予約くださったのに欠勤して
ほんとにすみません💦
ほんと子どもいると何かが起こる💦
来週の平日には出勤出来たらなあ
って思ってます(´・ω・`)
タイミング合えば逢いに来てね!
昨日でタトゥー完成したあ🩷
人面ムカデ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
おはよぉ( ¯꒳¯ )ᐝ
これからタトゥー✨
やっと完成するでぇ(ᯅ̈ )︎︎☾*。
人面ムカデ完成たのしみ🩷✨
そおそお、エクステ取ったけど
ギャルみ少なくなったから、
また付けたいよね(´・ω・`)
毛量多いから平成ウルフカットしたい←
ほんと予定コロコロ変わって申し訳ない。
子どもの病院でいっぱいいっぱいで
出勤がズレるズレる……
今日も昼から病院で終わってさっき帰ってきた…
待ち時間長くてストレス溜まる。
(金)同じ時間で絶対出勤するから
会いに来て欲しいなー?
癒してください(இ௰இ`。)
明日10時半から出勤!
急ですが会いに来てくれたら
嬉しいです🩷
ごめんなさい💦
学校から電話かかってきて
退勤しちゃいました(இ௰இ`。)
来週はちゃんと出勤します!
逢いに来てくれたお兄さんまた
ヘブンにてお礼日記書きますね💌
またシフト出します💦
いそげー!
事前なかったら休んじゃうよ?
ど平日の(金)の昼まっしぐらやけど
きさきとイチャイチャしよー?
おはよぉ( ¯꒳¯ )ᐝ
昨日前髪切ったんだけど、
あらまあ!ビックリ!!切りすぎた!
視界が広くなったよぉ( ˙꒳˙ ٥)
今日は雨やなあ(´・ω・`)☔
掃除でもしよかな?
ふぁ〜⤵⤵さむいぃ⤵⤵
あたしは今から昼職の面接行くぞ!
今日逢いに来てくれた
お兄さんたちありがとう🩷✨
いっぱい虐めてもらっちゃった❤️
次回は今週(金)10時半~の出勤です!
待ってるねぇ(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)"
出勤してまぁす!
鬼寒すぎ!やばい!
夕方までいるよ🩷✨
すみません💦
今日出勤やったけど用事で
おやすみもらってます💦
そのかわり来週月曜日出勤するよ!
会いに来てくれたら嬉しいな?