電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

いおり

出勤しました✨

出勤の時に雨に降られたり

電車遅延していたりで

踏んだり蹴ったりな日なので

素敵なお兄様で今日来て良かったな、の気持ちにさせてください!笑
次回出勤連絡待ち

いおり

出勤しましたっっっ

しゅっ((((っ・ω・)っ

今日は平日だけど

珍しく22時半完全終了なので!

お会いできる可能性高め^ᴗ.ᴗ^♡

せっかくだからお会いしたいよ~~~🫶
次回出勤連絡待ち

いおり

出勤しましたっっっ!

一瞬雨降ったのか
道路濡れててびっくりした🥺

少し涼しくなったらいいな…!笑

いおりと一緒にお風呂で汗流しましょー!🫶
次回出勤連絡待ち

いおり

昨日はお仕事の関係でお休みしてしまってすみませんでした💦

今日18時半まで居ますのでぜひぜひ😊✨
次回出勤連絡待ち

いおり

こんばんわ、いおりです!

眉毛サロン行ってきました😊

予定より早めだったので

急遽出勤しました!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
次回出勤連絡待ち

いおり

出勤しました!✨

少しお時間変わってます!

若干早めからスタート、です!

しゅばばば((((っ・ω・)っ
次回出勤連絡待ち

いおり

出勤しております!

しゅばばばっ!((((っ・ω・)っ

来週シフト未定なので

お時間合うお兄様はぜひ今日中に

いおりに会いに来てね❤
次回出勤連絡待ち

いおり

出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

時間は短いけど

お待ちしてます🌟
次回出勤連絡待ち

いおり

本日出勤しております🫶

今日はチートデーなので
たくさんごはん食べてにっこりなので
甘やかしに来てください笑笑
次回出勤連絡待ち

いおり

最近、絶賛ダイエット中の
いおりです。どうもこんにちは。

ダイエット中だから
おやつは豆腐バー🤔笑

そんな私は出勤中です!!!!

お待ちしております!!!

シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
次回出勤連絡待ち

いおり

7月6日お礼💌

【100こーす しなもん2の方】

お礼めちゃくちゃ遅くなって申し訳ない😭

エレベーターでお会いした時から
めっちゃいい子で良かった~って
開幕からとても好印象でにっこり🥰

ジャスミン茶買ってくれてありがとうございます😊😊
夏場の水分補給、無限に必要だから助かる~~~😂

過去の色んな話聞けて楽しかった😂笑

プレイの方も楽しくなって2回ヌキ❤笑
何回でもイかされそう~って嬉しかったな🤔❤

次回からは、いおりで決まり、、、
ですね?笑
次回出勤連絡待ち

いおり

7月5日お礼💌

【70分コースしなもん2の方】

会社の車、エアコン無しのパワステついてないって地獄な環境って聞いて連日の暑さで心配すぎる🥲

プレイ、ねっとりな感じでとても良きでしたね~~~~!
お互いにゴッドハンドでした、、、笑

【70分コースファインアロマの方】

ホテル全然空いてなくて
40分待ちくらいだったけど
その分たくさんお話できて良かった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
マイガール、オキニトークもありがとう😊❤