったです(*´`*)
エチエチも気持ちよすぎて、何回もイッちゃった………/////
シーツびちゃびちゃのクジラ🐳ちゃんに🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
今日も楽しすぎる時間をありがとう(◍´꒳`◍)
またお誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)










ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月13日 14:36

こんにちわん🐶

ご予約ありがとう😸
最短は【19:00~】です🫡🫡🫡
22時まで受付してますので、22時からのエチエチも大歓迎です🙆‍♀️

きょうもすっごいいい天気だけど……
暑くなーい???
もう半袖着てる人もいてるし!
でも夜は半袖やと肌寒そう😵‍💫
服に困るよね( ˘ •~• ˘ )💭
みんなも体調には気をつけてね☺️

それでは!
引き続きたくさんのお誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)









ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)